『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京からきまちたよ

30日、東京7時50分発でパパとキュンちゃん
新幹線で来ましたよ 

朝が早いので起きれるのか心配のパパさんでした
やっぱりギリギリでキュンちゃんと飛び乗ったそうです

11時に我が家にやって来たキュンちゃんは覚えてましたよ
パパさんは1月15日にマラソンに参加するそうです

お昼から長居公園に走りにいきました
主人自転車で後つけ (笑) 

キュン==パパさんがんばりすぎて筋肉痛 足を引きずって
帰ってきました  爆笑

そこまで頑張らなくてもね

夜はサニー君のおかぁさんと くっついて寝まちぃた
手枕つきでしゅ



31日シップを貼りまくって ママの待つ岡山に行きました
キュンちゃんは大阪でサニーくんと
小梅と仲良くお留守番!

パパを駅まで送って行ったのですが
置いていかれたキュンちゃん 悲しそうにキューキュー
と鳴いていました

お家に帰ってからサニーのお父さんとお散歩
置いて行かれた事 あきらめたのかな?

P1050813-1

今晩寝たらお正月だよ!

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】





にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:41 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツの時期は

コタツを入れるとサニーの
この様な光景がよく見られます  首まで布団を被って
顔だけ出して  お父さんに踏まれないように 
気をつけなさいよ

P1050808-1


我が家は去年の冬からコタツ布団が登場なんです
今まで布団なしの冬だったんです

何故か?って 2006年の10月にクリじっちゃんが(13年いたヨーキー)
亡くなるまで コタツの中に足を入れられない状態なんです
足を入れるとガウガウと噛み付かれるのですよ
凄く恐いのです

何故かコタツの中で凶暴になり 恐くって寒い冬を過ごしていました
ひとりずつ毛布を被り 寒い冬を過ごしました (笑)

去年から足を伸ばしても大丈夫
サニーも人間の様に寝ています。 

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:55 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめなさい! 小梅!

今年も残り4日となりました
朝から買い物と昼からは旦那さんはペンダント洗い
おかぁさんはノンビリ (笑)

昨日換気扇と網戸をあらったのですよ
少し腰が痛いです。
明日はサニーと小梅のシャンプーと大掃除

30日キュンちゃんとパパさんと一緒に大阪にやってきます
キュンちゃんは大阪でお留守番して 3日にママとパパが
岡山から大阪にやってきます

サニーと小梅の事覚えてるといいのですが 楽しみ!!


先ほどから小梅数分ジィーーーーーと一点見つめて
震えています  気もいよーーー小梅ちゃん****

 P1050803-1

小梅ヤメナサイ! 誰かいてるの?? 恐いじゃないの
時々何か見えるのでしょうか? 上の方を見てる時があるのですよ
     ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル  こわい!

キャ~~~~~~~ こっちの方がこわいかも









 P1050806-1

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:25 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが正解です。

昨日小梅が僕のカバサンを
占領してたのですが 今日はチャンと自分の所に
入って寝てます 

おかしい小梅だね  
お互いいつの間にきめたんだろう?
P1050792-1.jpg

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:38 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交換でしゅ

 



朝からお母しゃんは僕達の為に
湯たんぽしてくれたのでしゅ

いつも僕は向って左なんだよ 
ウロウロして戻って来たら小梅僕の所に入っているんだよ

気の弱い僕は仕方なく隣に入りまちた

P1050789-1.jpg

無理に入ろうとするとガウガウって小梅怒るんだよ 
 恐いんだよ皆さん!! 

小梅には弱い僕なんでしゅ

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:07 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪ イブだよ



クリスマスだけど
別にプレゼントを旦那さんからもらう事もなければ
あげる予定もなし (笑)

だんだん歳が経てば 何でも自分で買うしかない!!
寂しくなるなー  子どもが小さい時は必ずケーキを
買って来てくれたな~~~~

今では自分で買わないと***  だから買ってきたよ




 P1050780.jpg

1つ食べたら気分悪くなってきました
以前は3こなんかペロだったのになーー

サニー 机に手のせたらダメですぅーーー

P1050787-1

寝ていたはずの2匹食べ物の匂いがすれば集合!

P1050785-11


あなた達には ブルーベリー入りのヨーグルト
夕飯すんでからあげますから
解散してくれて いいですよ  それまで
  オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:44 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状作成!



25日までに年賀状投函だそうです
やっとする気になりました イラスト探しです

今年はイラストの本 値段ケチったのーーーーー
だから あんましいいのがないです 探すのが大変!

丑年だけど 我が家には関係なし 
サニーと小梅の2ショット中々撮らしてくれません

寒くなったので潜って寝てばっかりなんですよ

やっとトイレに出てきた小梅
でもまた寝るんだってぇーー

P1050769-1.jpg

サニーは 一応カメラ目線をしてくれました

 P1050778-1

明日はクリスマスイブ 
主人と二人でパーティしても 楽しくないし
でも ケーキだけは忘れずに買わなくちゃね。( ̄皿 ̄)うしししし♪

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


  


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:01 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京のキュンちゃんからだよ



東京に帰ったキュンちゃん
毎日ノンビリ過ごしているみたいですよ

パパとママが両親学校に行って パパさん色々と
体験してきたみたいだよ

8675-1.jpg

パパさんは数分の体験 これからママは大きくなったお腹で
家事をこなさなくてはなりません
ママは大変!!

そして沐浴体験!

 8681-1.jpg

我が家の旦那に写真を見せると


えーーーーーーー 人形まで買って練習しとるのかぁーーーー

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 参るわ~~~~~
旦那の言葉!!!

いえいえ 体験学校があるのですよ
私達の頃もあったよ
言っても行かない貴方 言わなかっただけですよ

言ってくれたらよかったのにーーーー行ったのにだって
行くわけないでしょ

お風呂も私がひとりで入れたのですよ 

キュンちゃんパパさん サニー君のおとうさんの真似だけは
だめですよ。

 P1050743-1

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】





にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:47 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング♪



小梅10時予約のカット
今日は暖かくってよかったね。 口の周りの汚かった小梅

さぞかしシャンプー 洗い応えがあった事でしょう
迎えに行くまでに湯たんぽのお湯を沸かし
疲れて帰ってきたら 寝れる様にと準備完了!

12時お迎えコール  即行きましたよ (笑)

お店の店員さん 私小梅ちゃんのファンなんです 
(可愛い~~)
写真もイッパイ撮ってあるのですよ 
(うれしぃ事言ってくれるじゃないですか )

鳴かないし 欲しくなります 何処で買ったのですか?
誉め言葉に 親ばか丸出し皆さんもそうですよね 

さぁーお家に着いたら我が家のお決まり
撮影です。 何故かサニーも参加!

 P1050754-1

もう少しくっ付いてくれるといいのですがねー
何度も┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ
小梅の顔がだんだんとお怒り気味

これで最後ですよー と言いながら 数枚撮影!

P1050760-1

お正月ごろには 丁度いい長さかな?

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】





にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急いでお買い物**



やっぱりね~~~~されると思っていました。



買い物に出かける前に小梅のゲージの中を
覗くと何回かおしっこをしていました

 P1050738.jpg


帰って来るまで大丈夫かと
シートを交換しないで出かけたのが大きな間違いでした

我が家の子ども達は ほって出かけると (お留守番だと)
嫌がらせなのか? 帰るとサニーはしっかり大のお土産がありますぅ

小梅た~~~~~ん   やってくれたね
昨日洗ったばっかりなんよ

それも大量に濡れています

 P1050737.jpg

新しくかえてから出かけて行くべきのおかぁさんにも責任があるねーーーー

 P1050740-1

そうね。 する所なかったのねー ごめんね。
小梅の顔と一緒でババちぃよね~~~。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネットが繋がらない!



以前からツルーバーにインターネット更新の知らせが入って
いたのです フィッシング強化とあり
あまり気になりインストールしました

翌朝インターネットが繋がらなく 画面真白 頭も真白!!!
ああああ どうしょう???
主人はPCの事はまったく分からない人なんです
誰に???

焦りましたが 落ち着いて
プロバイダーに電話しました PC用語が分からないので
不安でいっぱいでした

言われるままにするのですが繋がらなく 
胸は(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
凄く親切に教えて下さいました
女の方で落ち着いていて 不安感を持たせない
すばらしい方でした。

暫くしてYahooのHPが出ました   


                  感    動 !!

よかった 戻りました 繋がりました!!!!!!!!!

要らん事はしない方がいいですね。
ブログも見れて お友達の所にも行けてよかったです
インターネット繋がらないままだと 毎日退屈だわーーー


 P1050739-1

それにしても 小梅ちゃん汚い顔やねー
20日カット予約してるので あと少し
ブス子で我慢してね。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:41 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日寝ています



寝ている写真ばっかりも仕方ないし
日記もお休みすればいいんだけど====でも、更新!
(偉い)

今年はクリスマスツリーは飾りませんでした
なぜか???  って   別に大きな問題もないのですが
かたずけがじゃまくさいからです。 (笑)

去年は2匹にサンタの服を着せ
写真も撮りましたけどね

 xmasu-w-k-000001.jpg

今年はこの方に着てもらいましたよ

 P1050700.jpg

2匹と違って嫌がる事無く しっかりカメラ目線だし と言うか
おかぁさんの単なるズボラです。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:09 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走ってきたよ♪



今年最後かもー? 海ふれに行ってきましたよ

illust-116-1.gif



その前にホームズで座椅子を買いました
PCの座椅子腰が痛くって買っちゃいました

それから行きましたよーー。
寒くてもドックランはいっぱいです。
ドックらんには パグ パグ パグ~~~~~
オフ会なんでしょうね

もう一つのドックランで走ってきましたよ
今日は草食べもしないで サニーと小梅は走りましたよ
暫くして サニーはピンシャンに追いかけられ 体当たりされ
何度も 何度も転がっていました (笑)
上がっていた尻尾がいっぺんに下がり 

 P1050731-1


それからずーとおかぁさんの傍から離れる事が
出来なくなりました へたれのサニーです
小梅なんか ガウガウと偉そうに怒ってました
女は強しでした (笑)

 12-14umifure.jpg

寒いので帰ろうと言うのに 小梅は嫌なのか
リードをつけさせてくれません

サニーは嬉しそう! でも人間様は寒くて我慢できず帰ってきました

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:24 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ大好き



おとうしゃんのお休みは 嬉しい僕達
小梅なんか どこからそんな声が出るのか
甘えた声でニャーニャー   猫みたいに甘えるんだよ

おとうしゃんはその声でメロメロでしゅ

早く行こうよ まだでしゅか? 

P1050707-1

チョット待って!
もう2匹は 我先にと玄関に飛んでいきます

車に乗るのがそんなにうれしいのでしょうか?

           illust-116-1.gif

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】





にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっかりなので



寒くって毎日 毎日寝てばっかりの生活でしゅ
それではいけないと

P1050685-1

足を伸ばして 背中も伸ばして~~

体操してたら コソコソと小梅が出てきてね
僕の彼女を連れて行こうとするんだよ

P1050686-1

小梅寝てたはずなのに いつの間に起きてきたんだろう


 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:20 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れず最後終了!

今月で最後のフィラリアのお薬でした。

P1050669.jpg

本当は朝のご飯と一緒に呑む予定でしたが

やっぱりおかぁしゃんは忘れてしまいました
カレンダーの印見て思い出し 
思い出した時にのまさないと キット又忘れると思い
お昼に ブルーベリーの中にお薬入れて 呑みましたよ

何だか忘れてくれたお陰で 美味しい
ブルーベリーが食べれました

P1050675-1


あれ? サニー君6月の体重2.9キロもあったのね
只今2.7キロ  痩せたね  キャ~~~お母さんの体重 
太ってる~~  PCしながら食べてるンやから そら太るわー
明日からおやつやんぴーーーーーーー。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:34 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小梅の為なの?



風がない分昨日より寒さがマシの様に
思うのですが なぜか?小梅がガタガタ震えています 

 P1050681-1


主人== 小梅どうしたん? 寒いのか?と言うと
       同時にプチ! エアコンのスイッチがはいりました

なんで小梅が震えていたら そうも優しいのか?

サニーが震えていても声も掛けないし 知らん顔 

P1050681-2

差別はダメですよ お父さん

時々サニーはお父さんに仕返しするのですよ (笑)
体当たりして カチッと噛むのです 爆笑 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

仕方ないですね お父さん! 気をつけてくださいね。
犬も人間と同じ やき持ちをやくのですよ。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】





にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:55 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日はこれ



今日は風もあり寒いです 8℃だよ
こんなに寒いと何処も行きたくないね

でも買い物だけは行ったよ 

            illust-116-1.gif


夜はお父しゃんの好きな鍋  

僕と小梅は ご飯まで時間があるので
寒い時はこれしかないね
暖房の効いた部屋でね。
P1050683-1.jpg

おっと!!   エライ格好見られてしまったわ~~

ワタチはトンネルハウスで寝相もよく静かに寝てたのよ

P1050684-1.jpg

おかぁしゃん
覗いてカメラ撮るのよ (≧m≦)ぷっ!      (不機嫌そう ごめんよー)

さてとー 寒いけどおかぁさんは 夕食準備でもしますわー
野菜切ったら終わりやけど 誰かしてくれないかなーー ブツブツ

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ず~~~とねらってまちたよ


 
おかぁさんは毎日朝1番にお湯を
沸かして湯たんぽ2つ準備します

でも、PC下が大人気! 取り合いなのです。
必ず最初にGETするのはサニーなんですけどもね

 P1050658-1

し か し!! チャッカリ娘はず~~~と隙をうかがっていました。

 P1050659-1

サニー油断しましたよ  お水を飲みに出た瞬間! (どんくさい )
慌てて小梅PC下に潜りこみました

 P1050661-1

そして小梅はずーとガゥ~~(来ないでー)と文句を言っています
でも、でも、サニーはお構いなし 空くのをひたすら待ちます 

もう1つの湯たんぽに行けばいいのにねーーー

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしたのでしゅか?**



落ち着かないのですか?おかぁしゃん
テンプレートが変わってばっかでしゅね


 P1050638-1


そうなんだー 画像差し替えて作ったんだけど
著作権とかでイマイチわからなくって 
やめたの 今度はバックが黒で 歳のせいで見にくくって
また変えたのよ

クリスマスまでに何回変えたら気が済むのかしらねー 
サニー君,どう 思う???


1週間おきに 変えてもいいんじゃない


遊びに来てくださっている皆さん 笑わないでね 

多分また変わってるかもです。 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウリ泥棒!




我が家のキッチンには入れないように

柵をしているのですが 昨日から不思議だなー

とは思っていたのです。

夕方少しだけでかけたのです 20分くらいかな?

帰って来たら 食べかけのキュウリが転がり

サニーのお迎えなし

トイレにはう○ちがしていて PCの下から出てきません

犯人は間違いなくサニーです 柵を飛び越えられるのは

サニーしかいません!

サニーの今日の夕食はこれ ↓

P1050653.jpg

残り責任持って最後まで食べてもらいますよ 

反省ですが おかぁさんの顔がまともに見れません






目を合わす事ができません。

P1050654.jpg

P1050655.jpg

反省してる様に思えませんので 
ご飯はしばらくおあずけです。

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:56 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかさみしぃでしゅ




もう12月、1年あっという間でした
今年は良い事やら悪い事 でも悪いと思わず これで好かったと
と思い変えれば いい1年だったかも  楽天家! 

12月スタート凄く暖かいです
サニー君は男前になるようにエステ (笑)

【小梅】
サニー君がいないとさみしぃでしゅ
まだ帰ってこないのかな?
 P1050637-1

小梅もボサコですがまだ早いそうです (小梅ママの希望)
20日に予約を入れました。  (笑)大してかわんないのに!

 P1050635-2

サニーが帰ってくるまで小梅寝るそうです。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

