『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日があるさ♪ 明日がある♪

18時15分 携帯から音楽が流れてきました
明日があるさ~~明日がある♪
コタツに潜っていたサニー 小梅が慌てて出てきました

P1060643-1

おかぁしゃんは無視! (笑) 食いしん坊兄貴が言いにきました
文句を言いながらです。

P1060644-1

楽しみのごはんです。

P1060646-1

食べるまでに引っ張った意地悪なお母さんでした。

   よし  いいよ!!

 





にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつかれました ・・・(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・

もう4月になるのに 寒いですね。
我が家のおふたりさんは コタツに入りオヤスミ中です。♪

いやん~~~可愛い 仲良く並んで寝ています
写真、写真と慌てて電源ON,
カメラのレンズの出る音で 写真嫌いの小梅に
気がつかれてしまいました  ざんねん!!!!!!


P1060641-1.jpg

慌てて画像もピンボケ! このデジカメ レンズの出る音鳴らない様に出来ないのかな?
写真嫌いのモデルさん撮るのも一苦労です。
 

 





にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:50 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11度 でも風がないね。

11度と寒そうな温度ですが
風がない分暖かいので海ふれに出かけました

毎週楽しみにしている2匹 運動に行ってきました
行く前に ホームズへ 中々腰が痛くて治らなくって
PCが出来ないお母さんの為に
椅子を買いに行きました。

P1060638-6.jpg

低反発ですわり心地OK!です。 少し長く座れるかな?

そして、ドックランは土曜日なので少ないかな?
最近よく出かけるドックラン 2匹はだんだん慣れてきたようです
珍しくサニー追いかけっこ!

P1060638-3

       ↑
小梅もこの大きなワンちゃんと追いかけっこしてました。


P1060638-4

楽しく走っている サニー & 小梅

P1060638-1.jpg
P1060638-2.jpg

お口もモグモグ おいしぃ草も食べてきました。

P1060638-5

 






にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:29 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハラハラ!ドキドキ! あー疲れた

WBC連覇達成!
侍ジャパンが世界の頂点になりました。

もう、8回裏から 見れませんでした ウロウロ2階にあがったりで
延長なんか見てません

今晩ゆっくりと見ます

イチローは最後はやるねー かっこいい!!

選手皆よく頑張ってくれました

最高のいい試合で優勝オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!






にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:16 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くって***

今日は風もあり 冬に逆戻りです


おかぁしゃんカバサンハウスをかたずけちゃったので
こたつの中でお昼ねしないと寒いんだもん!

P1060565.jpg
サニ―君 ど真ん中で気持ちよさそうね
(コタツの足はサニーが小さい時にかじった跡です 

そうだね。
ちょっとかたずけるのが早かったね。 こんなに寒くなるとはおもわなかったのよ。

P1060566-1

小梅も入ってたの? かわいいおしりだけ見えるわねー

P1060569-1


P1060569-2

今週は寒いみたいですね。 桜の開花はまだかな? 
お花見行こうね。

 





にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もじゃ子 トリミング

ボサボサになった小梅
中々連れて行けなくって やっと今日連れて行ってきました

目が隠れて見えなかったのですが
はっきり見えましたよ さっぱりしました 
でもね。 今回ちょっと気にいらないかも?

口の周りを丸くカットしてほしかったなー
まつげだけは切らないでくださいね と毎回言うのですが
やっぱり 言うべきだったかなー


P1060527-1

 



 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:38 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとなしくしてます おりこうに!

おかぁしゃんが腰がイタイタになったですぅ。
座るのも5分も座れなくって ブログもず~~~と
お休みです。
立っていると ズキンと腰が重く足までだる痛いんだって

僕達おかぁしゃんの負担にならない様に
中々いいい子にしてましたよ

P1060516-1

もう少しで回復しそうだって 今日の日記は僕(サニー)からでした。

 



 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し暖かでしたよ

普段は散歩には行かなくって
お家の中ばっかりのおふたりさん

週イチの走りに出かけました

P1060509-6.jpg

小梅はいつも楽しそうに走りまわります
サニーはこれでも走っているつもり
だからよく聞かれるのです おじぃちゃんですか? と (笑)

P1060509-7.jpg

小梅はびびりさんなんですが 結構お友達が寄って来てくれます

P1060509-1.jpg

P1060509-2.jpg

小梅の苦手なミニピン 必ず小梅の傍に来るのですよね。
 
P1060509-3.jpg

可愛い~~小さなチワワちゃん 小さいのに結構
皆の輪の中に入っていく のです  羨ましいですね。

P1060509-4.jpg


サニーはお父さんか 私か 小梅の姿を見つけては
傍ばを離れられない 情けない困ったさんです。

P1060509-8


P1060509-5.jpg

楽しく遊んできました 海ふれまでの行く道で必ず検問しています
スピードを出したくなる道です。  今日は3台御用になっていました
行かれる方は気をつけてね。



 



 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8種混合ワクチン

お手紙が届きました

P1060457.jpg

小梅の予防接種に東大阪の動物病院まで行ってきました



病院に着くと小梅はブルブル~~~~震えが凄いです
病院と分かるのですね。

体重は2.0キロ 太っていなかったです
熱を測りました ビックリ! 39.5度 熱があります

朝は食欲もあり トイレも異常なしでした

母==今日は無理ですか?
先生==診察してからにしますね。
       何処も異常がないし 大丈夫!
        興奮して上がる事もあるので と言ってもらえて

予防接種してきました  びびりの小梅なんですが知らん顔!

今日はドックランに行かないで大人しくお家でまったりしておきます。

頑張った小梅にはご褒美に はぶらしビスケットを買いました

P1060458.jpg

何も頑張らなかった病院に付き添いさんサニーも便乗です。

P1060461-1.jpg

 噛まずに丸飲みのおふたりさん
危険なので小さく切りました 

サニー&小梅には 硬いのはあげれないですね
喉につまらせそうで フードもほとんど噛んで食べてないし
食べ方知らないのかしらね。








にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:22 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一粒の餌!

朝からよく降っています 
ベランダに洗濯物干せなくて 
今日は鬱陶しい部屋干しとなりました

最近抱っこと言う言葉に2ワン達は 異常な反応!
実は小梅とスキンシップする為に教えているのです

あまり甘えない小梅
この言葉で両手を出してくれる様になりました。
抱っこすると フードを少しもらえます。

サニーはいつも甘えん坊 教えなくても
抱っこして~~と来ます
でも、同じ様にしないとサニーくん すねるのでね。

そして餌が水のみ場の所に落ちてしまいました。
はい~~~必死のサニーです。

P1060436.jpg

P1060438.jpg

この1粒の餌を取るのに 水も飲まなくてわなりません

P1060442-1

さて? 1粒の餌はサニーの口にはいったのでしょうか? 

P1060439.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  取れませんでした
水を飲みすぎてお腹が一杯になった様で 諦めました。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:19 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

今年もダンボールの中から登場しなかった
我が家のお雛様 出さずに終わってしまいました

その代わり100均のお雛さんを飾っていましたよ 

お雛さんの時期だけ出るひなあられ  好きなんです
一人で一袋はぺろりです。

P1060428.jpg

今年も沢山食べました

へ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  なんで黄色のあられだけ残こしているのでしょうか?
  ① 好きだから後から食べる
  ②  主人にあげるため
  ③  嫌いだから
  ④  小梅が好きなので残してあげている

簡単な問題ですね  (笑)

甘くて嫌いなんです (笑)
毎年食べないで 上手くよけて食べるのですよ。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:43 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子の日です。

今日は桃の節句 なのに なのに
お転婆娘はおしとやかに出来ませんでした

日曜日に買ったぞうさんのおもちゃが
凄く気に入ってしまった小梅

P1060418.jpg


変になったのかな?と思うくらいカミ カミしたり
鼻で押してみたり 加えて掘り投げたりと
 やかましくキュンキュン笛をならして あそんでいます。


P1060417.jpg

P1060421-2

P1060421-3

P1060421-4



P1060419-1.jpg

そこまで必死にならなくていいんじゃない? 小梅
ハァー ハァー ハァー

P1060421-1

今日はお外は寒いでしたが お転婆娘は
暴れまくって ホッカ ホッカです。






にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:20 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

