『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けはまだみたい

7月も今日でお終い  でも、まだ梅雨明けしない大阪です。

毎日蒸し暑くって 夕食のおかずが中々決まらない毎日です

誰か作ってくれないかな~~? 

チョットバテ気味になりつつあります。    

きみ達は元気だねー

朝早くから サニーと小梅はバトル!!

眠くって怒る声も出ないお母さんです

バトルが終われば お腹がすくのか?

小梅のちぃちな声でブツブツ起きろ~~~コール

ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!  


   P1070561-1.jpg



lin-natu.gif






にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:10 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決まった場所で**

今日の大阪は久しぶりの快晴です 

でも、きみ達は毎日 毎日 m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ zzz。o〇○

日中の寝る場所は決まっているようです

サニーは按摩器の椅子で気持ちよさそう~~~


P1070549.jpg

小梅はベットで あれれ?? めずらしく今日は裸族ですぅ。

P1070552.jpg

キュンちゃんは? この間いなくて探しました

まさか?ここに居てると思わなかったので

クーラーも入れていたので戸を閉めていました

涼しいのかな?玄関なんです あまりよく行くのでクッションを

置いてあげました


P1070550.jpg

皆さん落ち着くのでしょか? そして、よく寝る子供達です



lin-natu.gif





にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな置物我が家にあった?

お外は雨です お家の中で3匹さんはまったりです。

テレビ台の下に 黒い置物が?? 

飾った覚えがないのですが (しらじらしぃ (笑) )


P1070533-1

キュンちゃんでした (笑)

居ないなーと思えば 中々面白い所にいるのですよ

笑いのもらえる子なんですよ

P1070533-2

キュンちゃん、ひょっとしてそこ待合室なの???

P1070533-3

待合室だったのね。 先客が居たのね

P1070533-5

最近女の子同士 仲良くなりつつあります

決して取り合いする事もありません

P1070533-7
( 7月11日撮影 )


サニーは座っていてもおかまいなし 小梅に怒られても

同じ椅子に座りに行きます 兄貴の貫禄??

P1070533-6


lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:23 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしいなー?お天気いいよ

今日の天気予報は雨でしたがぁーーー

カンカン照りのいいお天気なんだけどなー??   

 最近アイスノン持参で買い物にいきます

昨日の事なんですが 冷えたのでしょうか? また小梅にやられました

車で移動中 また私の膝にのってきました

すると 生暖かい感じが~~~~~~~~

おもらしです  お母さんがおもらし した様にボトボトです

買い物中止で帰って来ました

小梅ママに言うと これからズボンとパンツ持って買い物に行きと

言われてしまいました  (笑)

今日は車の座席にシートを敷いて 着いたらトイレタイム

しましたよ (笑)


P1070501-1.jpg

ホームズにミニ豚がいましたよ 触れなかった

小梅の口臭がなくなつた ペットキッス

P1070510.jpg


我が家ではおやつは禁止なんですが

寝る前に必ず これはあげています 寝る前になると私達の

動きをキャッチしているのか? 感心です かならず3匹集まっているのです

 国産(LION)なので 安心してあげています

中々いいですよ。 飼い主のお気にいりです


lin-natu.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:17 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇しておりますぅ

毎日 ぐぅたら ぐぅたら の3匹さんです

寝てばっかりで写真もなく ブログのネタもありません

皆寝ているので おかぁさんも退屈なので 

ブログのテンプレート作りをしていました。

またUPしますね。


P1070504-1


lin-natu.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:55 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い切って申し込み!

テレビで毎日観るCM 気になっていたCMがあるのです。

どうしょうか? どうしょうか? と中々電話を掛けれないおかぁさん

こんな簡単な事 思い切って出来ないのです

やっと 思い切って申し込みしました
           ↓
         
           ↓

           ↓




じゃん~~~~ 来ましたよーーーーーーー


P1070475.jpg


         ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

悠香の茶のしずく    諦めないでといってるので(笑)

信じて挑戦しま~~~~~すぅ 結果どうなるやら

まだ1日目 結果分からず  爆笑!!!!



lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:46 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまでもぺロ ペロ

仲良く食事なんですが 食べ終わっても 中々離れることが

出来ない3匹です

ひとのお皿の中が気になって仕方ありません



もう 終わりでしゅ 何処に入ったのかわかりましぇん

おかわりはもらえないのでしゅか?

皆完食  おかわりはないですよ  ごちそうさま!!
 


lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:52 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸くて美味しい

可愛いラムネを見つけました


やめられない  とまらない  

凄く美味しいラムネです。

中々入手困難な 奈良の幻のイコマラムネです


P1070465-1

僕達は これ ハブラシガムだよ

P1070448-1

小梅のお口 くちゃいのが治ってきたのですよ

毎晩寝る前に食べてましゅ

おまけ

この間黄色のカサブランカがさきましたが

今度は白です 2輪さきましたよ 綺麗でしょ

P1070455-1.jpg


lin-natu.gif





 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:03 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりの暑い毎日

ここ毎日あつ~~~~い   蒸しあつ~~~~い   です。

汗を流して働いてる皆さんごめんなさい

辛抱が出来なく エアコンつけて 3匹と1人は快適 極楽です。


キュンちゃんは当日から トイレもOK 食欲もOK 1番に完食!!言う事なし♪


P1070441-1

犬嫌いのキュンちゃん サニーにくっ付く事は出来ませんが

これでも 優秀!!!! よくできました 




P1070442-1

むせながらの食事です  恥かしいです

食事が終わり フト 見ると いい光景です


P1070447-1

サニーは優しい兄貴  必ず相手が嫌がっても自分から寄っていくのです。

無表情で優しい行動  そこが大好きなおかあさんです。
( 人に言わせると 自分勝手だそうです (笑) でも 可愛いです)

でも昨晩寝る前 サニーとキュンちゃん 寝る場所取り合い

キュンちゃんGET出来て サニー遠慮

でもね、 朝起きたら交代してたのよ キュンちゃんが代わってあげたのか?

無理やりサニーが奪い取ったのか? 熟睡のお母さんにはわかりません

まぁー これで仲良くやってるんでしょうね。


lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:24 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京からホームステイにやってきまちた

昨日東京に住むキュンちゃんが サニーのおうちで

過ごす事になりました

P1070434-1

久しぶりに逢った三びきさんですが 忘れてなくって

仲良くやれそうです  (´▽`) ホッ


P1070435-1

キュンちゃんに妹が出来たのですが

今までキュンちゃんは、ママを独り占めでしたが ママの身体は1つ

だから 大阪のサニーと小梅と暫く仲良く暮らす事に

なりました。

P1070434-2

今までお母さんと一緒に寝ていたのですが

甘えん坊のサニーがべったりくっついて どうしても

寝不足になるおかあさん!  お歳も加わり身体もついていけないので

この前から 別々に******( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー  

サニーと小梅と同じ部屋にまとめました

キュンちゃんも昨晩から 仲良く3匹で寝ましたが

寝るまでは サニーと寝場所の取り合いとなりました

やっと各自寝床が決まり 静にオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

暫くして 目が覚めたキュンちゃん お母さんの傍に来たくって

グルゥ~~~ グルゥ~~キュ~~ン

ここで負けたらこの先ダメなので 知らん顔で寝ました

キュンちゃんは暫く文句を言って 寝床に戻り朝まで寝ましたよ おりこうでした。

キュンちゃんも これからブログに登場しますので よろしくね。


lin-natu.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:16 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でしゅ

himawari-1.gif


ムシムシ暑い部屋です  おかあしゃんはクーラーを入れてくれましたよ

涼しくなってきまちた

P1070411-1

今日は僕の体操を見てくだしゃい

いつも、小梅を抱っこした後に 僕を抱くと必ず重たいと言われましゅ

僕も一応気にしてます

毎日腰が細く くびれる様に体操もしてるんだよ


P1070418-1

僕の体操見てくだしゃいなーーー




上を向いて寝てくだしゃい 用意はいいでしゅか?

先ずは 大きく目を開けて

 そして左右に腰をクネクネ 曲げれる所まで

曲げてくだしゃい  身体の硬いひとは無理に曲げないでくだしゃいよ

出来まちたか? もう少し長くすればいいでしゅよ

後は起き上がってブルブルでしゅ

毎日続けてくだしゃい 結果はあなた次第でちゅ

これだけは言っておきましゅ、盗み食いだけはダメでしゅよ

P1070421-1

にぃたん そんな体操で 痩せれるのですか?

体操しても 無理かもよ 



lin-natu.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:46 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕  お願い事

          image-tanabata.jpg

雨だと思っていましたが お天気昼から てきました

おふたりの 七夕さんにお願いは同じ いつまでも元気で

仲良く遊んで 仲良くバトルして 仲良くo( _ _ )o...zzzzzZZ 

       ず~~~と一緒 


P1070410.jpg

同じ椅子で仲良く座れるようにも なりましたよ


      002.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:58 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運転手がいなくなった

行く所がないので ドライブ兼ねて買い物です

帰る途中 お父さんの毎晩楽しみのあぶらを買いに

お店に寄りました



運転手が消えてしまったので おふたりさんは心配です

運転手がいないと お家に帰れません


Image261.jpg

帰ってきましえんよ  おかあしゃん

小梅もサニーも心配です。

Image263.jpg


サニーはお母さんが運転出来ないのがよくわかっています

Image264.jpg


Image267.jpg

おそいでしゅねーーーー

Image268.jpg

車の中にお母さんがいるのに

お父さんの戻って来るのを ずーと窓から 見ていたおふたりさんでした。


tanabata_plate_02.gif







にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:46 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必死のパッチでしゅ

僕は仕事も行ってないし 毎日ヒマ ヒマ で

1日何もする事なくって持て余してましゅ

ヒマつぶしを覚えちゃって 毎日の日課なんだよ


P1070404-a.jpg


手の裏 ナメ ナメ クチャ クチャ

手の毛の色も赤く変色してしまいまちた


P1070404-b.jpg



ペロ ペロ し始めると 止まんないんだよーーー

必死のパッチで舐めすぎて 赤くなって痛いんだ~~~

  (おバカさんです)

P1070404-3

小梅===   にぃたんワザワザワタチの横に来て ぺチャ クチャ
        うるさくって寝れないのよ~~~

おかぁしゃん どうにかしてくだちゃいよーーーーー  


tanabata_plate_02.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:32 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

