『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワン達毛布

朝晩寒くなったので3ワンのベットに
毛布を入れてあげました

P1050006.jpg


只今どの毛布が寝やすいか?お試し期間中!

P1040996.jpg

P1050001.jpg
P1040998.jpg

何故か?門番がいます (笑)

P1050005.jpg

皆さん早いお答えを出されました

P1050008.jpg

P1050009.jpg

P1050010.jpg

よかったです。 お母さんは少し心配していました
サニーのベットを小梅かキュンちゃんのどちらか
気に入ったら どうしょうかなーと?

サニー何処で寝るのか心配でもありました
お母さんの心配が分かってくれた小梅ときゅんちゃんでした
よかった 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】
newimage1-Opt-97.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れ~~

今朝の事 ストレス溜まりそうな(イライラ)
主人の出来事なんですが

『靴洗うブラシない?』と聞かれ 表にぶら下げてるよーーー

それがね  『これかぁ~~』と見せたブラシが




P1040957.jpg

なでやねん!!!!! どないして靴洗うねん
見ただけで 私の気持ちはイライライラ****


P1040958-1

そうでしょ 誰が考えても靴洗いじゃないよなー
もう少し考えて聞いてくれませんか?お父さん!

靴洗いは このブラシですよ お父さん!
しっかりして下さいよ。

P1040958.jpg

朝からイライラ させてくれた旦那さんでした。


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:01 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気は曇り

楽しみの日曜日です。ドックランに行こうね。 
洗濯干して お水の用意するまで
待っててくださいね。

3匹は分かっています 
運転手を捕まえておかないといけない事を (笑)

P1040994-928-1

急がされて出発です 曇っているので
小さなワンちゃんの姿が少ないです

キュンちゃん大喜び  今日は小梅も走りました。
小学生のお姉ちゃんにいっぱい抱っこもしてもらい
3匹達、満足のドックランでした。

P1040994-928.jpg

P1040994-928-2.jpg


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:14 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大事な試合!

優勝がどちらになるか?と言う
大事な試合が昨晩ありました。

甲子園球場で 巨人×阪神戦
チャンスがありながら 打てない阪神!

新井さんも久々出場  打線の続かない阪神
クライマックスで頑張ってもらうしかないですかね・


我が家の3匹の阪神応援隊 

koume-sunny-tigers-kyun1.jpg
 
            


可愛い姫1匹の巨人応援隊との戦いでしたが
見事に可愛いCHOCOちゃんが 


image-choco.jpg


巨人6×4阪神
で勝利でした    阪神残念でした。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 09:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何やら相談事

昨日と違って朝からいいお天気です 

わが家の子ども達は午前中まったり日向ぼっこ

黒髪の少女は(キュンちゃん)ベットでお休みしてます。

P1040938.jpg


昼から3匹集めてエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

imag-089261.jpg

なんの相談なの

imag-089262.jpg

imag-089263.jpg


imag-089264.jpg

г|`皿´|гナニヲ~!!  
   お母さんも仲間に入れてくださいなー


imag-089265.jpg

キュンちゃん お利口だから 
お母さんに話してみなしゃい~~~


imag-089266.jpg

『これから、毎日3時のおやつくだしゃい』

あっ! その相談ですか? それは気が合うわけだー
豚になっても お母さんは知りませんよ

みなさんのママに聞いてみるねー




【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取り越し苦労!

今日は朝から雨 雨
気の毒に旦那さんゴルフです。 

行く前から もうゴルフバックは要らないよ 
2階にほりあげて 使ってないんやから 邪魔よ!
誰かにあげておいでよ*****
(去年不思議と優勝してゴルフバックを頂きました。)

優勝も決まってないのに お母さんの一言多い言葉 (笑)


朝早く行ったのに7時になっても帰って来ません
やっと帰ってきた~~~~

2匹のあついお出迎えです

P1040929-1

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 元気がありません
声をかけても返事なし  爆笑

最悪だったんだって お気の毒に!!!!

ハイ!今回のお土産はこれだけ

P1040935-1.jpg

心配する必要なんか 全くありませんでした

成績は悪いでしたが 可愛い娘達の
歓迎のお迎えがありました

サニーの出迎え姿はありません  これまた爆笑 ~(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
サニ君はお母さん子 甘えん坊!


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:12 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンビリしてました。

お外は今にも雨が降りそうでしたが
1日降らずにもちました

退屈な3匹 時々小梅からサニーにガルゥ~~ガウと
ちょっかい出しに行きますが サニーは知らん顔

可愛い写真が撮れました
ホッペにチュー ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


P1040884-1.jpg


3時の~ お茶でもと立ち上がると 3匹ゾロゾロ
仕方ないねー ほうれん草のジャーキーを3分の一ね。

P1040880-1

少しなのに 長~~~~~い待て!!!!!

P1040882-1

長い事待たされて2秒でお終い  ご馳走様 


勝てました    
 sunny-tigers9-10.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:13 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お転婆娘の見張り!

昼間はまだ暑いです。 僕はお転婆たちの見張り役
何も悪い事しないか? 寝ながら見張りだよ!!
楽な仕事だよ 

P1040850-1

上にあがれないお二人さん (# ̄З ̄) ブツブツ 文句!

P1040851-1


夜はサニー君,阪神×横浜戦 
全く応援しないで 寝ています
夢の中で応援してくれてるのでしょうか?
それにしても 酷い寝方だね。

P1040847ーt




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:25 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱走兵!

今日も3匹揃ってお買い物!
ホームズ、コーナン、ライフ コースで出かけました
今日はペットシーツを買いました

P1040845.jpg


P1040843-1.jpg

そろそろお年寄りの仲間に入るサニー君
ハブラシガムも買いました

脱走兵!!!!!
家に着いての事なんです

小梅の鎖を外しているすきにキュンちゃんが
一目散に表に~~~~~

 玄関開けっ放しで慌てて追いかけました。

P1040830-1

油断の出来ないキュンちゃん
車に轢かれますよ

玄関入り口に柵をつけました

P1040812-1

落ち着いた所で買ってきたガムを食べました
小梅が両手で上手に食べていたのですが 
見てみるとガムに血がついて赤くなっているので
3匹ガム取り上げました。 
何もあげたらダメなんだ~~~ゴメンネ

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:01 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

場所交換

ベットの順番を代えました
今までは

P1040720.jpg


キュンちゃんの寝ているベットが真ん中だったのですが


P1040803.jpg

カバさんベットを真ん中に
何故かと言うと丁度キュンちゃんベットの後ろ
17センチ位のスキマが開いているのです

入らないようにしてあるのですが
お転婆キュンちゃん 居ないと思ったら


P1040778-1.jpg

細い所に潜っています 爆笑

P1040779-1

段々とお転婆発揮!  思い切り喜んでむせるし
細いので脱出は簡単です

昨日も海ふれで入り口のドアーの下が
犬達が掘ったのか? 少しスキマが開いてるのです

いつの間にか下から脱出 主人慌てて
『出とる~~~』 走って行って確保!  目が離せません (笑)

柵から抜け出すとは 

する事が面白いやら 心配させるやら 
1ヶ月ですっかり家族になりきったキュンちゃんです。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:50 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消!

少し雨が降りましたが
直ぐに上がり みんなで2度目の
海ふれにいきました。

今日はドックランに入りました
ハイ! ストレス解消!して下さい。 

キュンちゃん犬嫌いと聞いていたので
多分足元から離れないと思っていましたが
何の! 何の!

鎖を外すなりひとりたび!!
チワワと思えない走り!
まるでミニピンです 
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

お友達になった ココちゃんのパパさん
写真を撮ってくださったのですが
『 デジカメ一眼レフカメラでも
  スピードに間にあわないわ~~(笑) 』

本当にドックランをひとりで 走りまわるのです
細い足なので 折れないかヒヤヒヤ!!

こんなに喜んでくれると 連れてきてよかった
小梅とサニーはドックランなのにトロ トロお散歩
走る事はありません

もう少し涼しくなれば ゆっくり遊べるけどね。

P1040797-1

キュンちゃんはストレス解消できたかな?

皆さん(;´ρ`) グッタリ お休み中*****

P1040797-2


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:51 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日のはじまり ♪

主人の出勤前の 
3匹の散歩が順番にはじまります 
(6時10分~30分 1匹約5分 (笑) )

忙しい出勤前 犬達も心得ています
終われば 即帰宅! そして順番も分かっていて
2番小梅即玄関へ キュちゃん待っています (笑)
小梅が帰れば 即キュンちゃん玄関へ 

教えないのに順番も分かるのですね 
夜も同じ!!!


9-20-kome


そして楽しみの朝ごはん
飼い主さん 皆ダイエット希望!

おかあさんは 慎重に3匹のえさ量ります

P1040771-1.jpg
 

P1040774-1.jpg
 

P1040772-1.jpg
 
早食い3匹(゚O゚;アッ!と言うまにお終い 3分で終了!!

P1040762-1

7時までには終わり 今から 
またまたー♪o( _ _ )o...zzzzzZZ
只今静かです。

お母さんは今からお洗濯 
いいお天気で気持ちよく乾きそうです
がんばります


にほんブログ村

| ペット 犬 | 08:39 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで着替え ♪

昨晩珍しい写真がとれました
気まぐれ3匹なんですが 
並べたベットで寝ていました

めったにないので 慌てて写真を撮りました


P1040720-1.jpg

中々いい写真でしょ  
我が家では見れない光景なんですよ 
ちなみに 3匹達自分のベットで寝ているのではありません




今朝は日が射していましたが 
昼から雨だと天気予報!
台風が来てるので 2日分の食材を買いに行かなくては

PCしてる暇なんかないですよ お母さん! 
台風来ましゅよ!
 

昼からはやっっぱり曇ってきて 
少し風も吹いてきました 
でも、心地よくて爽やかです。

昨日吐いた2チワワ達 元気になりました
気分転換に着替えをしました

キュンちゃんは服を脱がせる時 怒るので
着替え易い袖と首周りの広い服に
しています

可愛い服持って来てるのですが
脱がすのが恐くって お母さん!**** 

P1040745-1

着替え終わった所で 無理やり集合さされて 
嫌な写真をパチリ


写真は僕達嫌いだけれど 
お母さんのブログ協力しないとねーーーーーー。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:26 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス?夏バテ?

今朝から調子の悪い2チワワ
ストレス? それとも今頃夏バテ?
サニーは起きて直ぐに吐きました 
キュンちゃんは元気にご飯を食べて 
昼前に吐いちゃいました

散歩に行く?と聞くと2チワワ玄関に

小梅は“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
と逃げたのでお留守番です。

P1040722-1

何やら相談です 歩くのが苦手なサニー君
何処までもお歩き大好きキュンちゃん

この2ショットではお散歩無理!

P1040725-1

P1040726-1


P1040727-1

キュンちゃんはお花を見たり もっと行きたいのに
サニーは帰ろうよ~~~~~~。

やっぱり主人の様に 1匹ずつ
散歩なの?  ジャマ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイよーーー


何も気にしない小梅は元気一杯!(好き勝手な性格 ママ似 (笑)。)

P1040706.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:33 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何処が寝心地いいかな?

朝晩は本当に涼しくなりました
日向ぼっこの回数も増え 微妙な距離間はありますが
3匹仲良く日向ぼっこが出来る様にもなりました

P1040713-1.jpg

お互いに空いてる寝床を 見つけては寝るのですが
キュンちゃんは 全部制覇いたしましたよ 

最近はカバサンベットがお気に召された様で
よくo( _ _ )o...zzzzzZZ 寝ていますよ。

conqest-kyun.jpg

続いて小梅 まだ暑いのでトンネルベットには
入っていません。
マッサージ機の上でm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
寝る事が多いですね

conqest-koume.jpg

サニーは殆んど2段重ねで寝ている事が多いです

conqest-sunny1.jpg


普段何処で寝ているのか気にもしなかったのですが
こうして写真を撮っていると 
色んな所で寝ているのですね

取り合いの喧嘩もしないで 空いてる所を見つけて
寝ているようです 
Zzz…U*^ェ^*U。o○ ムニャムニャ    


*********************************

飼い犬の名前に関する
アンケート調査が [Yahoo] で載っていました

女の子はももちゃん、 男の子はレオ君 でした。
我が家は誰も10位までに入っていませんでした。



【2008 総合ランキング】
1位:モモ、2位:マロン、3位:ナナ、4位:チョコ、5位:サクラ、
6位:ハナ、7位:レオ、8位:ココ、9位:ラッキー、10位:リン。

【同 男の子ランキング】
1位:レオ、2位:チョコ、2位:マロン、4位:ラッキー、5位:ソラ、
6位:コタロウ、6位:レオン、8位:マロ、9位:ココ、9位:コテツ。

【同 女の子ランキング】
1位:モモ、2位:ナナ、3位:サクラ、3位:ハナ、5位:リン、
6位:マロン、7位:ミルク、8位:ココ、
9位:チョコ、9位:マリン、9位:ラン。

※調査概要
実施期間:2008年6月26日~8月11日
回答数:2668頭
対象:『アイリスペットどっとコム 犬といっしょ』会員



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:34 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10回裏 やりました!!

すいません! 最近阪神タイガースネタでごめんなさい

3ワン達は朝から晩まで 寝てばっかりです。
寝ている写真ばっかりなので お休みです


今日は勝つかな?
広島ー阪神戦 中々得点が入らず 10回裏に 
大好きな矢野さんが レフトオーバータイムリーツーベース 
サヨナラ勝ちとなりました

必死のパッチで打ってくれた矢野さんは男前だな~~~~


suteichi-9-13kati.jpg


sunny-tigers9-100-1.jpg


koume__ouendan.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:40 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援したけど ダメ!

サヨナラ勝ちの期待は甘かったぞ~~
そう何回もあるわけないよなー

阪神応援隊 無理やり服を着せられ応援です
応援しないで 手の裏ナメナメ

P1040654-1.jpg

応援する気持ち全くなし!

それじゃー もう1匹に頼ることに
ユニフォーム着たら 固まってしまいました

Image188-1.jpg

広島 4×0 阪神 負けました

 明日頑張ればいいじゃん と
ノンキ小梅 です。

P1040679-1



kome-tigers9-1000.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:38 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮古島のお土産だぁ~~じょ♪

9月3日からキュンちゃんのママさん達が
綺麗な海===宮古島に旅行に行ってきました

今年は台風も少ないし  凄く楽しめたそうです

お土産を買って来てくれました
美しい色彩で染められた風呂敷&お財布です!!

P1040641-1

カメラマンの腕が悪いので 少しボケました
ごめんなさい!

並べていると 野次馬 U*^ェ^*U 3匹がぁ~~ね

P1040642-1

サニー君全部自分の物にしょうと 押さえ込み!
サニー君にはあげないですよ

P1040646-1

写真参加料として 餌をあげますね
少しだけですよ
少しもらって3匹は解散となりました (笑)


 
サヨナラ勝ちだよ!(毎晩お父しゃんは うれし泣きしてるよ)
koume__ouendan.gif



ランキングに参加しています
 押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:13 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂ですよー♪

ポリ、ポリ、掻きだしたので

3匹さんお風呂ですよ~~

ハイ ♪ 1番は兄貴ですよ

P1040609-1

何でも カンでもあなたサニーが1番ですよ

妹達のお手本になって下さいよ 

お風呂が好きなんで お手本合格ですよ!

P1040611-1

2番 小梅さん~~~。  ハイ 合格!

3番キュンちゃん  2重丸 凄く入れやすい!!!!

P1040614-1


P1040619-1


お風呂嫌がらないので 続けて3匹入れても 

お母さんは大丈夫です。!

P1040627-1

さっぱりしたでしょ 

P1040636-1

チワワ達は ドライヤーよりも早く乾くので

しばらく そこにおりなさいネ。

お風呂に入ってさっぱりした 3匹でした。


koume__ouendan.gif

ランキングに参加しています
 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:12 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ♪ ♪

朝からいいお天気です。

お日様が差し込んで来るまで お待ちください!!

P1040585-1.jpg

待ち時間数分ですけど よろしいですか?


この間から3匹の人気場所が出来ました

玄関なんです  /(-_-)\ コマッタァ・・・

待ちきれない チワワチーム 場所取りに


P1040596-1.jpg

小梅も行きたくってウロウロ

気持ちよさそうなので小梅も頑張って傍に行きましたよ

キュンちゃん場所を譲ってくれました

ありがとうね。 でも、キュンちゃん

もう少し上で寝ればいいのにね

P1040602-1.jpg

koume__ouendan.gif

ランキングに参加しています
 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:28 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備して**バッチリ!

直ぐに忘れてしまうので 寝る前に

各餌皿にフィラリアの薬を入れておきました

P1040581-1


昨晩も涼しいのでクーラーなしで窓全開で寝たのですが

夜中2時半過ぎ 大きな音!! ウゥ~~~~~カンカン カン!!   

ウゥ~~~~~カンカン カン!!   ウゥ~~~~~カンカン カン!!  


火事です!!

階下では 同じ様にサニー君 

ワゥ~~~~~グァ グァ グァ  サニーのサイレンです

びびりのサニーのサイレンの方が煩くって

旦那さん降りていきました  お母さん寝たふり 
 
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


一旦目が覚めると 寝付けない旦那さん

さぞかし お仕事(~0~)ねむいでしょうね。


昨晩用意しておいて よかった ♪

多分忘れていた事でしょう


P1040582-1


P1040583-1


P1040584-1

9月分のフィラリアのお薬は忘れずに無事呑みましたよ


ランキングに参加しています
 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:16 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の戦い!

楽しみに待ってた1週間

車でお買い物です。 赤色の車

運転のお父さんの膝の上を 女性達取り合いです

行きをゲット出来たのは絵文字名を入力してください
        











o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 以外にもキュンちゃんでした。


P1040569-1

甘えん坊のサニーはお母さんの膝の上

コーナンで可愛い車が停まっていました

私の大好きなスヌーピーです ポッスヌーピー

P1040566-1


3匹カーゴに入れて移動!絵文字名を入力してください 

 3匹だと目立つのだろうな~~汗;


ちぃさいねー  この子はヨーキーで この子達はチワワですね

この子はチョット ”デカイね”チワワ 

食べすぎたんやな~~~ て言われたサニー君  (笑)


2匹はお父しゃんを待っています

P1040572-1


主人がカーゴを戻して来て運転席に座ると

尽かさず 膝の上GETしたのはラブハート






P1040574-1

小梅でした。 

キュンちゃん少し拗ねています  爆笑

P1040577.jpg


いいですねーお父さん!!

モテモテですね  お父さんの顔もデレデレででしたよ。ファンカーゴ

負けました

ランキングに参加しています 
押してもらえると小梅も喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:58 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順番でしゅ

昨日は3時ごろから真っ暗になり


凄い雨と雷でしたよ  今日も昼から雨みたいなので


今の間に日向ぼっこでしゅ

 P1040555-1




誰にもジャマされなかった 僕の場所


キュンちゃん
GET!

P1040549-1


あれれ?? 今度は小梅が~~~~


P1040561-1


サニーにぃたん 順番ですよ 梅にもポカポカさせてくだしゃいね。


サニー君の番が回って来たころは

またお外が曇ってきて 遠くでゴロゴロ

雨が降りそうです


294.gif
ランキングに参加しています
 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:53 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種蒔き 遅すぎた~~

今年あさがおの種を撒いたのですが

やっと昨日花が咲きました

涼しくなり 朝晩秋風の様な気持ちのいい

時期になってきたのに

咲くのが遅いじゃないですか!!!!


P1040521.jpg


いくらノンビリ家族だって言っても 

合わせなくていいのにね


我が家で只今咲いている花もついでに撮影しました


30センチ程の高さでしたが 今では幹も太く
 
私の背も超えてしました 毎年咲いてくれます


P1040522.jpg


1度枯れかけたのですが 頑張って可愛い
ピンクの花が咲きました

P1040523.jpg
 
P1040524.jpg

P1040525.jpg

*********************


ノンビリついでに 画像加工で遊んでみました

P1040513-22.jpg


アッ!  もう1匹忘れてた!


ノンビリ玄関で日向ぼっこをしています

気持ちよく寝ております


P1040532.jpg
ノンビリ家族の1日です

ランキングに参加しています
 
押してもらえると小梅も喜びます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:09 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凄い雨 

今朝はベランダにも吹き込んでくるくらいの大雨で 
洗濯が干せません
部屋干しとなりました  
最近雨がよく降ります
 
お外が雨でも、ワン達には関係なし
お家でノンビリ   
女同士 仲良く写真を撮りました

P1040512.jpg

すっかり溶け込んで来たキュンちゃん 
来た時は、傍に寄られただけで 鼻にシワ寄せてガゥ~~~
それがなくなりました

P1040513.jpg

9月の体重測定をしました

サニー*****2.8キロ (もう少し痩せないとね)

小梅 *****2.0キロ (少し太ったかな?)

キュン*****2.1キロ (パパの希望で少しダイエット)

サニーの色なしオシッコ から 3匹のおやつはなくなりました

でも運動もしないで 朝ごはんをかまずに早食いして 
寝てばっかりで3匹痩せれるのでしょうか?

P1040520.jpg

小梅&キュンちゃん並んで寝てしまったので
サニー君縫いぐるみの耳をチュウ チュウしながら寝るのかな?
ふたりに見られると恥ずかしいね===

P1040516.jpg



負けました

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴れた後は U*^ェ^*U☆ おやすみワン!

サニー君には強い小梅です
小梅の方からガゥ ガゥ です
喧嘩じゃないですよ

P1040490.jpg

P1040492.jpg


P1040493.jpg

小梅たん サニー君に何か文句を言って すぅ~~としたのか
オヤスミー になりましたよ

女を捨てた寝方です サニー君も真っ青! 
お尻を突き上げ 逆さま状態!
はずかし~~ね。  小梅

P1040509-1

この寝方は可愛い~~~~ね とサニーも言ってたよ

P1040510.jpg

お転婆小梅 お疲れ様!!

ランキングに参加しています 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:29 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/31 暑い中海ふれに

8月最後の日曜日 ホームズに餌を買いに皆で出かけました
3匹ストレスが溜まってるから
今から海ふれに行こうと旦那さん。

え~~暑いから辞めよと言うのに***
迷惑な私達  (余計にストレス溜まりそう)

P1040503.jpg


P1040502-1

P1040504-1

P1040506-1

みんなの訴えで急いで車に
 
P1040494-1


キュンちゃんアイスノン抱っこひとり占め

P1040508-1


小梅はクーラーのよく効く 席で気持ちよさそう!

P1040496-1


暑かったね=== もっと涼しくならないと無理よね。
10分も居れなかった海ふれでした

ランキングに参加しています 
押してもらえると小梅も喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:00 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

