『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降ってないよ

今日の予報は雨です。  朝起きると降っていたのですが

昼前 降っていなかったので 暑くないし ドックランへ

car-line-pink.gif

曇って心地いい風で 3ワン達走ってきました


めずらしくサニーとキュンちゃんが狂った様に走りました

お母さんは慌ててデジカメで キュンちゃんを動画で撮ったのですが

メモリーカードが入っとりません 

パソコンに入れて忘れてきました  お見事なボケです。

仕方なく携帯で 撮りました

Image284.jpg

サニーが走ったのに残念です



Image286.jpg

お天気が悪いので誰も来ないですね。

雨が降ってくるまでに帰りましょうか?

Image285.jpg

今日はめずらしい光景が見れました

いつの間にか?? 小梅とキュンちゃんがくっ付いて

仲良く主人の膝の上です  主人も運転で気がつかず

最近キュンちゃんは小梅が気になるようです。



Image291-1


携帯で動画撮ったので 上手く取れませんでしたが 動きだけでも****



キュンちゃんの 走りでサニーと小梅は何事です キュンちゃん

どうしたの? って感じです。

   



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:36 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はいれなかったから

 昨日3匹お風呂の予定だったのですが

 私の姉から突然電話がありました。 姉『近くまで来てるンやけど

  出てこれる?』 

  私『出れるけど 家においでよ』   姉『駅から中途半端で遠いから』

 我が家は最寄駅から歩いて10分ほどなんですが

 歩きなれていない人には 遠いみたいです

 そういう事でチャリンコで駅近くのファミレスまで ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 久しぶりの会話で6時まで ぺチャ クチャ

 オツト  3ワン達の食事が6時15分に音楽セット 急いで帰りました

 なので お風呂は中止でした


 今日は お風呂に3匹無事入れれましたよ


    P1070787-1


P1070782-1


P1070785-1


P1070790-1


今晩は夕食準備なし  嬉しい事に主人飲み会だって   

 犬のドックフード 食べれたらいいんだけど (笑)

  邪魔くさいので、出来合いを買ってきました  好きな時間に食べて 

阪神が3位になれます様に 応援しながら食べます。 ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

   


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:01 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏→秋へ

今日の気温は29度 涼しくなりました 

でも、身体がだるく熱でも?

あるのかな?と体温を測ると  なんだーーー***

35.5度 低過ぎるじゃないですか(笑)

元気が出る ****単純な身体  

チワワ達も暑い夏から 過ごしやすくなった気温なので

おふたりさんは 早速日向ぼっこ開始!


P1070779.jpg

気持ちいいのかな~~~  

P1070777-1

熟睡中 *********

うめたんはどこかな?  ここにいましゅよ

P1070778.jpg

チワワの輪に入れなかったうめたんでしゅ 

   




にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:27 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお出迎え

我が家の可愛い娘達  大好きなお方が帰って来ました

戸が開くのを 今か?今か?と待っています

このお出迎えには 兄貴サニーは参加しません (笑)

サニーの大好きなのは おかぁさんだけですから (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





毎日デレデレのお父さんです  幸せ~~~  

   



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:14 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入りたい~~ 入れない~~

 暇なおかぁしゃんは変なゲートを作りました

  節約ゲートだそうです  入ってきたらダメな時に

   はめ込まれます  覗きたい私達のために 覗き穴を作ってくれたの


    ね~~~~何してるの??


Image282.jpg


Image280.jpg


Image281.jpg


Image283.jpg

この柵の上から様子を窺っている 悪兄貴は時々

上から飛び越えてきます   こらぁ~~~足折れるじゃないですかぁー

300円ほどで 出来た便利なチョイ柵、  使わない時は家具の隙間に

    活躍中    

   

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:44 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車に乗りたい

真夏の様なお天気 ギラギラ   暑いです。

車に乗って出かけたい3匹様、

今日は女子ゴルフ、男子ゴルフ、阪神×広島、 とテレビっ子の

おじさんは テレビを観るのに忙しいそうです。

1回は車に乗せないと ず~~とストーカーなので

買い物に 出かけました

車の中の様子です。

P1070770-11



 サニーと小梅はアイスノンを顎枕で 気持ちよさそうです。


P1070772-11



キュンちゃんは 暑くてもお父さんの膝の上がお気に入りです



P1070772-22


車に乗るだけで 楽しい3匹さん

何が楽しいのかなーー???  お家に帰ると みんな

知らん顔でお昼ね  

朝のストーカーは 終わりました    

   



にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:29 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございまーすぅ

まだまだ蒸し暑い毎日ですが

僕達には全く関係ないでしゅ  食欲も落ちる事無く

3匹は朝からガッツキ隊  朝中々起きないおかぁしゃんを

起こすのは小梅担当でしゅ  甘えた声でフニャー フニャー
           (ごはん、ごはん)   

その声で起きるおかぁしゃん  

そして集合するのが僕とキュンちゃん  ((o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

 暑くても 食欲落ちる事なんか全くなしだよ


お互いのこしているか? お皿チェック ついでにペロペロ (怒られる~~)

   P1070755-1.jpg

今日も元気な小梅 キュン 僕達のスタートでしゅ

今から、何して遊ぼうかな?  先ずは今から寝ます~~~~~

なんやー。寝るんかい

   


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:34 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

