『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はワタチが殿様だよ

7月も最後だよ 暑いでしゅねー でも クーラーの効いたお部屋でお昼ねでしゅよ 気持ちいいでしゅ

P1040154.jpg


昨日はサニー君が お殿様で 今日は小梅が女殿様でしゅ
くるしゅないぞよー  ちこうよりしゃい。


P1040153.jpg



仲良く交代です 取り合いの喧嘩もなく気が合うのでしょうね。
そして マクドでもらった おもちゃ 耳を押すと音楽付きの犬の鳴き声 ワンワン♪ ワン♪
小梅は平気です サニーは逃げて行きます 恐がりさんの情けないサニー君

P1040155.jpg

今日も仲良しおふたりさんでした。

P1040150.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:06 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適 ♪

クーラーのお部屋で 2匹はお昼ねです・
このおふたりさんにも一応上下関係があるのかしら??
普段見てたら小梅のほうが強いんだけどな~~

先ずは小梅から

P1040146-1

そして、サニー君

P1040149-1

只今15時 寝るのも仲良く重ねクッションの上 気が合いますね~~~~
サニーが目が覚めました  ごめんよ~~~

P1040147-1





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少しよく噛んで!

まぁーナント殆んど噛んでいません
どちらが早く食べ終わるのか? 競争ではないですよ

今まで小梅カリカリ噛んでゆっくり食べていたのに 最近は
サニーと同じ位に終わってしまいます

P1040141-1

そんなに急いでもオカワリはないですよ

P1040143-1

サニーは  洗わなくていいくらいにいつまでも ペロペロ (足らないみたい)

P1040144-1
 
楽しみに待っていた夕食も あっと言う間に 終わってしまいました
暑くても食欲はあるようですね。 うらやましぃ限りです。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷さん ゴロゴロ

15時前ゴロからお外が真っ暗になり
今にも雨がふりそうです

遠くの方でゴロゴロ雷が鳴っています
暫くすると雨が降り出し 少し涼しくなったので 
クーラーさん一休みです

雷も段々大きくなってきました  お母さんはPCの
電源を切りましたよ。
小梅は1番にPCの机の下に避難しました 僕も急いで小梅の傍へ


P1040138.jpg

小梅もう少し奥に入れない? 僕ははみ出てるんだけど 



結構長い間雷さんはゴロゴロ怒っていましたよ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:20 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにノンビリでした。

暑中お見舞い申し上げます。



今日も朝から暑いです。 出かける事もなくのんびり
でも、洗濯物が~~~ぁ

最初の洗濯を2時まで干して 第二部はシーツ干しです。忙しいです。
気持ちよく乾いてくれるので 助かります。

朝からクーラーのお部屋で 2ワン達天国です

P1040129.jpg

気持ちよさそうにお休みです。

P1040122.jpg

お嬢様は昼から衣装交換 (笑)

P1040126.jpg

モデルも大変ですね でも、サニーは衣装交換なし  (笑)









にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:54 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真だけ

最近バタバタ お出かけが多くて
ブログ更新できません  写真だけでもUPしておきます

P1040095.jpg

P1040110.jpg

P1040112.jpg


P1040116.jpg

P1040114.jpg


P1040107.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:04 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌だな~~~頭が~~~

サニー君 この間短くカットしたのはいいんだけど
頭の色が~~~~~~~~~~~~
変わり剥げて見えるじゃありませんか (笑)

P1040086-1


主人がサニー頭はげてるのか? 見せてみ~~~~
何言ってるのか分からなかったお母さん

言われてみると 黒い毛の中から褐色の毛が====
まるで剥げてる様に見えます

頭の色が全体変わったらどうしましょう  /(-_-)\ コマッタァ・・・

染めるしかないかしら??? 
ヨーキーはよくコートの色が変わると聞いていましたが
チワワも変わるのですか?????? 嫌だなーーーーーー

P1040088-1


何だか 散髪してから サニー君の顔
( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ  に見えるね   爆笑  o(〃^▽^〃)oあははっ♪は

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:55 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりしましたよ

今日も朝から快晴で ムシムシ
状態です
サニー君今日は予約をしていた カットに行ってきました 

サマーカットをしてきましたよ

P1040069.jpg


さっぱりしたでしょ
シッポも 面白いですね
やっぱり プロですね 綺麗にカットです

これで暑い夏が越せますね サニー君 


P1040071.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:13 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり!! すると思ってた~~~

暫くパソコン出来ませんでした
目がチクチク 二重の線がなくなる位腫れ 涙ポロポロ
モノモライ??  虫に刺されたのかな??
(刺されたんだったらどんくさいですね (笑)) 

そして、 以前からの肩の痛み 寝ていても ∑(>д<) イテッ!!
"/(*▽*) アイタタ・・・  と目が覚めます

シップ 磁気 鎮痛消炎剤  按摩  何をしても効きません
今度は飲み薬を試そうと思っています


サニー君は 元気ですよ 相変わらずオネンネの日課!

何時かはするだろうな~~~と思っていた感が当たりました!!!

主人が『サニー いい所で寝てるんやな~~~』

振り返ると======????








P1040057.jpg


カバさんの背中で寝ています
サニー 形が変わるじゃないですか~~~~~
と無理やり下ろしても また寝ています

ぺっタンコになっちゃうよーーーーーーーーーー

にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:25 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

