『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られそう! 隠しておこう!

iaki2a.gif
また犬のグッズを買ってしまったー 
見たら欲しくなり お手ごろ値段となれば なお更
辛抱が出来ません 

P1050359-1.jpg

この狭い部屋の何処に置くねん! と言いたいけど***
でも皆気に入って順番で座りに来たよ 可愛いな~~君達は***

P1050364-1

何時ものお決まり!! 写真撮影
              illust-0059.jpg

写真を撮るのが分かっているのか?
取り終わると各自所定の場所に戻りました これも又爆笑

怒られるので来年の春 暖かくなってきたら
そぅ~~~と置いておこう ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

             illust-0012.jpg

image-choco.gifchocoちゃんお持ち帰りくだしゃい。


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】





にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:54 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お転婆2娘!

キュンちゃんは最初犬嫌いで
傍にもよれなかったのです。

キュンちゃんパパから 他の犬と交流出来るように
と頼まれ 鍛えましたよ
立派なお転婆先生 小梅姉さんが身体で教えましたよ (笑)

P1050336.jpg

小梅は誰を待ち構えているのでしょうか?

この態勢でずーーーと散歩から帰ってくる誰かを待っています
厳しい先生 いや 魔女かも!

         kome-majyo-1.jpg


そうら~~~~帰ってきたよ 相手を目がけて飛んでいきました

相手は=======最近やられたらやり返す負けてない
キュンちゃんでした。  立派に成長しました。

P1050312.jpg

来月お迎えに来るのですが 凄くお転婆になり 
煩く門番もするし 大変だじょ!!!! 知らないよ~~~(笑)

鳴くのはサニーが教え込みました 

我が家の2先生に任せていたのですが 
教え方間違いましたかねー (≧≦) ゴメンヨー

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっかり!

朝からちょっと肌寒いです。
3わん達はず~~と毛布に包まり寝ています
            P1050338-20  
今からそんなんでは どうするの??
と言いながら お母さんもPCするのに膝に
毛布をかけています  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

サニーは人間並みのイビキを掻いて爆睡中!
やかましいーたら!!! ありゃしない!!



おまけに気持ちの悪い 目があいてるしー
チャンと塞がらないのですか? 
それから 手の格好はあんたは お ば け ?? ですか?

寒くて(~0~)ねむい3ワン達 寝てたら太りますよーーーー

               img.gif

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:49 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な躾 (;´д`)トホホ

 
夕食後 主人とヨーグルトにブルーベリーを
入れて食べる日課!

           74_5.jpg


犬達にもスプーン1杯のヨーグルトとブルーベリー入りを
あげてました

もらえる事が分かった3匹 夕食のかたずけを
してる間は寝たフリなんです

何で洗い物が終わったのが分かるのか
小梅すばやく起き上がり こちらを見るのです!!!! (笑)

P1050333-3

小梅のママさんにおかぁさんは怒られてしまいました
『いや~~変な癖つけたねー』
『キュンちゃんのママに言いつけたろ~~~~』

                  health_b.gif


でも、冷蔵庫から牛乳パック出したら
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓
P1050333-1.jpg

こんな可愛い顔で催促されたら 
おかぁさんは負けてしまいます。

そしたらヨーグルトはやめて、
ブルーベリーは目にいいので そしてグリニーズを1本
あげると 噛まずに飲み込むので恐いので
細かく切って (意味ないかも) あげる事にしました

毎晩、 主人と犬達楽しみに待っているんだもん (笑)

P1050333-2

        
ほちぃよね~~~。  ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:18 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出るんじゃなかったわー

11時ごろ家の電話が鳴りました
最近は携帯しか出ないのですが 出てみました
すると浄水器が今なら無料で使えますので
住所を教えて下さいと言う女性の声

結構です もうつけてますからと断わると
タダですよ==だからタダなんですよー  いえ、、結構ですからと
話の途中で切りよった!!怒 怒 怒  ムカツク!! 

貴女は常識が無く よくお勤めができていますね。 怒!
やっぱり 家の電話は出るもんじゃないですぅーーー

朝から気分の悪いスタートです。

doraemondayo51.gif気分を入れ替えてと=====

今日は運転手さんお仕事なんです
ストレスの溜まった3匹達、車に乗れずイライラ

始まりました 女性の格闘技 (笑)

koume-kyun1

暫く遊んで ストレス解消しました。

もう1匹ですか? 車に乗れないので
諦めて暢気に寝てますよ

P1050332.jpg

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっかり護りましゅ**

午前中のお天気は
最近歩かないお母さんは、自転車買い物はヤメテ!
【 今日は 】  歩いて買い物に行きました 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  【 今日は 】 の強調してる所がみそ!!
多分1日坊主に決まっている! (笑)

買い物帰り 近所のお友達と久しぶりに会い
立ち話 話の会話と言えば 膝が痛くなったとか
肩が痛いとか トイレが近くなったとか 
全く 歳が窺える会話!  爆笑  嫌だね~~~~。

頭だけでもボケない様に 頭の体操を!
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/rydia_100/

            j01.gif


退屈な犬たちは 縫いぐるみ遊びです。
おもちゃ入れからお気に入りを引っ張り出しています。

P1050301-1

P1050300-1

サニー君おかぁしゃんが遊んであげようか?

P1050300-11

遊んでくれなくていいでしゅ
返してくだしゃい~~~~
ハイよーーー 大事な彼女 ほらねー

P1050300-1110

いじわるをしたお母さんでした。

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいニュース!

わ~~~~い。素敵なニュースが
飛び込んできましたよ。imgf8d22c0fq3mqn3.gif


      新監督誕生!!

goods_0001.jpg

icon15.gif

阪神タイガース新監督に真弓明信氏が
監督を受諾してくれました

嬉しいな~~、嬉しいな~~。
背番号⑦ 現役ショートの時から我が家はファン!(息子は今も)

選手には優しくしないでね 星野氏の様に厳しくお願いしますね

終わったばっかりなのに あ~~来シーズンが楽しみです

welcome-tigers1

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:41 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんべんしてくだしゃいなー。

お母さんは小梅の可愛いおしりを
見つけました 急いでデジカメで撮りましたよ!

頭かくして尻隠さず 
小梅たん 可愛いおしりが見えてますよ

P1050296-1

ごめんね! おかあさんはしつこく毛布を捲りました
顔はどんな顔してねてるのかな~~


P1050298-1

静かに寝かせてくだしゃい! と怒られそうです
でも、でも、横はどんなんかな~~? と横も拝見!

P1050295-1

寝顔拝見!コーナーでした。
登場犬 お肌ピチピチの5才の小梅さんでした。

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:49 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日でお終い!

あ~~何度思っても残念!
阪神は昨日も9回の表2アウト  (゚O゚;アッ! 
HR打たれて2点も入れられてしまった
球児が打たれてしまいました。 ガックリ!!!

阪神に何度も得点が入れれるチャンスがあったのですが
打撃が続きません あ~~残念

今季限りで退任表明をした岡田監督
5年間お疲れさまでした 寝れない時もあったそうです。
ゆっくりしてください。

我が家のワン達も ユニホーム着て応援がんばりました。
来シーズンも変わりなく阪神タイガース応援頑張ります!

2008-t.jpg

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの彼女!

ロバさん彼女 ボロボロになり
タイガースの岡田監督も辞任と言う事で
ロバさんも   o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
全く関係ないですね。

P1050260-2

ちょーくら、可愛さは欠けるけどね 
お値段がお値段なもんで~~~
398円なり~~  どうせボロボロにされるんだからぁー
と お母さんのひとり納得!!

でも、可愛いねーサニー君は 
1日だけ新しい物好きと分かっていますが 
彼女を傍に!!!!(お母さんに気lを使ってくれてるねー)
あんたは可愛いねーーー!


P1050260-3

最近サニーはモテモテなんですよ
我が家の娘達 取り合いなんですぅーー

P1050273-1.jpg

サニーは全くク~~ル ふたりは妹
ロバさんは彼女です。
横で寝てるでしょ (笑)
ワタチもリボンつけてみました。

P1050281-1

P1050283-1

サニー君よかったねー おとこひとりだもんね

P1050267-1

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:17 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずはお風呂です。

昨晩から決めていたお風呂!
3匹頑張っていれるぞ~~~ とお母さん!
タオルの準備をしていると サニー隠れようとしています。
逃がしませんよー  嫌いではないのですが 一応逃げます (笑)

肛門しぼりもすませて シャンプーです。ゴシゴシ
気持ちよさそう 
夏は自然乾燥なんですが ドライヤーで乾かし 終了!

2番手小梅さん 小さいので簡単!
3番手キュンちゃん 大人しく入れやすいので簡単!

今日も3匹お風呂入れがんばりましたよ
でも、 パンツからズボン Tシャツ ボトボト!!  (笑)

さっぱりした 3匹さん

最近仲良く傍にいる事が多い チワワ達

P1050260-1

カバサンで寝ている事が多い 寝ボスケ小梅

P1050255-1

さっぱりした所で コーナンに出発しました

そこでサニー君のロバさん彼女ボロボロになったので
新しい彼女いつもお傍に置いておける
彼女兼あごのせを買いました
さて、ロバの次は誰かな??
可愛い彼女なんかな~~~~~~? 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:55 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ~い♪ 貸切だ~~。

海ふれ ジャーン☆ミ(/ ̄^ ̄)/今日も参上!
懲りずにきましたよー

小さいドックラン だぁ~~~~れも居ません!!
貸切です 3匹は喜んで 走りまわりました

大きい方のドックランで喧嘩があり ワンちゃん負傷したようです。
でもね、 止めるのに飼い主のご主人 思い切りワンちゃんに足蹴り!!!

首輪を持つとか何とか止める方法ないのかしらねー 可哀想に!

こちらは貸切でキュンちゃん思い切り走り
小梅も追いかけっこ 楽しそうでした

image10-18kyun1

暫くすると可愛いチワワちゃん2匹が入ってきました
仲良く遊ぶ事が出来ましたよ

ご主人が(2匹の)サニーを見て大人しいねーと言われました

ここに来たら走らない! 吼えない !草刈専門!。
家では門番犬 煩くって!煩くって! 

image10-183wan1
思い切り走り  寝転がり いっぱいヨシヨシしてもらって 
帰ってきました。

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:07 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からはじまるよ!

あと少しの頑張りが足らなくって
リーグ優勝が手からこぼれ落ちた阪神タイガース!

明日から中日とクライマックスシリーズが始まります
岡田監督の退任発表があり 誰になるのかな-?と言う
不安と期待!  真弓ちゃんなのかなー? だと、凄くいいんだけど
断わるかなーー? 受けてほしいな~~~。
ますます、タイガースファンになるんだけどなぁー
新監督が誰になるのか楽しみはおいといて!!!!!と
 
それよりかぁ
明日から頑張って 中日に勝って そして巨人にこの間の貸しを
預けておいたのを返して頂いてと**** 日本一に!!!!!!
叶うといいな~~~~~。

image-kurymax.jpg


3ワン応援隊 頑張ろう!!! 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:12 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぇーあそんでくだしゃいよーー

ナント!気持ちのいい秋晴れ!!です
用事の済ませたおかあしゃんは PCの前にすわり
僕達完全に無視なんです。
お母さんは只今韓国ドラマを見ています

P1050200-1

ごめん!暫く無理です。 遊んであげれないわー
大人しくひとりであそんでね。

P1050200-4

見始めると止まんないのです
字幕を見落とすと分かんなくなるから
静かにね。

と言ってるのに

P1050200-2
P1050200-3

無視していると 後ろでガウ ガウ 縫いぐるみ加えて
部屋を走っています  

怒り  怒り  

ハイ!  見事に散らかして3匹の姿なしです

P1050199-1

そんなに怒らなくたって 悪かったわね。ーーーー。

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】







にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:37 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なりまちたよ~~

18時20分食事時間が決まっています
ず~~とハウスで寝ていたのに
30分ほど前から3匹ウロウロ!!!

食事の合図の音楽待ちです

P1050193-1

なりましたよ おかぁしゃん!
暢気に写真なんか撮らないで 
準備! 準備!動いてくだしゃい

P1050197-1

もう、おなかがすいてぺこぺこです。
と毎日せかされているおかぁさんなんですよ 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が降って寒かったです。

今朝6時ごろはまだ雨が降っていなくって
お父しゃん、お仕事前に僕達3匹散歩してくれましゅ

優しいでしよー 

お父しゃんでかけてから雨が降り出したよ
寒くって 今日は寝るしかないでしゅねーーー

P1050191-1

1日ぐぅ~~ ぐぅ~~~ねまちた

おかぁしゃんは冷蔵庫に入ってる
食材の買い置きチェックして
買い物やんぴーー!!だって

私達お父しゃんの足音分かるんだよ
あっ! おとうしゃん帰ってきたよー
お出迎え お出迎え おかえり~~~~

P1050192-1

今から主人は戸を開けると、
ふたりからあつい~~~お出迎えがあります
喜ぶ! 喜ぶ! 飛び跳ねる! 飛び跳ねる!
付きまとう! 付きまとう!

最後は『シツコイ もうええーーー』と言われてしまうおふたりさんなんです。 (笑) 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:08 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お時間指定で出発!

は~~い、何時もの様に時間指定をされちゃいます。
10時出発!とお父しゃんのお言葉です。
お母しゃん 頑張ってくだしゃいよー

お母さんの心の中は(出来る訳ないわ~~
やっぱり少しまわりました。

今日は海ふれ行く前に電気屋さんに立ち寄りです
2年前に買ったクーラーなんですが
この間電気点検に来てもらったとき
ブレーカーの配線が逆に取り付けされていました。

漏電になったとき火災のおそれがあると言われました

カーゴに乗れば3匹はご機嫌!!

P1050151-1

再度訪問してもらう事で話がつき 
海ふれに行きました

長いリードわすれたぁ~~~~
直ぐにドックランで遊びました
皆と仲良く遊べましたよ ♪

08-10-13umifure1.jpg


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:44 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうかちら~~可愛くなったぁ?

朝1番のカット予約でした
いつもと同じで まつげだけは切らないでくださいねー
10時に預けてきました 2時間ほどで

ボサコちゃんのカットできましたよ~~

終わりました♪お迎えおねがいします。  
急いで迎えに行こうと自転車出しました 

ええええええパンクしてる~~~~~
さっき主人が乗って帰って来たところなのに

『パンクしてるよー』  『なんでやー 乗って家まで帰って来れたのに』
『でも、パンクしてるもん 

主人多分悪いと思ったのか
『車出そうかぁー』   え~優しい! 
歩いて行けて言う思ったわ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

車でお迎えしたので ついでに餌も買いました

ぼさこちゃん、おリボンつけてもらって
可愛く変身したでしょうか?

P1050136-1.jpg

オメ目が見えて可愛くなりました 
ハイ、 みんなで記念写真ですよ
何でも記念写真!! 迷惑な3匹達!!

P1050146-1

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:38 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボサコちゃんは変身しに**

最近小梅とキュンちゃん
仲がいいんだか? 悪いのか?分かりません!

お昼はガウ~~ ガウ~~~

P1050128-1

おふたりさん、兄貴(サニー)の取り合いなのかな?
でも、

我が家では1度もなかった 1つのハウスに!!!!







P1050130.jpg

今まで仲良くくっ付いて同じハウスに寝たことがなかったのよねーーーー

小梅が先に寝ていてキュンちゃんが後から入って行きました
今までも小梅が寝ていてサニーが行くと
必ず小梅がでてしまうのですよ

ココまでキュンちゃんも小梅も成長するとは
そして、今回のキュンちゃんの
ホームステイは大成功でしたね。



そしてボサコの小梅カット予約日、
只今変身しに 行っております

P1050098-1

珍しく来た小梅のママ 小梅を見て
『小梅ブサイクね~~~』  『髪伸ばすの?』 と言われた~~~

早速予約しましたよ。
可愛くなって帰って来るかしら??? 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:09 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何処もセールでしゅ

今朝のチラシは 阪神優勝セールじゃなくって
応援感謝セール そして目指せ日本一!セール
のチラシが入っています 
負けたの夢じゃなかったんだ~~ 
まだ引きずっていますぅ

P1050125-1.jpg
 

おかぁしゃん 80円 800円 何のゴロ合わせなんです
でも安いのと違います???
行ってコナ損しますよ===大阪の犬です (笑)

P1050122-1

そうよねー 何でも参加せんとね===大阪のおばちゃんです (笑)

洗濯して 化粧して行ってくるわ~~~
おかぁしゃん 化粧しても変わらんから
そのままでもいいやん!
ダメやよーサニー君 シワ隠さな歩かれへん !!!!

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:24 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優勝できなかった~~

あ~~~残念!!!
先取点入れていたのに 残念!  しゃぁないなー

あんなに沢山貯金ためていたのに 全部使い果たして
阪神らしいです。

巨人さんリーグ優勝おめでとう ♪
クライマックスは勝たせてね お願いします。 m(._.*)mペコッ

2008-10-10.jpg

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:48 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒髪の少女はパワー全開!

2歳のキュンちゃんは朝から元気です。

P1050116-1.jpg

おもちゃを振り回しながら走り回っています
細い足大丈夫ですか?

P1050114-1

家の中をひとりで忙しそうにパタパタ 
黒髪の少女は元気が有り余っています。

油断してたらこの通り 

P1050106-1

お転婆発揮です
お願いだから怪我だけはしないでね。

静かになったと思えば 寝ております
寝顔を見てたら笑ってしまいます

P1050105-1

何の夢をみてるのかな??


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:18 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分次第

自分の寝場所って決まってないのね。
3匹とも今日はココ、 今空いてるからココと色々!
ハウスを覗くと顔がちがいます

あれ??? 今日はサニー君ココなの?

P1050082.jpg

あらキュンちゃん 今日はこのハウス?

P1050084.jpg

キュンちゃん 大事なおもちゃまで持ち込んでいるね

P1050075.jpg

小梅ちゃん今日はトンネルハウスでおやすみなんですね
3匹仲良く寝る場所を交換しながら 寝ているようですね

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪ ね~~~~~~~。 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:25 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョット愚痴言わせてね。

今日は犬達の日記じゃなく お母さんの
愚痴をチョット聞いてくださいね。

最近お風呂の横壁が濡れているのです
多分スキマが出来水漏れしてると思うのです
我が家の旦那さんの行動なんですが
おふろに入り終わると 必ず懐中電灯下げて
点検に行くのです。 それはいいのですよ

今日はあんまり濡れてないわ~~。
今日は 少しぬれてるわ~~~。
と言うだけで 直そうともしない

その様な毎日の行動で段々イライラ 
我慢出来なくなって言ってしまいました

ねぇ~~。 毎日懐中電灯下げて 見に行くだけで
水漏れなおるん!!! 

主人の答え==いや~~毎日洗い方を変えて
どんな洗い方をしたら漏れるんかなー?と研究してるねん

何考えてるん うちの旦那はーーー

直る訳ないですよね いつもこんな感じなんです
何か頼むとひとりで出来ないのです
だからツイ 待ってられなくて私が先にしてしまうのです。

犬のゲートだってそうなんです
犬が飛び出ない様にここに柵してと言っても
なかなかなんです

いらち(気の短い)の私、待てないのです
だから何でもしてしまうのです

今回のお風呂もスキマボンドで貼り直ししました。
あぁ~~~~器用な旦那さん1日借りれませんか?
うんざり!!!!! 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 08:54 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうかりまちた♪

8日、今日はフィラリアのお薬の日です。
昨晩寝る前に思い出し 準備をして寝ました

    P1050090.jpg

餌の中に入れておいてもガッツキ隊は大丈夫!!
食べた後のお皿のチェック
サニー君 OK  小梅 OK  
キュンちゃん OK***あれれ??

白い粒が皿の端に**残ってる~~~
キュンちゃん上手に薬だけ残しています
仕方なく口の中に でも舌で押し出し
口の横に出してきます

うん~~仕方ない これしかない

P1050089-1

サニーと小梅はキュンちゃんのおかげで

ナニナニ?   ナニナニ?  ナニナニ?


ヨーグルトの中に薬を半分に割って入れました
作戦成功!!  キュンちゃん綺麗に食べてました
薬もね 

先月はそういえば 薬を取り出す時に割れて
餌に入れても餌と一緒に食べたんだねー

小梅とサニーはキュンちゃんが薬を
残してくれたので、美味しいヨーグルトが
食べれて朝から 満足! 満足!でした。


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 09:58 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来たよ ヨーグルトが**

朝から天候は曇り空 、
昼から電気安全調査 
ガス設備調査とたて続けに訪問でした。

凄く親切に説明もしてくれました
電気の方は年配の方で 配線、漏電について
絵まで描いての説明です 親切に有り難うございました。
説明時間長かったですが 
なんの なんの 勉強になりました。



ケフィアヨーグルト 出来ましたよ 
昨晩主人と食べました
私は酸っぱいので ジャムかメープルシロップ入れて
食べたらいいよと
キュンちゃんのママから メールが来ました

ないので ゆず茶を入れて食べてみました

P1050086.jpg

おお~~~~~美味しい!!! いける!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  ナイショだよ
3匹にも少し あげちゃいました ポリポリ (・・*)ゞ
皆さん大満足! オカワリほしそう

誰か残していないか? 皆さんひとのお皿を点検
残ってないよねー 
今日は点検の日でもありました (笑)

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:42 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単だわ!

キュンちゃんのママからヨーグルトのたね菌を
頂きました。

何年前だったかな?流行ったね。 菌をもらって育てた事がありました
瓶に移し変えたりで結構面倒だったわ

これは牛乳パックに1袋入れて混ぜないでそのまま24時間で出来るそうです
手間いらずで お母さんにはいいかも 

(ケフィアヨーグルト)
p1050072-1.jpg

明日には食べれるかな 





今日日曜日は朝から雨です
何処かに行きたい3匹です。

P1050065-1

雨で行けないのに 3匹のカタマリです。

P1050066-1

近くのスーパーで安く済ませようと思っていたのですが
ガソリンも153円 安くなりましたので
 遠くのスーパーへ行く事に、   遠くに行くとお母さんの
財布から お金が飛んで出て行くから嫌なんだけどな~~~ 

明日節約する事に!!! (笑)


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:50 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたよ

暑いけど1週間分のストレス発散に
海ふれ行ってきましたよ

サニーが歩かないので キュンちゃんと二頭引きに

P1050033-1

P1050035-1

この様にすると サニー君頑張ってよく歩きます。

P1050037.jpg

ドックランではキュンちゃん暑くても走ってます
 
P1050053-11



サニーと小梅は走りません! 
もっぱら 草を食べています 
お~~いおふたりさんは牛なんか?

P1050058.jpg

P1050059-1


少し大きなワイヤーフォックステリア2匹が遊びに来たのですが
キュンちゃん 恐いのに傍まで行って偉そうに
ワンワンワン!!!

ワンちゃんがキュンちゃんの傍にやってきました
爆笑 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  逃げ足の早い事
後ろから追いかけられて 逃げる 逃げる!!

またいなくなったら 傍まで行ってワンワンワン
また追いかけられて逃げる事

P1050054-1  

キュンちゃん恐いの? それとも挑発して
楽しんでいるのですか? 
頑張ったキュンちゃんでした。 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:02 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意気投合!

朝からチワワ達 仲良く門番です。
表に影が映れば 仲良く飛んでいき吼えています。

P1050020-1

(あらら どうしましょ キュンちゃん門番犬に
   なってしまいました)

昼から退屈になって来た3匹達は


P1050021-1

P1050022-1

おふたりさん オメ目が光っていますよ
マァー マァー 冷静にね
僕はとばっちりが来ないように無視だよ!

いつの間にかチワワ同士仲良くなりました

P1050024-1

P1050027-1

2対1になりましたが 心配ないですよ
小梅が1番強いですよ!

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:01 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのバトル

珍しい事が起きました
今までお互い遠慮がありました
傍を通る時も 譲りあったりしていましたが

最近匂いを嗅ぎだしたり 
時々顔を近ずけたりお互い
興味を持ち出しました。

P1050013-1

サニー君の感は当たりました

P1050014-1

喧嘩じゃなので*****

タックルし出して 段々仲良くなって行くのが
楽しみです。

P1050017-1

兄貴は涼しい顔で見物!  
またそんな所に上って観戦してたのですか?!
降りなさい!!!!
 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:04 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

