『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいな~~

 今日で8月もお終いです。  台風の影響でず~~と曇り空 

  でも、爽やかな風が吹いて気持ちのいい1日でした


  ブログのテンプレートも秋にしましたよ    疲れました~~


  サニーと小梅は暇さえあれば バトル  その訳は




  サニーの不思議なお気に入りの髪の毛を結ぶゴムです

  フワフワとした 糸くずみたいなボンボリさんがついてます

  小梅がわざと 取るのですよ (笑)






            P1070742.jpg

            P1070743.jpg



             P1070744.jpg


 珍しく 怒ったサニーです。




喧嘩だ~~ 喧嘩だ~~とキュンちゃん 仲裁にはいりました (笑)



   


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:51 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

サニー君 遊ぼうよーーー




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今 オヤスミ zzz。o〇○時々バトル

昨日買い物を2日分まとめて買ってきたので

お出かけはなしです。  みなさん退屈で寝るしか

ないようです  

オヤスミ♪ 寝顔  を失礼してパチリ


P1070702-1.jpg

サニー 油断したねー  ブサイクな顔やねー

キュンちゃん 目が覚めちゃいました


静に寝てるかな~~~~と思えば

このおふたりさんのか ・ ら ・ み ・




慌てて撮影したのはいいのですが 途中で切るのボタン押していまいました

失敗 失敗 !!!!!!


lin-natu.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:13 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しかった おかぁしゃん

最近おかぁしゃんは 僕達の写真も撮らず ブログも

更新なし 忙しいと言うのですが???

何が忙しいのかわかりますか?*******酒井法子

もう飽いたと言いながら あっち こっち チャンネル変え

次から次に出てくる証言!  思った印象と全然違っていましたね

子供さんがいるのにねーー


今日は暫くかまってあげなかった 我が家の子供達と

 

ドックランへ    


P1070696-6


サニーくんは 女性2メイに悪い虫がつかない様に監視です


P1070696-5

小梅とキュンちゃんは 我が道を行く (早く言えば 自分勝手)

P1070696-7


P1070696-1


P1070696-2


P1070696-3



P1070696-4


P1070695-7.jpg


ミニピンの男の子が来ました サニーは彼女達を護る為に

何もしていないピンちゃんに傍に来るなーと威嚇 

体当たり!  ごめんねーピンちゃん

兄貴なりに 護ったサニーでした。


lin-natu.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:22 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう終わってしまった盆休み

もう今日で盆休みもラストです

朝は  雨で今日はお家でノンビリかな?


P1070649-1

雨が降ろうと3ワン達は 車に乗って出かけるだけで満足!

キュンちゃんは 盆休みずぅ~~~とおとうしゃんGET  車中もね。
気に入られたおとうしゃん  よかったね。


ざぁ~~~~と降って雨はすぐに上がりましたよ  チョット涼しくなったかな??


P1070648-1





P1070650-2

皆さんの出かけたい目の訴えに 負けて コウナンへ


P1070654-3

カメラを向ければ 両端気を合わせて下を向く 

何も落ちてないのにね。 

子供達のお守り4日間お疲れでした  明日からお仕事です

でも明日高知高校試合です  仕事休んだらあかんよー お父さん!!!!



lin-natu.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:31 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盆休み3日目

昨日はドライブと 買いもの そしてず~~とお昼ねの3ワン達

ダラダラの2日目でした。

 

盆休み3日目は早く起きて 3ワン達はチョットお留守番してもらって

主人と墓参り  


帰って来て 待っていた③ワン とドックランへ  doraiv-2.jpg


ドックランに到着するころ ラッキー   曇ってきました


P1070647-2.jpg



P1070647-4.jpg


P1070647-5.jpg


P1070647-1.jpg


P1070647-3.jpg


キュンちゃんは 恐くてワンワン攻撃!  暫くして 3わんの傍に

チワワ 柴犬 ミニダックス プードルと飼い主の皆様も寄ってきました

キュンちゃん チワワのクーちゃんと 仲良く鼻でご挨拶できましたよ

キュンちゃんいつの間にか私の傍を離れて 飼い主さん達にご挨拶

ゴロン お腹を出して  次から次と (笑)

最後の方は鳴かなくなりました キュンちゃん犬嫌い克服頑張れ!!!!


盆休みも明日でお終いです。 早いですねー 

9月にも長い連休がありますね ♪





lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:18 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み1日目

休みと言っても ゆっくり寝れるわけでもなし

何時もと同じ時間にお目覚めです。 

3ワン達は主人をピッタリ マーーーク  

お母さん===今日は暑いから お家でお留守番させるぅ~~~?

主人======こんなに、3匹に見張られているので 置いていくのは
            ようせんわーーーーー

と言う答えが出て 氷、水、アイスノン、持参で3匹連れて

買いものに出かけました。


P1070646-1.jpg


3匹は目立つみたいですねぇー 見る人 見る人 うわ~~ いっぱいやー

ぎょうさん(沢山)飼ってるんやー 大変やろなー 

とすれ違いに言われました 

P1070644-1.jpg

サニーの餌がそろそろ無くなりそうなので お買い上げ***

サニーは 鶏肉アレルギーなんですよ はじめは分からなくって

病院の餌を続けていたのですが 高くって 市販の餌を探し当てました。(米 と魚)

おやつも絶対にササミが入っていたら肌が真っ赤になってしまいます

いつも裏をよく見て そして国産品 を買っています。

小梅のお口の臭いが消えた不思議なガムも買いましたよ

P1070646-2.jpg

ロープのは初めて買ったのですが 喉詰めたら大変と思い

ソフトを買いましたが失敗でした

ほとんど意味なし  噛まずに飲み込みです これはダメですね。

そしてお母さんも盆休み なるべく手のかからない料理を頼みました

今日はテーブルに出したら終わりの焼肉だそうです

でも、 でも でもさぁー========= かたずけ大変やんかー

失敗の盆休み1日目でした。



lin-natu.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:34 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

/(-_-)\ コマッタァ・・・ おとうしゃん!

今朝5時過ぎテレビを見てビックリしました 静岡で大きな

地震があったようです 半分寝ていて洪水のニュースと勘違いしてました

皆さん被害はなかったですか? 気をつけてくださいね。





  【高校野球】

雨で2日連続ノーゲームとなった 高知 × 如水館

今日4試合目で戦いました

ひょっとしたらと思っていましたら******

やっぱ甲子園に行ってるお方がいました

17時ごろ  今甲子園と画像入りメールが来ました


Image020.jpg

えらい いい場所で観戦してますな~~~~~お父さん!!!

私達はテレビを見て応援です


P1070643-2.jpg
 


P1070643-1.jpg

最初は皆さん大人しくテレビ観戦でした

長くはじ~~~~と出来ません  困ったおふたりさんです


P1070643-3.jpg


結局この様な感じ      バトル開始です

仲がいいんだか  おふざけの多いおふたりさんでした。



lin-natu.gif








にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:56 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念と言うか?ラッキーと言えるか?

今日は朝から雨なんですが 主人は朝5時過ぎ起き

なんでそんなに早起き???


実は主人の母校高知高校が夏の甲子園に出ているのです!!!!!

だから早起きで甲子園に応援お出かけなんです

雨が降っているのに 中止にすればいいのにね 

雨の中 可哀想   選手と応援団

ポロポロエラーで3回表までに3点も入れられ負けていました

如水館高校 (広島) に悪いのですが コールドゲームなるまでに中止になり

よかったです (´▽`) ホッ

これで負けても納得です やっぱり条件のいい時に

戦わせてあげたいですよね せっかく頑張って甲子園に出れたもんね。


退屈な子供達 寝るしかないみたいです。


P1070630-1

今回のキュンちゃんのホームステイは進歩が見える毎日です


P1070630-2

今までは傍に来られるだけで ガウガウ

サニーが傍に寄って行っても 場所を移動する事無く たくましくなりました

そして、 女同士も変わりましたよ

P1070630-3

中止になって11時ごろ帰って来た旦那さん

皆でドライブ兼 買い物に出かけました それだけで満足の3匹でした・



lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:22 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くブ~~ン

お掃除大好きなサニー君 寝ていても掃除機を出すと

喜んでシッポフリフリ  早く 早く掃除 といった感じです。




写真なんか撮ってないで と急かされます 

電源ON ブ~~~ン   あれれ? いつの間にか

1匹お掃除参加の方がおられます 

逃げるのが楽しいのでしょか? 





lin-natu.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:26 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂ですよ~~~みなさん

ちょっと ポリ ポリし始めた皆さん

お母さんは重い ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~腰とお尻を

持ち上げて お風呂入れ頑張る事にしましたよ

何時もの様に1番サニー君、捕獲!

洗い場でクルクル回り 洗いにくいのですが

マァー大人しいから 許せるのです

暑いのでドライヤーなし 自然乾燥!夏は楽ですねー


P1070621-5

2番小梅~~~~~ 姿なし??? 何処かに隠れました

P1070621-1

いくら隠れてもダメですよ  狭い棚のしたで隠れてました


P1070621-2

小梅終了    次3番 キュンちゃん  今から大変なんです

キュンちゃん 服を脱がせる時に首から脱がすのに

首を振りながら 聞いた事がない声でギァー ガゥー

文句を言うのです  (笑)

お風呂は超楽!! 流す時浴槽に手を掛け 立ち

P1070621-4


仲良く女性達


P1070621-3

3匹お風呂終了  ご褒美あげますよ

並んでください~~~~~

パチリ 写真撮影もわすれずに


P1070621-6


お母さん3匹風呂入れ お疲れさまでしたとぉ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




lin-natu.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:22 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からいたずら**犯人だれだ~~~?

 今日もギンギラ ギンのお天気   です 

今朝6時過ぎから サニーと小梅 バトル戦!!! 

小梅の方からけし掛けていきますが イマイチ乗らないサニー 

時々キュンちゃんの怒る声 

暫くして起きて行くと  ナント  ナント   ナント   ナント


P1070593-1

犯人は誰だと思います

P1070592-1

本当に??  怪しいなぁーーー?

P1070597-1

すました顔しているけど 絶対どっちかと思うけどなー



P1070601ー1

キュンちゃんは違うのね  でも、キュンちゃんビールの箱の上で

おやすみですか? パパとママビール好きだもんねー 思い出してるの?



では、ただ今から裁判開始 正直に名乗りなさいよー

誰 こんな悪い事したひとは? と聞くとおひとりさま

逃げて隠れました  さて?? 誰とおもいますか?








犯人は サニーにバトルを申し込みましたが 断わられ
そのウップンをゴミ箱に当たった   小梅でした


P1070601ー2

正直に態度をみせたので 許す事にしました。



lin-natu.gif






にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:34 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと梅雨明け

近畿地方やっとこさで 梅雨明け宣言!!!

何か日差しが違いますね

早速明日は35度だそうです  うんざり!!!!!

この暑いのに 我が家の3匹達は夏バテ知らず

食欲旺盛  朝は早く起きろ~~~お腹すいた~~と起こされるのです。


P1070589.jpg

ブルーベリー入りだよ  

待てですよー  お~~~~カメラ目線バッチリですね

犬のきもち*** 写真なんか撮るなー  早くよし言え  

多分そう思っているでしょうね

思われても撮りますよーーーーー。

あら小梅 夏太り  服ピチピチじゃないですか?

P1070588-1.jpg

水飲んでも太るよ (笑)


lin-natu.gif


にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:53 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更**でも応援

阪神タイガース 余りよく負けるので 諦めているのですが

せめて4位でもと 悲しい願いで応援しています

巨人さん去年の阪神と同じですね

沢山貯金があったのにね。中日がせまって来てますよ


P1070585-1.jpg

サニーの応援の甲斐があり 巨人に勝てました (⌒▽⌒;) オッドロキー

最近では先取点を取っていても 試合が終われば負けてる阪神です

のんびり 応援しています。


8月1日  今日は暑いですが曇る時があるので

ドックランに放牧  誰もいません 暑くて居るわけないよねー

貸切 ワァ~~イ  

P1070585a.jpg


3時過ぎには真っ暗になり雨が降り出し 梅雨明けが待たれる大阪です


lin-natu.gif




にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:22 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

