『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛かった~~~

昨晩布団に入ると咳が出だし ヒィー
ヒィー 鳴り出し 中々寝れませんでした  以前気管支喘息で大変な思いをして 人がいいと言う事は全部試して いつの間にか治りましたが
昨晩 同じ症状が出だし 心配になりました

朝方にやっとウトウトしだしたら また早くから携帯がなりました
メールです  『僕とメール友達になりませんか?』 

いい加減にして~~~ あんたは 朝の早くから暇なんか?? 
と返したかったけど 削除して寝ました (笑)

ソフトバンクは番号でメールが送れるので 何とかならないかしら?
寝る時は マナーモードにして寝ないといけませんね

P1030334.jpg



画像が中々UPできませんでした  やっとUPで来ました (´▽`) ホッ



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:58 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/29 サクラ咲いてるかな?

ホンとはね お弁当持ってお母さんも花見に行く予定だったの でも鼻もつまり 咳も出てきたのでお母さん行かない事になって 又僕とお父さんとふたりで行く事になったの 先週は僕歩かなかったので 自転車で行く事になりましたよーーー

お母さんはお父さんに煩く注意してたよ 爪 爪 お父さんは小さな声で『煩いな~~』
て言ってたぁー

サクラはまだ満開じゃなくて 少し寒かったので 宴会している人もすくなかったよ

P1030332.jpg

 
花だけじゃなく サニーも入れて撮ってきてよ と言われていたお父さん

中々上手に撮ってくれましたよ

P1030338.jpg



昼からは阪神ー横浜戦 僕もタイガースの服に着替えさせられて応援!
勝ったら夕食少し多い目だよ もっと欲しいな~~~~

P1030342.jpg


今日も今の所勝ってるよ~~ 今晩もいっぱい食べれるかな~~~~

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:27 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕 ♪

2008年プロ野球が今日から開幕しましたよ
阪神ファンの我が家は今年も燃えますよ
4回裏に40歳の金本さんが3ベースで同点です さすが~~~
そして、今岡のヒットで逆転  9回表藤川さん ハラハラ ですよー
もう少し安心して観れます様にお願いしますね
今年は白星スタート !  先ずはよかったね 
       横浜 2× 4 阪神
横浜===寺原-入来-三橋-山北-木塚
阪神=== 安藤-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川


今年も最後まで楽しませて下さいね



僕も応援頑張るぞ~~~~~

P1030331.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:05 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング♪

昨晩の雨も朝には上がり いいお天気なんですが
風が強いです。 でも、日差しはすっかり春です~~~ぅよ 

暖かくなりボタンの新芽もビックリするくらいに咲きだし 
蕾もしっかり付いています 

P1030321.jpg


今年も大きく咲いてくれるといいなーーーーー
去年買った2株 今年は無理と思っていましたが 
2株共蕾が付いていました
凄く嬉しいな~~~そして、楽しみだな~~~

P1030323.jpg


サニー君は日向ぼっこのお昼ねです
開放感丸出しのサニー君です。 (恥かちぃですねー)o( _ _ )o...zzzzzZZ

P1030319.jpg


サニー君殺菌効果があり いいかもよ (笑) 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:42 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は調査隊 

昨日から開催した高校野球、今朝第一試合に高知明徳の試合があります。 お父さんは早く起きてテレビの前に 応援するのに朝から何でビールを飲まなあかんのんか~~~とお母さんはお怒りですー
 
僕も思うよ===お父さん朝からはまずいのとちがいます~~~~
昼からはお母さん肩から背中が痛いので 僕とお父さんとふたりで 近くの公園にサクラが咲いてるか調査だよ 

やっぱりまだ早いねー  来週ぐらいには綺麗なサクラがみれるかな~~~~
お天気も曇りであまり人がいなかったよ

来週お弁当持って行きたいなぁーーーーーーー
お父さん携帯で撮りましたが 上が切れているのがおしいですね


Image006~00

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:32 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AM2:07 携帯が鳴る

昨晩はAM1時に寝ました。寝つきもよく即ぐっすりでした。
そして、 夜中の2時私の携帯がやかましく鳴りだしました 
えっ??今頃^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ 

見るとめったにメールも電話もしてこない東京の息子からでした
何かあったのかなーとメールを読むと 竿とルアーボックス
大阪にないやろか? 

何で? 何で?こんな時間にしょうもないメールじゃん 
返事を返していたら目が覚めるので 返しませんでした 

今日もお昼にテニスラケット置いてない? とメールです
テニスラケットは捨てました~~~~~~よ 
暖かくなったので何処かに出かけるのでしょうね

これからもう少し早い目にメール送信してくださいね 息子さん
母も歳をとってきて 心臓に悪いのでよろしくね 


P1030266-11.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 気持ちいいねー

お天気はいいんだけど 少し風があり寒い感じです。

朝から退屈なサニー君、日向ぼっこをしながら 表の番 
ワンワン鳴いて煩いですねー

サニー散歩でも行く? と声をかけると喜んで飛んできました
まさか~~この言葉に反応するとは思いませんでした
『ごはん』 は分かるのですが 

言ったものの 連れて行かないとねー
家の近くをぐるり~~~~~とお散歩

P1030310.jpg


お母さんとだとよく歩きます シッポをフリフリ嬉しそうに歩きますよ
お父さんの時は歩かないそうです 何でかな?? 怪しい======(笑)

P1030317.jpg


お花の前で 楽しいでしたか? 帰って来てPCの下で只今イビキを掻いて
気持ちよくお昼ね中のサニーです 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達のNAOさんから教えてもらった 『チョコエッグ』
チョコの中に可愛いワンちゃんが入っています

私もチワワかヨーキーが欲しくって買いましたが これがまた、チョコが甘くって2個目でgive up!
チワワは出なかったです ポメ と フレンチブルドック

P1030308.jpg


NAOさんのお家には可愛い黒バグのチョキちゃんがいます
黒パグGETするまで 甘い~~~チョコエッグを買い続け黒パグをGETされたそうです
(芝犬が多かったそうです)

824_1.jpg


誰かチョコ食べてくれる人いないかな~~~~

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:07 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことないのですか?

お母しゃん今日は日記書かないのでしゅか
そしたら、僕が書いてあげようか


P1030305.jpg


サニー君大丈夫ですか?今日ず~~と日向ぼっこで 
イビキを掻いて寝ていた事しかないよーーーーー
たまに寝言言ってたけどさぁー 

P1030306.jpg


( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
寝て1日が終わったんだったよな~~~~


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:39 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここにも新し物好きがいたよ

サニー君と同じ新しい物が気になる親子がいましたよ (笑)
昨日我が家にやって来た小梅親子  おもちゃを覗き込んでいた小梅に、ママさん何かおもちゃ気にいったのがある?と聞いています

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  サニー君はフリフリ用の縫いぐるみが1つあればいいので
おもちゃは買いません 遊ばないしね。

そして 閉店セールで買った 一応 ベット??
小梅ここに入って寝なさい とママが言うと サッサと入る小梅

P1030299.jpg


次に見つけたのが旦那さんの背もたれ用に買ってあげたクッション
いいね~~~ピンクはないの?と小梅親子

早速枕にして、親子仲良くくっ付いてお昼ねです
意気ピッタリの面白い親子ですね。

P1030302.jpg


以前あげたトンネルお布団は小梅気に入って寝てくれているそうです
あげてよかった 

久しぶりに来て 新しい物が気になる親子がここにもいましたよ (笑)

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:42 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回目の海ふれ

暖かくていいお天気です
小梅ママから電話がありました そして小梅ちゃんをお迎えに行って 海触れに行きました
11時前に着いたのですが もう帰られる方がおられます
何時から遊びに来てるんだろう?

ドックランは賑やかです 大型犬用ドックランはレトリバーだらけ 凄い

P1030275.jpg


サニー今日は傍に小梅がいてくれます 仲良く辺りを観察です

P1030292.jpg


時々離れて行動してしまうお二人さん
そこへダックスちゃんが 小梅にご挨拶 
P1030295.jpg
 

向こうの方ではサニー君に可愛いチワワちゃんがご挨拶 

P1030276.jpg


お友達と仲良く遊べないふたり  
いつの間にか
お互い傍に寄り添う仲良しサニー&小梅 でありました。

P1030282.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:29 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぶん今だけ

いつもサニー君からは、お母さんを癒してくれて 甘えてくれて 可愛いので 有難う!サニー君と言う事で
お昼ね座布団をプレゼントしました 

可愛いでしょ 早速愛用してくれています

P1030272.jpg


でも、 今だけと思うのですよ  明日からはほったらかしになる事でしょう
空いてる時はお母さんPCの時に背もたれ用で借りますね

そして、これからは散歩の季節 コーナンで見つけました
ボディータオル 袋を見せただけでサニーは隠れてしまいました

P1030274.jpg


多分耳を拭かれると思ったのでしょうね
耳掃除のトラウマになってしまったサニーなんです
耳をさわるだけで キャン キャンと鳴いて逃げるのです
最近さわらない様にしています

色々教えても覚える気持ちのないサニー  

何も芸が出来ないのでおばかさんと思っていましたが
嫌な事はしっかり覚えているのですね

 賢いのかしら ???(笑)

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:15 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誘い ♪

今朝近所のお友達から ランチに行かない?と電話がありました 歩いて1分もかからないご近所さん からです (笑)

即答に返事を返しました
  『行く』

近くに住みながら中々ゆっくり話しも出来なかった2人 久しぶりに積もる話を== お昼にあまりボリュームのある食事をしないので
お腹がびっくりしていました。 (大食いがお上品になったかも) (笑)

そして ご馳走になってしまいました  割り勘にしょうと言うのに ここはいいからと言って
払ってくれました  ごめんね! ご馳走様!!!!!

仕事を辞めてから殆んど家の中 最近ストレスもあったので 嬉しいお誘いでした
Yさん今日は本当にご馳走さまでした 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:30 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっぷり 嵌まってます

毎日、毎日が楽しみで仕方ありません
何がそんなに?と思われるかと思いますが。 
大した事じゃないんですが 
只今韓国ドラマ 『宮廷女官 チャングムの誓い』 が楽しみで 観ております。

見出すとつづきが楽しみで でも、俳優さんには全く興味はありません (笑)

何処にでも意地悪な人がいるもので 邪魔者は消して行くと言う感じ!
意地悪な女優さん 顔まで憎たらしく見え 演技が最高!

後少しで終わってしまうのですが 毎日同じのを2回も見てします (笑)

chTop_1548_20070427095337.jpg
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:58 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来た ♪

暖かくなりましたよ
僕は朝ごはんを食べ終わると直ぐに日向ぼっこです
ガラス越しにこれがまた、暖かい日差しが~~~気持ちいいんだー

夕方までず~~とここでお昼ねだよ 
今週は暖かいんだってさぁーーーー

お母さんがお水取りが済むまでは どうかな?って言ってたけどさぁー


08-3011.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:06 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕のお母さん毎晩って言っていいほどお風呂から上がってから 体重を測っては サニー 1キロ太ったわ
明日からおやつ止めると言いながら 一晩寝たら もう忘れてますわー

僕にはしっかり おやつなしで 痩せさせてくれたのですが
お母さんは 誰が痩せさすのかな~~? 僕には出来ないし 

買いものに行っても おやつは買って来るしー  
ほらほら 昨晩の言葉も忘れて
お茶入れてるわ~~~~~~~~

08-3-10.jpg


高いダイエットサプリ飲んで もったいないよなー
おかぁしゃんが言うには 『ストレス』で手と口がおやつを求めるんだって
勝手な言い訳だよな~~~~ そして太ってまた 『ストレス』の 繰り返しだね

歩くより転がった方が早くならないうちに 気がつけばいいけどなー 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:51 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初の海ふれ

今日は凄く~~暖か~~いよ==== 
サニー君の冬眠も昨日までですよ
 
P1030237.jpg


さぁ====今年初めての海ふれにいきますよ
 
P1030257.jpg


車大好きのサニーの 顔つきが違います 嬉しそうです
海ふれ近くの所で スピード検問をよくしています 
今日はどうかな? 最近皆さん分かっているのか スピードを出さなくなりました
あっやっぱり 隠れてしていましたよ 皆さん気をつけてくださいね。

ドックランには沢山のお友達がいます サニー君パピヨン君に好かれてしまいました
サニーの行く所 ず~~~とストカーです
3匹のパピヨンから追いかけられて サニー君必死に逃げ回っていました (笑)
(パピヨン君のお陰で、今日初めて走ったドックランでした 爆笑 )

P1030239.jpg


孤独派のサニーは、鬱陶しくって ガゥ~~~と怒ってしまいました
折角遊びに来てくれたのにね サニーダメですよー
今度はワイヤーテリァ? に囲まれましたよ


P1030243.jpg


おかあさん もう帰ろうよ~~

P1030244.jpg


小梅がいないので ひとりで遊べないサニー 帰ろうかぁね ーーーー

ドックランを出ると 人間が空を飛んでいますよ 

P1030246.jpg


そんな訳ないですよね よく出来た スカイ凧 顔までちゃんとありましたよ
靴もはいてるし~~~(笑) 少しして振り返ると墜落していましたよ  お気の毒にー

あまり 走る事のなかったサニーでしたが また行こうね



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:52 | コメント:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

3月3日 ひな祭り

今日は僕には関係ないお雛様だね~~
お母さんは今年はケーキ買わないんだって どうしたんだろう?
太るからかなーー  今更と思うんだけど シィー 


何ですって 聞えましたよ
そうそう=== 以前撮った写真をUPして サニー嬢の
ひな祭りを始めましょかね~~ 


P1020251.jpg


勘弁してくだしゃいなー  今日の男らしい僕の写真UPしといてくだしゃい  変に誤解されたら 僕立ち直れないです

P1030234.jpg


じゃーー男らしい写真をぺっタンこ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:51 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小梅ワクチン

昨晩小梅のママより 頼みの電話がありました。
小梅のワクチン連れて行ってもらえる~~~??
主人に聞くと『いいよー 』と言う小梅にメロメロの旦那さん
そう言う事で 今朝10時小梅のお家までお迎えです。
そして、東大阪の病院まで出かけました


P1030221.jpg


ねぇ~~何処にいくのでしゅか?

心配そうな小梅です ドライブ好きのサニー君はお付き添いです。
病院に着くと 小梅の震えは止まりません
体重は オデブさんで2.3キロ もありました
先生からあまり太ると足に負担がくるからねと 注意を受けました

小さくて可愛いね と誉めてもらいましたよ

お家に帰ってサニー君と少しだけ遊んでいたら 小梅パパから電話があり お迎えにきました
あらら::: もう帰るの=====残念だわー
パパは以前からPCが欲しくって 欲しくって堪らなかったの
やっと ママのお許しが出て 今から買いに行くんだって よかったね パパさん。

またおいでね 小梅たん。


P1030225.jpg



P1030229.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:59 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また 寒いねー

昨晩 急に突風が吹いてビックリしましたよー
今日は風もあり寒いです もう3月 そろそろ暖かくなるといいねー
サニー君1週間振りの外出 今日は少し遠いホームズまでお出かけでした。

僕の御飯買ってくれたのですか?おかぁしゃん、おやつ売り場は あちらですよ
おやつは買ってくれないのですか?P1030217.jpg

 
おやつはパスですよ 買いませんよー

P1030218.jpg


チェッ つまんないの~~~~

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

