『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみが出たのかしら?

大根を買って来て冷蔵庫に入れるのを
忘れて寝てしまいました
朝起きると大根が~~~~~~かじられていますぅ

P1030213.jpg

我が家にねずみが出るの??
と最初思いましたが ありえないです 
噛み口がねずみじゃないです 
犯人は多分!!!!!
知らん振りをしている  この方に違いありません 
P1030214.jpg


大根でよかった C=(^◇^ ; ホッ! 
お母さんが悪いので 怒れないです。 
主人に言ったらきっと怒られるのでナイショにしました。

気をつけないとねーーー  ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:25 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間借り

今まで小梅の日記で使っていたのですが こちらに
サニー君 とお母さん お引越し してきました・

GOOのブログは都合により 辞めてしまいました
今まで沢山の書き込み 有難うございました

これからも こちらのブログに遊びに来てね。



20.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりこん

去年の年末行けなかったカット やっと行ってきました
長く伸びきった わたちです。

P1030145.jpg


ぼさこの小梅といいます 
でも、さっぱりこん 小梅になりましたよ 見て 見て

P1030173-1.jpg


サニー君も可愛くなったよー て言われたよ


P1030176.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:31 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

