『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと着れました

やっと新しい服着せてくれまちたよ
カチッとお母しゃんの指に歯が当たってしまって?
いいえ  噛んだんですよ

着替えは保留でちた

昨日公園に散歩に行って汚いので着替えですって やったぁ~~~

P1100352.jpg

写真も嫌がらずに  どうぞーー  どうぞーー
後ろからですか?  ちょっと待ってくだしゃい

振り返りもしますよ (ごますっとこぉ~~~)

P1100354.jpg



あらら すごく協力的やねー
9歳のおじぃちゃん ちょっと派手かな?


今日は昨日と違って冷たい風もなく
少し暖かいでしたね

我が家の朝食後のサニーと小梅

P1100351.jpg

お腹もふくれ もう一眠りですかね 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:23 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度目です。

やっと初期化ができ 無くなったファイルを
思い出しながら 無料ソフトをGETしてきて
やれやれと思えば19日立ち上げると 画面は壁紙のみ

またサポートセンターに電話をすると 
今度は壁紙がちゃんと出ているので 今回は以前と
違う箇所のトラブルとなりますので 別料金となります
だって  

あっ! そしたらいいです  自分でもう一度初期化しますと言うと
チョッとお待ちください ------→ 上司と相談

日にちが経っていませんので 
無料でサポートさせていただきますだって
直りもしてないのに 当たり前でしょう

結局復元出来ず 2度目の初期化となりました
もう初期化のベテランになりました

PCの前に座る時間が多くなり またもや腰痛です

2ワン達も退屈そうなので 今日は長居公園に
連れて行ってもらえましたよ (2ワン+主人)

喧嘩しないで(2ワン+主人)仲良く散歩出来たのかな?




Image355.jpg


Image3541.jpg


Image356.jpg






にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:47 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くっ付けばいいのにね

毎日寒いですね。
お散歩も行かない サニーと小梅 
毎日暖かい部屋で結構な毎日を送っています

P1100327-1.jpg

仲良くくっ付けばもっと暖かいのにね 


P1100331-1



P1100324-1.jpg
 

この間買った花柄のふりふりワンピース お口の周りも綺麗に
したところで着替えました 4sにしたのですが
小梅さんには少し胴丈が短いかも

P1100323.jpg

この方はまだ着せてもらえてません

P1100333-1

また噛むんじゃない?  ず~~と同じ服でいますか?



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:36 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけ 増刊号?

    すずちゃんの使い方間違い編

この画像はママの許可なく 頂いてきました 

お転婆すずちゃん 何の上に座っていると思いますか?


004.jpg



すず姫さんの可愛がっているメルちゃんのオマルの上なんです 
お~~い間違っているよーーーーー
しぃーもしかして出ちゃったかな?


そして、大阪で悩んで買いに戻ったキュンちゃんのベット??

2011113.jpg

すず姫大きくなったので そのベットでは寝れませんよ

001.jpg

可愛い相棒は何をされても 可愛い妹のすることは
許します   キュンちゃんも成長したね 

お転婆さんも寝顔をみると たまりませんね

002.jpg
003.jpg

ママのいたずらで髪の毛がぁ~~~~~~(笑)


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:38 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きまちたよ パート3

 急にPCのご機嫌が悪くなり
立ち上がらなくなり もちろんインターネットにも
行けなくなりました

サポートセンターに電話をして  復元をしたのですが駄目!
最後の手段は初期化しか残りませんでした

サニーや小梅 きゅんちゃんファミリーの画像が消える
と言われ 急いでUSBメモリーを買いに
そして、セーフモードで画像を入力しました。


そしてサポートセンターから今日改めて電話をかけて来てくれました

『歳がいってますので できるでしょうか?』


『簡単ですよ』    あら本当かしら???


『画面どうりに進んで下さい  時間がかかるので
サポートの方はここまで    えっ~~~この年寄りを見捨てるの?

立ち上がったか? 日曜日に連絡させていただきます 
でもすごい親切で やさしくゆっくり教えてくださいました

おかげ様で繋がりました  何もかも消えてしまい
軽くはなりましたが  なんか使いにくいです。

長くなりました   すずちゃんのパパきまちたよの続きです。
  




おはよう   紗ちゃんのお目覚めです。
うれしい事に紗ちゃん用朝食に かぼちゃのスープを気にいってくれて
一口おにぎりも沢山食べてくれて うれしいでした。

今日のモデルさん ピンク系で そして生前パパとママが気にいり
生まれてすぐの紗ちゃんまだ着る事も出来ないのにワンピースを買っていたそうです

ジャン~~~モデルさんです。可愛い~~~

P1100286.jpg

そのスカートを履いて パパのいるはずの所へお参りです。
パパ今から行くから 先に行って待っててくださいよ



P1100291.jpg

=====到着

P1100293-1

P1100292.jpg


今年は寒いので暖かくなってからきたら? と言ったのですが
ママがパパに逢わなきゃ 新年が始まらなく
どうしても逢いたからと言ってもらい 幸せなパパです。

お参り済ませ パパとママの共有のお友達が紗ちゃんに逢いたいと
言ってくださって 待ち合わせ時間まで 少し時間があったので
ママと紗ちゃんと 3人でペットパラダイスへ

3日のサニーの誕生日 お母さんの親指を噛んだので
誕生日が延びていました (笑)

どれも可愛くて迷ってしまいます
なぜか小梅の服が直ぐに見つかり サニーないねー

キュンちゃんはママのお見立て 可愛いでした

P1100294.jpg

サニーの服を探していたら ママさんキュンちゃんの
可愛いベットを見つけ 出したり 元にもどしたり
の繰り返し (笑)  う~~~~んママの気持ちあやしいなーー(笑)

友達が到着  清算済ませてお友達の待つところへ
そこで ママと紗ちゃんとはバイバイ 
暖かくなったらまたいつでもおいでね

家に帰り服を並べて撮影
なぜか小梅だけ  サニー指噛んだこと覚えているのかな? (笑)

P1100298.jpg


P1100297.jpg


そしてママから やっぱりのメール  (笑)

キュンちゃんに どうしても買ってあげたかったので
出したり 戻したりしていたベットを 買いにペッパラに
戻ったそうです 爆笑やね

そうだね  キュンちゃんのお陰で紗ちゃんも凄く
成長したし 遊んでくれるしご褒美だね。

送ってきたら 写真UPしてね。

楽しい2日間 ありがとう

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:41 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパきまちたよ パート2

動画UPに時間がかかりましたので 

今日UPね。

パパさん紗ちゃんの呼びかけ聞こえましたか?
嬉しいでしょ パパ

チャンと言わなくても おててをあわしています。 かわいい~~







パート2
夕食のデザートがアイスだったの
全部完食して外に出たとたん さむ~~~~ ブル ブル

出かける前にエアーコンの 切るのが見当たらなくて
つけたまま出かけ  2わん達はぬくぬくお留守番でした
見つけられなくって 正解でした
お家の中はポカポカでした。


そして ママさんが私の誕生日にケーキを沢山
買って来てくれていて  別腹よねー と言って 紗ちゃんも皆で
食べました

(o・。・o) アツ また写真忘れた
残ったケーキ 写真UP  パチリ 

P1100299.jpg

ケーキを食べ終え  ヤバイ 紗ちゃんのテンションUPしてきました
もう直ぐ12時すぎ  昨晩も寝なかった紗ちゃん
ママ3じまでお付き合いだったんだって  ママ寝そう (笑)

布団を敷いて 電気をきって オヤスミ~~~~
1度も泣くことなく おやすみの紗ちゃんでした

翌朝です
サニーはキュンちゃんのかわりの添い寝係りです。

P1100281.jpg


P1100282.jpg

小梅は枕の上で紗ちゃんの起きるのを待っています

P1100283.jpg

紗ちゃんの手が頭に当たっても サニーは動きません

P1100285.jpg

可愛い紗ちゃんが早く起きないかな~~~と
待つてる2わん達
起きるまで待ってね 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:28 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパ来まちたよー

9日ママと紗ちゃん 岡山から大阪へ
前回はママにくっ付きむしで ママがトイレに行っても大泣き
今回はどんなんかなーーー??

と不安な気持ちと 成長の楽しみのご対面でした
凄いですね  初めは少しだけママのお膝から
離れなかったのですが  キュンちゃんとサニーが少し
似ている事から サニーをキュンキュンと呼び
なでなでしたり    サニーもキュンキュンに成りすまし (笑)

小梅は子供の扱いが下手で コタツの中に逃げ込みます。

犬の力もすごいものです
そして、 お話もずーとしてくれて
とってもかわゆいです

P1100268.jpg

P1100270.jpg


我が家に着いてすぐ まだママの膝です
でもこの可愛い笑顔 たまりません

すいません ばばぁーのでれでれ暫く続きますが
我慢してくださいね。

そしてすこしして うろうろ

P1100274.jpg


パパ紗来まちたよ  こんなに大きくなりましたよ
パパとバイバイしたのが紗約4ヶ月とチョッとのときでした
ママのお手伝いも出来 お話もいっぱいできまちゅよ
とパパにいっぱい報告です。

IMG_2753.jpg



P1100279.jpg

ほうら ママ傍にいなくても大丈夫でっしょ  にこっ


P1100271.jpg

夕飯は以前パパが連れて行ってくれた思い出の
ふぐを食べに 『玄品ふぐ』 行ってきました

P1100280.jpg
ふぐ刺身 も から揚げも 雑炊も美味しいでした
帰りはさむ~~~~~~でした

お家に帰って=======
まだまだ続きます。






にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:21 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あほちゃう! と言われてるぼくちん

ヒーターをつけると 必ずやってくる

P11002-1

今日はまだこの距離開いてますが 酷い時
ヒーターに体がくっ付いている時があります


P11002-2

ハァー ハァー いい出し 途中水分補給して
また傍に来て どんなけ寒いのやら


P11002-3

私が目の届く範囲ならいいのですが
2階に行ったりする時は消す様にしています


P11002-4

皆から( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! やな~~~と言われる
可愛いサニーです。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:20 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョッと味見!

昨日テレビで大阪のおみやげで
美味しいスイーツは何があるのか?という番組があり
早速 メモメモ  五感の『ええもん』

抹茶と丹波大納言マドレーヌ  え~~~~食べた事ない
食べたい~~  早速梅田を通過する主人に
阪急百貨店に寄って買ってきてもらいました


 P1100265.jpg

夕食後すぐに  別腹に入りました。


P1100257-1

ごめんね 食べちゃった  美味しいでした

ツマガリのバター風味の 『クッキー』も美味しいそうです
次にこれ頼もうかな?

そして何処のか書き忘れたけど 『エッグタルト』
後でネットで探してみます

正月にもなか 『みむろ』を頂き 誰も食べないので
一人で食べました そして、すみよしさんにお参りに行き
近くのお店で イチゴ大福買って 
ず~~と食べてるわー  太ったかも?

今月はまだ食べる予定があるので
2月からダイエットがんばります。(笑)

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サニーち  ととのいました

お正月も今日まで
明日から  起きれるかな?  心配はいらんねー
小梅が起こしてくれるでしょう!!



なぞかけでしゅ 

サニーが何やらととのったそうです
発表してもらいましょ


2011-1-4

いや~~上手いい事言うけど お母さんネタがなくって
困ってるんよーーー

写真協力もしてもらわないと。。。。。。。

そしたらお母さんもサニーちに負けないで聞いてくれる?

  ととのいました。

去年の年末から今年の寒い冬とかけて
光熱費とときます
その心は使用量金額に震えております

            misa ちでした。

調子にのってもう1つ

  ととのいました

主人の言い訳とかけて
視力のいい人とときます
その心は  何もかも見えすぎです

          misa ちでした

これで失礼します。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:26 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月3日

あっという間 正月は終わりです。

このおめでたい正月にサニーは誕生しました

 P1100191-1

もう9歳になりました おっとりしている様にも見えますが
まだまだ頑固者  今朝も服を着替えようと腕を袖から
外そうとするとナントお母さんの親指をカチッと噛みました

誕生日そうそうお母さんからパチッと叩かれました
すると 左前足上げて痛そうに歩くのです

え~~~~誕生日にとドキッとしましたが
足をモミ モミ して歩かすとチャンと
歩くではないですか  まさか演技?

着替えはキャンセル!!!
ケーキを買うつもりでしたが お母さんの来なくても
いい誕生日がもうじきやってくるので その時に一緒にします。


そして 娘も参加で息子の墓参りに出かけました

P1100196.jpg


P1100197.jpg


P1100195.jpg

気持ちのいい青空です。
娘が 『来たのはいいけど絶対留守やで ここには居てないよ』    
   『そうやねー 』 (笑)

5日から仕事初め  やれやれと言うかぁ~~~~~。




  






にほんブログ村

| ペット 犬 | 01:01 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続いて初詣

今日は超寒いと言っていましたが
朝からいいお天気で 風も余りなかったので
主人と仲良くすみよしさんに初詣に行ってきました

 P1100187.jpg

太鼓橋渡ってきましたよ 凄い人、人、 でした

P1100188.jpg


我が家の主人 いつもの事なんですが
先、先、振り返りもしないで前を行くのです

太鼓橋映していたら もう姿がないのです
もう帰ったろかな~~とも思いました

 自転車で行ったのですが 参拝すませ
帰り道もずっ~~~~~~~と前を
振り返りもしないで軽快に走っています。

今年も自分勝手と思うとむかついたので
後をついていかずに道を変えて帰りました

仲良く家を出たはずなんですが 帰りはべつべつ
とっても仲良し夫婦なんですよ  (笑)

2ワン達は今年はお留守番でした。 


1-1-2011




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆謹賀新年☆


nenga-burogu.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2011年  サニー君の今年の抱負を言ってもらいます。

2011-1

寝ながら言うのはやめてくれますか


小梅 2011年の抱負をどうぞ

抱負てなんでしゅ??
わたちはおやつをいっぱい食べれたら 
何もないでしゅけど

どうしてもと言うなら

2011-2

優しくするのはいいけど
別に片腕脱いで言わなくていいですよ

今年も皆さんにとって素敵な1年であります様に。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 02:06 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

