『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカ ポカ 気持ちいいねー

とってもいいお天気で ポカポカ陽気です。
朝から何処かに行きたい2わん達

サニーは玄関でスタンバイです。
分かるのかな? 出かける事が?

今年初めてのうみふれに出かけました

P1100574.jpg

サニー君 ガウガウと威嚇したらダメよ
仲良く遊ぶのよ

P1100573.jpg

小梅はお友達より飼い主さんへごあいさつ 


P1100578.jpg

サニーその調子よ 仲良くね


P1100580.jpg

↓ サニー大型犬が気になるようです

P1100583.jpg

あらら 小梅さんダックスちゃんが接近ですよ

久しぶりのドックラン 珍しくサニーがウロウロとして
時々走ったりして遊んでいました 

P1100584.jpg

小梅はここまで来てまで主人の顔ばっかり見て
どんなけ? 好きなんかねーーー
  
P1100587.jpg





おまけ
東京マラソン===  息子生きていたらきっと申し込みしていただろうな~~
           42,195キロ 完走できたかな?

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早すぎる視察団 

チョッと寒いお天気です。
お誘い受けましたが お断りいたしました お散歩 (笑)

2ワン達も行きたくはなかったけど 主人に無理やり捕獲されました
梅の花咲いてるかも?? と  いやまだまだ早いと思いますけど***
行ってらっしゃい 

今日はデジカメ持参で行ってもらいました


P1100566.jpg

ほうら!ほとんど蕾でしょ。
もう少ししたら 咲くね  楽しみだな~~


P1100559.jpg

風がなかったら暖かいのですが 冷たい空気で13度は寒いですね。





P1100567-1


P1100568.jpg



今日からオープン戦です・ オリックスとね。


P1100569.jpg
  



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よくできました サニーくん

まだ春は遠いかな?  今日も冷たい風が吹き
腰痛持ちの熊母さん 冬眠中です。

日曜日になると上手に甘える事が出来るサニー坊ちゃん
いつもは 主人にちょこっと噛み付く サニー

ほら、 ほら、 役者でしょ


sunny-2-20

わたち 出来ないわー

P1100519.jpg

咬まれる主人もその時は 躾が悪いとお母さんに怒りますが
お母さんに見方してくれる サニーは可愛いんですよ。


怒りながらでも 散歩に連れて行くのです。
今日も長居公園に散歩に行きました

留守番のお母さんはコタツに寝転がり 腰温めです。

写真を撮って来てくれたのですが 3枚一緒に
送ってと言う注文に送り方わからんだって 
困ったねー  はよ覚えやー


Image3651.jpg


Image3641.jpg


Image3631.jpg


今日はヨーキーが多かったわー だって
暖かくなったら 一緒に行こうね。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋根からドサッ

まだ雪が融けていなくって
屋根からドサッと落ちてきます  その音にサニーは反応して ワンワン
(よく聞こえるんやねー  煩いわー )

大阪に2回も積雪とは 今まで覚えがないですねー
朝からいいお天気でサニーの日向ぼっこが
始まりました。

P1100466.jpg

小梅さん可愛い舌が出てますよ

P1100482.jpg

お母さんは100均でこんなものを買って来て
遊んでいました。

P1100468.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹からのバレンタイン

妹から今年ももらえました。
よかったねー にぃちゃん

P1100455.jpg

    『 KOYAMA の ロールケーキ 』

堂島ロールの様に 並んで購入だそうです。

P1100453.jpg



そしてサニーくんにも 

P1100458.jpg

ロールケーキをお母さんはちょっくらお味見を  

P1100460.jpg

うん、 うん、 中々おいしいでした。
ご馳走様でした。 にぃちゃんも食べたかな?





にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪3年ぶり

めったに雪が積もらない大阪ですが
3年振りの積雪だそうです。

一面真っ白 

P1100447.jpg

我が家の可愛い愛車も雪が積もっています

Image370.jpg

暖かい家の中では 目が怖いサニーの寝顔

P1100413.jpg

ベットに潜り込もうとしている小梅

P1100414.jpg

P1100390.jpg

おやすみ~~~   明日も雪積もるのかな?  寒いねーー





にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえないよー

夢って内容はバラバラだけど
でも都合のいいうれしい夢でもあるのですよね・

息子の月命日が12日なんですが 2日早いですが
今日朝方現れました。

奥穂高岳で亡くなりましたが 
夢で生き返って帰ってきました???

どうしても聞きたい事があり 聞いてみました

母『 どうして上を目指して行こうとおもわなかったの?』
息子『どうしても。 俺のプライドがゆるせなかった』 と

母『 可愛い娘が居るのに? 』
息子『 それは、すごく後悔して 反省してる』 つて

息子はズボンを履いていなくって
『 Gパン 置いてたよなーー 』

母 『 え~~~ 見るのが辛いから処分したよ 』

 ねぇーー 皆にどの様に報告する?

もう少しゆっくり 長く~~見ていたかった
夢なんですが 私って起きる少し前にいつも
夢をみるので 短くって 


話も途中で終わり これが夢なんですよね。


image-2_10.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ前進!

サニーの寒がりさん
ヒーターに電源を入れると必ず寄ってきます

ここから出たたらダメよと クッションを置く

P1100424-1

聞く耳持たず 

P1100424-2

ほら 前足クッションから出たよーーーー


P1100424-3

ジワジワと接近中


P1100424-4

どんなけ?寒がりなんよー


P1100424-5

あっ~~~~くっ付いてる~~~
燃えても知らんよ~~~

P1100424-6


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝食あとは**

まだ2月 暖かくはならないですよね
不思議とお水取りが済まないと春が来ないです。
もう少しの辛抱かな?

我が家の1日の始まりは小梅のハイパワーな起こし方で始まります
まずは枕にのり 頭 顔をカキカキされて 布団から顔だすと
キッス攻撃  無視して布団にもぐると 
今度は布団のうえから ブルブル震え 布団をカキカキ


起きない訳にはいかないです。

即朝ごはんです。
食べ終わると 小梅は布団を占領

P1100416.jpg

サニーはお決まりのところです


P1100417.jpg


お布団をあげると 可愛い2ショットの
光景が見れます  可愛いよ~~~

P1100418.jpg


P1100420.jpg


P1100421.jpg


P1100423.jpg

サニーは手の裏をかえしての肉きゅうのケアーです。
この時間帯がほっこり 可愛いくて癒されます。 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:23 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

2月3日主人が風邪を引きました  
熱が出ているのでとお仕事休みしました

1日中おねんねです。
卵うどん作って~~~  バッファリンないか~~と
うるさいご注文!!
なんだかすごい熱なんかなーー?と聞いてみると

笑うよーーーーーー37度

私なんかその位 家の用事こなしているわ~~~~

3日はおとなしく37度の熱で寝ておりました。


サニーにぃたん、 くさいでしゅよ
お父しゃんと同じ臭いがしましゅ

P1100381-1


厄除け参りは1日延ばして昨日行ってきました


    dog049b.gif





P1100381-3


P1100381-4


P1100381-2

本当に今年はいい年でありますように


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:26 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめようかな?どうしょうかな?

初期化をしてから いまいちなパソコンになりました
ウイルスセキュリティが消え再インストール 出来たと思えば
インターネットに繋がらず 
主人に聞いても 何も分からんと言う答え

聞くんじゃなかった もうやめようかなー? 
やめたらボケるしな~~

一応またまた復元してみました。 つながりました
セキュリティもうまく反応しました。
4年目のパソコンなんですが そろそろ次ですかねー
まだ使えるよねー

 

P1100361-4

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:49 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

