『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ ホームラン

やりました! 9回裏新井のサヨナラホームランでツバメさんに勝ちました 

何度も逆転され 今日も負けるのかな~~~と半分
諦めモードでしたが まさか まさかのサヨナラ ホームランとは 
強い阪神タイガースです

294.gif   tigers-sunny_jeto.jpg


ヤクルト 0 0 2 2 0 0 0 1 0  5
阪神   1 0 2 0 0 2 0 0 1  6

imgf8d22c0fq3mqn3.gif  imgf8d22c0fq3mqn3.gif  imgf8d22c0fq3mqn3.gif


貯金も12 夏までに沢山の貯金を貯めておかないとね 

主人もごきげんで 10時||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ になりました
早や

明日もこの調子で頑張ってください 






にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:11 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牡丹を見に ♪

汗が出るくらいの暑い いいお天気です。
24度以上はありそうです 

車に乗せないとご機嫌が悪くなるサニーの為に
早くから買い物です コーナンとスーパーを回り 朝早くからのお出かけでした。

帰ってからは サニー君は少しの間お留守番をしてもらって
主人と2人で長居植物園のボタンを見に行きました

日傘を忘れたのが失敗です 暑くて汗もかき 日焼けもしてしまいました

P1030571-1.jpg


P1030579-1.jpg


少し遅かったので枯れているのが 多いでしたね
途中で主人は日影で シートーを敷いて ビールを飲んでいるではありませんか

私に あそこのボタンは写したか? と指示  たまらんでしょ~~~~

P1030629-1.jpg


昼から阪神×ヤクルト戦があるので 帰ってきたのですが
負けてしまいました

サニー君はほっていかれたので 拗ねています

P1030498.jpg


アルバムにUPしました よかったら 覗いてみてください 
植物園ボタン

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5コマ 漫画

P1030549-1


P1030557-3


P1030556-4


P1030551-2


P1030555-5


仲良しに戻りましたよ
よかったね。

小梅のカットが7時過ぎ出来ましたと電話が入りました
小梅のパパとママ そしてどうしても一緒に行きたいと
サニー君も参加してお迎えに行ってきました

おかえり~~~小梅 可愛くなったね

P1030557-6




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:57 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小梅と一緒に

今日4時半カット予約の小梅たん
それまでサニーと海ふれに行きました
20度とは言え 海の真ん中風があり少し寒いでしたよ

ドックランは又 又 小さくなっています 
なくなると言われている方がいました 

やっぱり2匹となると違います
何時もは私の傍を離れないサニーですが
小梅と仲良く かばい合い

P1030501-1


P1030527.jpg


P1030508.jpg


お母さんの上手なカメラマン 顔が入っていませんよ

皆さん少し遊んで直ぐに帰られます
いつの間にか貸切になりました
ふたりには丁度いい広さですね

誰もいなくなったので ふたりの顔つきが変わりました
びびり屋さんのおふたりさん 顔に笑みが  (笑)

P1030522.jpg


離れては傍に駆け寄って 仲良く遊びました
サニー君、やっぱりひとりでは寂しいのかな? 

**小梅の美人さんになったお写真は後ほどUPします

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:18 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い訳?

何時ものスーパーにチャリンコでお買い物にいきましたよ。
 
そんなに広くないスーパーなんです端から 向こうの端の方の
顔が見れるくらいなんです
2階 3階 少しぐるり~~と 20分ほど 


そして、1階で夕食の買い物済ませて 自転車置き場に戻ると
自転車がなくなっています
確かにここに置いたのに? 物忘れ??? やばいな~~~~
とウロウロ  するとサドルに買い物以外に置かない様にと張り紙が
貼られているでは ありませんか 

そして、ガードマンがしきりに番号を控えています

私==すみません その汚い自転車私のですが
    置いたらダメなんですか?

ガードマン==3時間も置いていたら番号控える事になってます

私==3時間も置いてないですよ 1時間も経っていませんけど

次に言ったガードマンの言い訳

ガードマン== すみません! 番号が6、8、と見間違いでした 本当にすみません


P1030497-1


それがね~~サニー君 何も言い返さずに イイデスヨ て言ってしまったのよ
閉店過ぎても置いてるなら その様な行動を取られても 当然だと思うのですが
上から支持が出てると言われたのでは 仕方ないかぁーと
文句も言わずに帰ってきました

少し気分の悪い買い物でした。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愉しみました♪

最後の牡丹となりました
少しピンクが かかっているのが分かるでしょうか? 
でも、白にも見える牡丹ですね。

P1030493.jpg



P1030494.jpg
 

雨も降り 少しでも日持ちがする様にと
傘もかけてやりました

P1030491.jpg


P1030492.jpg


近所の方から 見事に綺麗だったねー 
手入れは?と聞かれ ほったらかしよ
と言うと  そうやね~~あんまり触っているの 
見たことないね て言われてしまいました
チョット でも、当たってるかぁーーーーー(笑)

来年はもう少し花芽を多く付く様に 頑張ります

P1030487-1.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は浮気者

 今日は朝から雨です 日向ぼっこもなし

この間から僕に新しい彼女ができました 
今まで仲のよかったわんこちゃんは お手てが破壊して 中身の綿が部屋に散乱!
だから ニューフェイスのロバ子ちゃんです。


P1030482.jpg
 

とっても可愛くて気にいりました
早速 お手てのお味見をしてみましたよ

P1030480.jpg


柔らかくって いいですねー

仲良くしょうね。ロバ子ちゃん  


P1030471.jpg


こらっ! サニー
早速ダメですよ 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:21 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いです

 快晴  おかぁしゃんは昨晩寝つきは悪いし 寝不足なのに目が早く覚めるし 最悪らしいよー

そのお陰で 僕の朝ごはんは早めとなりましたよーー

いいお天気なのでお洗濯3回も回してたよ

おかぁしゃん、 早く後ろの戸開けてくだしゃいよ
僕の日向ぼっこの時間ですよ~~~~~~~~

P1030460-1


食事が終わるとサニーの日課 毎日、毎日 予定通りに物事を進めるサニー 誰かに似ています
(こちらの旦那さんです そっくりです (笑)) 

===============

今朝白の蕾が膨らみ始めました

P1030454.jpg


温かいので昼からもう咲きだしました

P1030462.jpg


今年は蕾が少ないので豪華さがかけるな~~~~残念です。 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:14 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに海ふれ

久しぶりのお天気
行く所がなく やっぱり海ふれしかありません
駐車場は満員でした?  
今日は可愛いヨーキーのオフ会をしていました

可愛いヨーキーちゃんがサニーの傍にやって来てくれました
小梅が居れば お仲間に入れたのですが サニーではねーーー

ドックランには入りませんでした
広場を少しウロウロしてきました

P1030449.jpg


P1030450.jpg


長居出来ずに 帰ってきました。

=============

ボタン

昨日の蕾だったのが 今日開花しました

赤のボタン

P1030446.jpg


紫と思っていたらワイン色 鮮やかな色でした

P1030445.jpg


そして、大好きな薄紫 花芯が綺麗でしょ

P1030444.jpg


2008-botan1.jpg


2008-botan2.jpg


4種類の色のボタンが咲きました
後は白系が咲く予定です。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:30 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボタン

今日もパッとしない曇り空、風もあり 少し寒いです。

土曜、日曜、はサニー君は車に乗せてもらおうと
逃げない様に主人を捕獲!

P1030441.jpg
 

近くのペットショップがリニューアルオープン!
のチラシが入っていたので サニーを連れて朝から見学です。

元気な可愛いオチビさんがいっぱい  欲しいな~~~

サンプル餌がもらえるのですが サニーは食べれないので
泣く泣く 遠慮 

そして お買い物 嬉しそうに外を見つめるサニーです
車に乗るだけで満足なんです。


ボタンですが 今日は2輪が咲きました

P1030439.jpg


明日から次々に咲きそうです  嬉しいな~~~
明日咲きそうな蕾です


この赤は去年買った 株です。
P1030433.jpg

 
紫です。
P1030434.jpg

 
桃の様な蕾 紫です 1番好きで開花すると 綺麗ですよ
P1030435.jpg


明日、開花したボタンが見れると思います
近所の方も 毎年楽しみにしていて 見に来てくれるのですよ 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:35 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の中

大きく咲いたのに可哀想に今日は雨です
ボタンはあまり日持ちがしないし 
雨に打たれると余計に重たくなるにで
綺麗に咲いてくれません
傘を差してあげましたよ

P1030430.jpg


綺麗なピンク 見事に咲いてくれました
隣にもう一輪昨日は蕾でしたが 今朝はもう
大きくなり 明日咲いてくれるでしょうね

二つ並んで咲くと きれいだろうな~~~

明日お天気なら いいのになーーーーーーーーー

P1030431.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:46 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろボタン開花!

何度もテンプレート交換、落ち着かなくって
ごめんなさい 
前回のん 気に入っては、いたのですが文字が
小さくって虫眼鏡が要りそうだったので
又変えてしまいました 

font-sizeを変えてもみたのですが
私には出来ませんでした。

=======================

今日は1日中雨だと思っていたら お昼から
いいお天気になってきました 

我が家で1番大事に育てているボタンが今年も
大きな蕾を持って咲きそうです 
(サニーも大事ですよ

第1号ピンクが明日にでも咲きそうなくらいに
膨らんできましたよ 

P1030425.jpg


去年買った新2株も今年は蕾を持ち
どの様な色合いで咲いてくれるのかも 楽しみで
仕方ありません。

写真UPしていきますので 観てね 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:43 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/15 タマちゃんカップ時計

昨晩 黒猫タマちゃんの時計を見つけて 左横に

設定しました。 我が家の旦那さんと同じ 21時からオネムでオメ目をこすり

22時オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆ タイム!

我が家の旦那さんも22時 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ なんですよ

それから、私は一人でPC 寝るのが1時 あっ! もう一人忘れてました

サニー君も寝ています。  今カメラを向けると目が開きました 敏感ですね でも、動きません

P1030423.jpg


我が家は22時から静かですよ シ~~~~ン 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も来たよ ♪

小梅と小梅のママ今日も遊びに来てくれたんだよ

ペットショップ巡りして 可愛いワンちゃん達に
癒されてもらったんだってさぁー。

可愛いワンちゃん見てるだけで 顔がニコニコの
おかぁしゃんでした

帰って来て 写真嫌いの小梅の写真を
パチ パチ と撮って 
夜にブログに写真を載せようとして

SDカードを出そうとすると 爆笑だよ 
入ってないのに小梅を撮ってたんだって

 o(〃^▽^〃)oあははっ♪は  
おかあしゃんのしそうな事だよ (#/__)/ドテ 

仕方がなく 前日の写真をUP


P1030402-1


必死に彼女を護ろうとしている サニーです。

P1030403.jpg


サニーのなかでは 縫いぐるみが彼女で 
小梅は可愛い妹と分けてるようですよ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:43 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ

海ふれに出かけたのですが
ドックランが狭くなり 面白くなくなりました

ドックランを出て、広場の方に行きましたが サニー君は帰りたくって歩きません


P1030393.jpg


だから直ぐに帰ってきました  あんなに小さいドックランで 遊ばせてもね~~~
行く所がなくなりました

帰りに小梅とママをお迎えに 気晴らしに遊びにきました
小梅もサニーと久しぶりに仲良し格闘!です  


P1030404.jpg


服なしでやって来た小梅 サニー君の大きなタイガースの服を借りましたよ

P1030415.jpg


小梅の応援で神3×1横 で阪神勝ちました 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:09 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと2000本安打達成!

阪神アニキ、史上37人目となる2000安打を達成しました  ずーとヒットが出なくってじらされいましたが 19打席にやっとヒットが出ましたよ
自分の事のように喜んで ホームを踏む新井(可愛いね)
 
20080412-00000024-jijp-spo-view-000.jpg


40歳とは思えないですね まだまだ頑張って欲しいです

20080412-00000025-jijp-spo-view-000.jpg


笑顔でヒーローインタビューを受けるアニキ プロ17年目で到達! 凄い!!
今日1000本安打を記録した新井。仲良くお二人さんおめでとう 
試合結果も阪神が6-3で勝利 言うことなしの最高


20080412-00000023-jijp-spo-view-000.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:26 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOS

9日朝6時娘からの電話です。
お母さん 何時もと違う出血で 用事が済んだら来てくれる?
実は娘にが でも安定しないのか出血がありました

丁度主人が出勤時間だったので 送ってもらいました
病院に電話を入れても もう少し様子を見てくださいとの答えが返ってきました。

お昼少し前何食べる? と話ながら娘はトイレに=====
あかんーーーーと言いながら 顔は蒼白 脂汗 激痛です。 慌てて病院に電話を入れると
直ぐに来れますか? 何分でこれますか? 

娘はトイレの前で動けません  私はすっかり慌ててます タクシーを拾いに行こうと
ロックのかかってるドアーを開けたため 引っかかってドアーがビクともしません
どうしょう??娘には頼れないし~~ 慌てました 壊れてもいいわ~~~と
思い切り馬鹿力で手前に引っ張りました  慌てますねーーーーー
娘を家から出さなければ 今思うとあの時は必死!!!!(笑)

切迫流産になりかけの為 入院となりました
でも、残念ながら翌10日 11時30分過ぎに娘からメールがきました

  【今 お空に上がってしまいました】 
覚悟をしていたのか 娘にしたら落ち着いていたので安心しました 
  【少しの間だけど 二人の赤ちゃんがお腹の中に居てたと思うと幸せだった】
娘にしたら素敵な言葉だな~~~(笑) 

約1ヶ月だったけど 幸せと夢をくれましたね。
が出来る事がわかったので 今度はその子の分まで元気な赤ちゃんを産まなくてはねー
その前にママの 体力作り! もっと沢山食べて 運動して 焦らずのんびり イライラしないでね。
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:17 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2000本出なかった

冬のモコモコに伸びきったサニー君の毛をカットしました
今日は大人しくカットさせてくれました 少し飽いてきた所で少しの餌をあげて またカット開始、毛が多いので 時間がかかり 騙し騙しでも、私の鼻が段々こそばくって 気が散った所でサニー君の毛と身をはさんでしまいました。 【キャン】


『ごめん』最後に失敗 折角大人しくカットさせてくれたのにね
そしてシャンプーして 今日は疲れたね ご褒美に餌を おやつを与えない我が家はご褒美も餌です

P1030386.jpg


首あたりもう少しカットすればよかったな~~~でも背中はさっぱり短くなりましたよ
サニー君 お疲れ様でした。




今日は甲子園で中日戦です

アニキの2000本観れるでしょうか? 丁度食事時間アニキの打席がやってきては
箸の手を休めテレビに集中!! でも今日はノーヒットでした
明日は是非打ってくれるでしょう

8回裏いい所でテレビ終了! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン いい所で終わりです
PCに切り替え==== 藤川さん===9回表1点追加されてヒヤヒヤ でしたが
3×2で勝ちました 

《追伸》
今日はクリじっちゃんの月命日でした  もう少しで忘れる所だったごめんね!
お線香をあげました。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:00 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンセル

【追加】
今日来る予定だった小梅ちゃん、 ママから用意していたけどやっぱりやめとく と電話がありました

サニー君残念だったね お母さんもガックシよ~~~~ん
振向きブス子  何だか汚い顔してるね こうめたんや~~い

01010101.jpg


サニー君に会いたかったの? お目目が怒ってる感じに見えるけど
今度またお迎えに行ってあげるから 待っててねー

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:51 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開でした

公園の桜は満開です
そしてBQの臭いも最高!です

P1030357-1.jpg


P1030364-1


サニー君の目の先は一人で美味しそうに飲む主人のビール!

何で僕におやつはないのですか? 

P1030366.jpg


P1030359.jpg


P1030358.jpg


         
P1030372-1


あ~~暑いね。 サニー帰ろうかぁー
今日はよく歩いたサニー君でした 疲れたねー
桜も今日で終わりだね 明日から雨で綺麗な桜が散ってしまうね
もったいないね~~~~~~。

P1030374.jpg






にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:05 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼から

今日はおとうしゃんはお仕事です
ドライブには行けないと思っていたら 今から帰るよーとメールが入ったんだよ
帰ってから車に乗せてくれるんだって 嬉しいな~~

1時半帰ってきたよ 早速おとうしゃんとガソリン入れにいってきましたよ
並んでいたよ  いつも満タン入れないけど ガソリンが安くなったので満タン入れてたよおとうしゃん頑張ったねー
ガソリンが安くなると助かるねー 

早速小梅のお家までドライブだよ 小梅ママが少し調子が悪いのでおかあしゃんのお買い物代行屋さんだよ 小梅のママはしっかりしてるよ  これだけでイクラまでに押さえて来てねと注文!

結局足がでました おかあしゃんの マイナス代行屋さんでした。(笑)

明日は小梅のパパがゴルフなので 小梅とママのお迎えを頼まれた僕のおとうしゃん
小梅のママには甘、甘、だよ 
おかあしゃんが娘には弱いおとうしゃんですと言ってたよ 。

P1030253.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は母の命日

昨晩も咳が出なくて4日の母の命日に間に合いました  よかった

一人でぶらり お墓参りに行って来ました お天気もよく 歩いていると∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

行ったらお願いばっかり頼んでしまうので 母も厭きれている事でしょう
今日はいい話を持って来たか? と多分言われてそうです。

いい話と 頼みごともしっかりとね。頼みごとは外せませんよお母さん!
でもね、聞く耳持たずなのか? 全然なの 何時までも頼るなーーと思っているのかも
でも、めげずに頼んできましたよ (笑) 

桜も咲ききれいでしたが 写真は撮りませんでした 何か写ると怖いから (笑)
写真なしです。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:40 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだかな~~~~~

中々暖かい春がやってきません
今日も風が冷たく ちょっと寒いて感じ!

咳の方は昨晩から出なくなり ゆっくりと寝れる様になりました よかった
息子がお腹にいてる頃に気管支喘息になり お腹をかかえて咳をして
生まれたら治ると言われながら 酷くなり 喉一面膜が張ったようで 針の穴で息をする感じで
夜も寝れなくて 座ってウトウトしました
あの時は辛かったな~~~

よく治ったな~~と思いましたよ
息子よ~~ よく殺されなくってよかったね (笑)

○○家には春がやってきつつあるのですが 気候の方はまだなのかな??
綺麗な花が咲きだし ボタンの蕾は段々大きく膨らみ 今年も楽しませてくれる様です

サニー君もう少しだねー  色々と楽しみだねー


P1030348.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:13 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

