『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ行けへんのん?

今日は冷たい雨が降り 女子マラソン可哀想ですねー
リディア・シモンさん凄いですね 応援しちゃいました。

マラソンがあるので 今日のお出かけはなしです。

朝から3ワン達は出かけるつもりで 準備もバッチリ

image-1-31-1

何時もの様に小梅がお母さん早く準備して行こうよーと言いにくるのです。

image-1-31-2

お母さん全く動く気配なしで 怒ってしまった3ワン達

image-1-31-3


image-1-31-4


だから昨日言ったでしょ  2日分のドックラン遊びだって

P1080258.jpg
  
P1080260.jpg


P1080259.jpg

この3匹にお出かけを忘れてもらうには これしか
ありません!!!!

         それは
【おやつ】


食べ終わった時には 3匹の頭の中には
お出かけが消えていました  ( ̄皿 ̄)うしししし♪



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:21 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我家の上空!

今朝 我家の上空にヘリが旋回中です
明日の準備です。 

あした大阪女子マラソンが長居競技場からスタートです
午前中車が規制されるので
だから2日分のお散歩に今日は海ふれにストレス解消に出かけました
風があり寒いでしたが 3わんの為に我慢です!!!

P1080275.jpg


P1080282.jpg

P1080278.jpg

P1080284.jpg


P1080274.jpg

(寒くってイマイチピントが合っていないようですね。 {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~)

小梅はいつも楽しく走りまわりますが
2チワワはのんびり  臭いを嗅いでウロウロ
こらぁ~~~たまには走れ~~~~~

サニーは草食べ。  ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ  

そろそろ帰ろうか? きみ達も寒いでしょ とドックランから退散!!

広場の帰り 可愛い集団を見つけました

P1080288.jpg

海ふれはもう少し暖かくならないと じーと立っておれません
さぁーー帰ろーー  早よーー帰ろーー 早く車に乗ろう~~~。


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってました 思いは同じ

お母さんは気の緩みから 風邪を引いてしまいました
普段から元気なので 大した事はなく 鼻とのど そして、
少し頭が痛いだけで元気です 

午前中は3ワン達のストレス解消! に
ホームズのドックランに喧嘩を売りに (笑) 【キュンちゃんとサニー】
少し追い掛け回して退散!!!

デジカメの電池切れで 写真はなしです。

ホームズで買うものもなく ウロウロ時間つぶしをして
帰ってきましたよ。


帰って夕飯までのんびりしてました


  P1080248.jpg


  P1080251.jpg


3匹の1番のお楽しみ時間がやってきました。
キュンちゃんはいつも伏せはお手てがチャンと合わさっています
我家の2匹は広がっとります




  P1080252.jpg

数分で完食 もう少しゆっくり噛んで食べればいいのに

  P1080254.jpg

1月もあと1週間で終わりですね 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:00 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間ですよー (古いな~~)

今日の大阪は16度??  あるんかなー?  寒いけどなー
温度を信じて 時間ですよーーー 今年初の3匹達のお風呂です。

順番は年寄りから先です  サニー 逃げ遅れ ツカマエタ(/・_・)/(・・*)
小梅 コタツの中だったはずなのに いない!! でもみっけ 
  カクレテルゥ~ (*^д^)-C<´▼`・) ムギュー

キュンちゃんは去年末より 生理になったので 1回抜けのお風呂です
  


    image-1-20a

気持ちよくなった所で  今朝キュンちゃんママから荷物が届きました
なにかな? 中を開けると  じゃじゃん~~~~~


 image-1-20b

 可愛い服が入っていました その服に 
   ママが刺繍で名前を入れてくれていました

     忙しいのにママさん 有り難う

 image-1-20c

我家のモデルさんは心得ています
この時だけカメラ目線です  アルバイト料がもらえる事が3匹には
分かっています  あんた達は賢い!!!!!!!

凄いモデルさんでしょ 3匹バッチリカメラ目線でーーーーす。

   image-1-20d

撮影終了後 アルバイト料をもらい 解散でした
  お疲れ様 お母さん (笑)





にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:11 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はかわりまちた。

 キュンちゃんは いい場所GETです
毎朝 ここがキュンちゃんの特等席です


  P1080212-1

そんなに近く くっ付くと燃えちゃうよー キュンちゃん

 寒がりのキュンちゃん とストレスの溜まった小梅 そして何を
考えてるか分からないサニーを連れて ドックランへ 

 P1080213.jpg


  P1080214.jpg


  P1080216.jpg


  P1080218-1

 キュンちゃんに リードが付けられました

 今までは主人の傍から離れられなかったキュンちゃんがかわりました
 たくましくなりすぎました  自分が嫌な時は相手に向かって行って
 相手が逃げると追いかけまわします。

 今まで誤られていたのですが 最近は『すみません』 と
 誤る側にかわりました。 逞しく変身しました

 逞しくなって ママとすずちゃんを護らないとね  (笑)
       頑張れ キュンちゃん。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:24 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付き添い 

 お日様が差さないので 昨日より寒い感じがします
今日はキュンちゃんの 8種混合ワクチンを打ちに 東大阪まで行きました

 サニーと小梅は 付き添いです。

 体重は1.9キロ  先生*** ちっちやいなーと言われました。
 他の2匹とは 仲良くしてますか? と聞かれました

ハイ 1番心配していたのですが 仲良くしてます 
先生  仲が悪いとストレスになるこもいるからね。   


   image2010-1.jpg

診察が終わり 写真を撮ってくれました
写真嫌いのキュンちゃん 中々カメラ目線をしません

先生 向かせてくれたのはいいのですが
首 絞まっていませんか? (笑)

  image2010-2.jpg

暖かくなったら ドックランも安心して 行けるね。 キュンちゃん
今日は買い物だけ済ませて お家でノンビリすごします。


    

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:22 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎる~~

今日は寒いーーーーーー  寒すぎます 最高気温5度?
朝から上からと下からと 暖房です。

3ワン達は気持ちよく オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


  P1080197-1

皆さんどうして? コタツの中に潜り込まないの?
暑いの? 暖房消そうか?(笑)

3匹距離を開けてのおやすみです 

明日朝最低気温0度 寒くて起きれないわ~~ 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:44 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くてもいくらしぃ

行くのん?   ほんとに?  寒いよー  いややなー

3匹は嬉しそう  分かっているのかな? ドックランだよ


P1080190.jpg

寒くても いましたよ ミニピン ダックス 


P1080191.jpg

P1080193-1

寒くてホームズの中にはいりたよー  とサニー君、
入ろう~~ 賛成だよ  風邪引きそう

カーゴに乗せて中に入れば 決まって言われます
うわ~~~~~3匹も 大変でしょ 

あまり大変と思った事がないのですが
『 はい 』 大変ですと言ってます (笑)

小梅に似たヨーキーさん親子が 多頭飼いもいいですね
そして子供さんが 『うちも飼おうよー 』
お父さんが『 大変言うてはるやん』

そして私 『あそこにいっぱい売っているよ』 とけしかけ わる~~~ぅ (笑)

次に声をかけて来たチワワを飼っている年配夫婦 
『 暖房はどうしてますか?』


『はい、 湯たんぽ3つを各自ハウスに入れて夜は寝ています
昼間はコタツの中です』

『そりゃ大変ですなー』 

私『何でも 犬が優先です 食事も先』

『 何処もいっしょやなー  ワシより犬の方が待遇いいもんなー』


何処のお家も 旦那さんより犬達の方が 待遇いいみたいですね


【 追伸 】

生前息子が大変お世話になっていた会社の社長さんより 送ってくださいました
何に見えますか??


P1080194.jpg

今年は寅年  タイガーマスクカバーだそうです
インフルエンザや風邪予防に 笑いを世に広めてください との事。 (笑)

息子が生きていたら どの様に突っ込みを入れるでしょうね。
でもタイガーマスクが好きだったからな~~~( プロレスのね。)

すみません!! チョット外出に着用するには勇気がいるかな?(笑)
息子の所に お供えしておきます  

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:04 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くって***

あっという間にお正月も過ぎてしまいました
3日間お家中で 皆でゴロゴロ

4日は息子の墓参り 今回は3匹はお留守番です
連れて行ってもらえると サニーはトイレも済ませ 玄関へ
行く準備バッチリやったのに、無理やり 部屋に掘り込まれました

お参り済ませ 買い物して帰ると お供えをしている
お菓子の箱が 引っ張り降ろされていました
箱の中身が出せなくて 諦めたのか? それとも時間がなかったのか?

 1匹慌ててコタツの中に逃げ込みました =========サニーです。

連れて行ってくれなくって 腹がたったのでしょう

寝姿はとっても可愛い 甘えん坊のサニーです
といっても 1月3日で8歳になった おじぃちゃんです。
今年は喪中でケーキはなしです  関係ないかぁーー サニーごめん!!!


image2010.jpg
 
これからも元気で 妹達の面倒をみてね。 そして、 お母さんに一杯
甘えていいからね。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:53 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009~2010年

去年は信じられない大きな出来事があり
 いまだに信じる事が出来ずに 東京に居る様な感じで
今年は 帰れなかったんだーー と思う主人と私の気持ちです。


28日から寒気団で荒れる北海道に娘が旅行に行きました
我家の子供達は どうしてこんなに自分勝手に行動するのやら
やはり 帰りは飛行機が飛ばず 31日もギリギリ_(゚ー^*)_セーフ!で帰って来ました
『関空に今着いたよ』 とメール ヤレヤレ(´▽`) ホッ

心配かけた分、沢山のお土産を買って来てくれました。


P1080163.jpg

凄くうまうまでした みそ塩辛も最高に美味しいでしたよ

P1080166.jpg

じゃがポックルもやめられない  。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
そして最高のチョコ!!!!! ロイズ生チョコレートオーレ

P1080170.jpg

折角痩せたのに太りそうで心配です。

わん達にはお土産なく ハブラシガムで辛抱してくだしゃい

image20010


2010年 朝からず~~~~とお一人で手酌酒 付き合っておられません
でも 今年は付き合ってくれるお方が出来ました
お父さん よかったねー





P1080174.jpg

はい、 それはキュンちゃんでした
お傍でお付き合い頼みましたよ   お母さんは寝ます 




 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:08 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逢いたい

 ゆず   逢いたい

もしも願いが叶うなら どんな願いをかなえますか

もう一度あなたに 逢いたい


あなたは今も心にいるから     


素敵な歌詞ですね。 胸にきゅ~~~~んときてしまいます



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:43 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

