『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無免許でちゅ

今日の天気予報雨だったのに いいお天気です。
だからホームズのドックランにでかけました










余り遊べなかったので お家に帰ってストレス発散です。


[高画質で再生]

 



[
高画質で再生]





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日

              メリークリスマス

    P1080143-1

1人と3匹のクリスマスイブです。   






riisu.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:21 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸締りはしっかりと*****

昨晩の10時頃の事件です!!!!

我家の裏から塀を乗り越えてそれもまたおバカなスッポンポンの40過ぎの男
我家も今まで気にもしなくって ガラス戸の鍵は閉めていませんでした

そこから入り風呂場の前で立っていました。


結婚して大声を出した事のない主人が 何やら怒鳴っています
こら~~~~何しとんねん!! どっから入ってきたんや  帰れ~~~~~

昨晩は食事の終わるのが遅くなり 私は台所にいました
大きな声なので 3わん達の誰か悪い事でも したのか? と見に行くと
スッポンポンの姿にビックリしました 見てしまいました 
我家の裏に住んでいるのですが



主人は怒鳴るばかりで 固まっているんじゃないかしら?

私にどんなけ度胸があるんやーと思うくらい 相手の腕をつかんで
玄関の方に連れて行きました

居座られたらどうしょう? と不安な気持ちで玄関へ
サニーとキュンちゃんは尻尾をフリフリ 一緒に玄関に
役に立たないことが分かりました。

小梅はしっかり隠れていました

何かをブツブツ言っていました 誘導するまま 外に出てくれました
慌てて玄関の鍵を閉めました。

暫くして主人が表に様子を窺いに 出て帰ってきました

主人たら 今度1番端の○○さんの家に入っていったわ~~~~
あんたーーーー お姉ちゃんの所 まだ旦那さん帰ってないでー
見てきたらんとーー 女だけやよ と言い  二人で飛びでました

近所の皆が集まり 端のお家に行くと 40男は座って頭を下げて
いました。  母親を呼びに行った人もいました

知らないおっさんなら警察でも呼ぶのですが 近くで逆恨みも
恐いので 皆中々警察に電話する勇気が出ませんでした。
母親曰く 鬱やからと言われましたが  鬱でスッポンポンになるのでしょうか?

お酒を飲んでいたのら 許せるのですが匂いはしませんでした
目はうつろでした。 恐いですね。

今日は鍵を二重に出来る様に 補助鍵を買いに行きました えらい出費です。
今まで全然気にしなかったのですが 簡単に塀を乗り越えて
入って来られる事に きずきました   暢気すぎるってかな?

2階も空気入替えで網戸だけにしていましたが 今日から鍵を閉め
お風呂も主人が起きている間に済ませないと

腕をつかんだ割には 昨晩は電気をつけて
枕元には痴漢撃退ブザーを置いて寝ましたが
中々寝付けませんでした

安心はダメですよ  しっかり皆さん戸締りしてくださいね。


  P1080128-1




riisu.gif
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:46 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日でも飽きないよー

寒くなり 中々お布団から出れなくなってきました
3ワン達もハウスから出てくるのは お水補給とトイレのみです

いつもの様にサニーの寝姿です

  P1080095-1.jpg

イビキつきで喧しいたらありゃしない
女のこ達は 静にねますよ


P1080096-1.jpg

暫くして見に行くと湯たんぽ背中に 気持ちよく寝てます
向きは変えて寝たようですね。


お母さんは一人で3時のおやつをこっそりとね (笑)

P1080126.jpg

最近はまっています。 【 焼きプリンタルト】  
毎日でも飽きずに食べれます 
今日、食べないと賞味期限きれちゃうからね。 美味しいですよ
コーヒーは砂糖なしで 豆乳を入れて飲んでます。

明日陳列している奥の方からまた 買いだめしてきます~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪ (笑)

あちゃ~~~~~ 忘れたーーーーー最後のフィラリアの薬
明日朝忘れない様にします




riisu.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:27 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパに会いに***

最近のキュンちゃんは元気がなく 誰かを待っているのか?
玄関にいる事が多く 昨日もキュンちゃんが居ないのに 
気ずき 玄関に行くとブルブル震え 身体が冷たくなっていました
パパと同じ(凍死)になる所だった ゴシゴシからだのマッサージ
慌てて湯たんぽしました。お菓子を与えても
口からポロリと落とし 心配しましたよ
パパさんいくら寂しいからと言っても 迎えに来ないでちょうだいよーーー


  P1080094.jpg

9月12日にパパ(息子)が亡くなって3ヶ月が経ちました
今日はキュンちゃんだけ連れて パパに会いに行ってきました

P1080097.jpg

パパ何処で待っているのでしゅ
7月にワタチを置いて行き 迎えに来ないでしゅ


サニー&小梅と仲良くやっている様にも見えますが
ちょっとした事に遠慮をしたりする所が見受けられます


P1080099.jpg


 P1080100.jpg

『パパさん キュンちゃんが会いに来ましたよ  見えてますか?』

  P1080101.jpg

それはそうと なんで息子はこんなに雨男なんでしょうね
亡くなる時も雨 50日祭も雨 今日もお参りしょうとすると雨が降り出して来ました
亡くなったんやから もう雨降らさんでいいから頼むからね

お参り終わると晴れてきました  困った雨男です。

サニーと小梅はお留守番をしてくれているので 帰ってから
皆で海ふれにいきました


  P1080125-1

ワンワン鳴いたり 追いかけて行ったりの元気が出たキュンちゃんでした。C=(^◇^ ; ホッ!


  P1080125-2




riisu.gif



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:16 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度言っても出来ないのよ

どの様に教えたら 言うとおりにしてくれるのかな?
サニー? 小梅? キュン?





違うの 我が家の3ワン達とちがうのよ
お父さんなの  何度分別ゴミの分け方を注意しても
同じ 
これはプラスチックだから このゴミ箱に入れてと言っても
次の日 普通のゴミの中に 捨てています  ムカッ
聞いてないんやろか? 私の話?

 P1080085-1

うめちゃん 何度言ってもダメだよ

  P1080085-2

サニー頼めるかな? 一発噛みも入れといてくれる 

今もお菓子食べてその袋何処に持って行くのか見てたら
やっぱし 普通のゴミにポイ
  違うやろゴミ箱が
ゴミの日 毎回ゴミ箱をあさるおかぁしゃんです。





riisu.gif

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:35 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

