『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2年

この間息子の第一発見者さんのブログを見つけ
息子の様子 そして発見者さんの心境などが綴られていました

  『 私は一生彼の顔を忘れられない 』

発見してもらえて 手まで握って頂き 通報もしてもらって 
本当に有難い気持ちで一杯ですが  

大変な体験をさせてしまい 本当に申し訳ない気持ちでもあります。

登山する度に、そして入山前と登山中、そして下山後には必ずこの事故を思い出し
『 死ななかった 』 と言い聞かせるそうです。


ブログ最後に

『 それを教えてくれた2年前のあの日の出来事は、感謝せずにはいられない。
           * * * * * * ありがたい。』


と閉めてありました。

少し安堵の気持ちで読み終えた母でした。


2009.jpg


吊尾根1








にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:40 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうちて下手くそなんだろう

わたちねー。 お水の飲み方が下手で
ボトボトになるんでしゅ。

水入れが漏れているのではないんでしゅよ。











すごくこぼれてまちゅね
どうちても横から飲んでちまうので こぼれるみたいでしゅ



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:20 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぃつけた ♪

     テレビのCMで 美味しそう!!

野菜がそのままのスナック菓子 
お菓子あまり買わないくって お菓子コーナーは素通りでしたが
CMで見て発売されたら 一度食べてみたいと
お菓子コーナーをウロウロ :::::::


みーーーつけた  


P1120030.jpg

カルビーの 『 Vegips 』

かぼちゃ 甘みがあり美味しいでした。


burogu-1.jpg


burogu-2


袋が小さくて あっという間たべちゃいました。
サニー言うてくれるん 遅いわ~~~~。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:12 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い~~~

今日も暑い34度 うんざりです。 



1日遅れで ごめんね 小梅
大好きなおやつをプレゼントです。

P1120031.jpg


ぼくも、一緒に頂くので 写真にはいりましょうかと 
あつかましくカメラ目線もばっちりのサニーくん。!!

P1120034.jpg

写真を撮ってギャラをもらい 
そこであわてんぼうの小梅!!!!!

痛い~~~~ 噛んだ 噛んだ 舌噛んじゃいましたよ~~











心配して傍に寄ってくるサニーにぃたん
優しいんだねー 

小梅ばぁしゃん、 この先何事にも気をつけて
長生きしてくださいね。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:54 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリフリを着まちた。

フリフリの服を着て若かずくり
したのですが  いくつにみえまちゅ?


P1120028.jpg

P1120027.jpg

         Happy Birthday

あたちねー  今日8歳になったのよ
こうめばぁしゃんです。

歳には勝てないわーー 疲れてみえまちゅ?
お肌パックして 若さ保たないとダメでしゅねーーーーー 

P1120009.jpg

今日の夕飯は何か? おまけが入っていましゅよ

P1120012.jpg


P1120014.jpg

サニーにぃたんも便乗でしゅ
  
これからも元気でがんばりましゅ


P1120026.jpg
 

もう8歳なんだね
お誕生日おめでとう  小梅ちゃん

にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:50 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5万人収容!!!

お昼前買い物に行くと道は人、人
スーパーの中も 若い人でイッパイです!!



今日長居スタジアムで20日(土)21日(日)2日間コンサートがあります


  『 a-nation 2011の大阪公演、「長居スタジアム 』

 TRF  浜崎あゆみ 倖田來未  鈴木亜美 AAA  東方神起
 
今日のこちらの天気は曇り空  暑くなくってよかったね
でも雨が心配ですね。


820

そうだね。ついていけないねー 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:27 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄り道さん。

お盆も終わり 無事に道を間違わずに
まっすぐ帰ったでしょうか? (息子)



お盆休みの終わった
我が家の旦那さんは真っすぐ帰らず寄り道です
伊勢丹によって 今日のお土産は

    【 浪芳庵 】 のあぶりみたらし団子です


P1110970.jpg

並んでいたから 美味しいと思うよーー だって

 image-8-19-1

みたらし団子って丸いお団子だけど
形はきりたんぽみたい?


とっても、とっても柔らかで凄く美味しいでした。
楽しみ ♪  今度は何かなぁー 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:29 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はよ、帰らんとーー

何時までも寝てたらあかんよー 【息子】
早く帰らんと~~お盆おわるよー 


そこまで送ろうか?

やっぱり お墓参りにいってきました。
駐車場の待ち時間も短くて お参り出来てよかったです。


P1110956.jpg


P1110957.jpg

サニーと小梅はお留守番でした。





       【 思いもよらない出来事 】

昨日なんですが 芳香剤に指を突っ込んで
ぎゃお~~~~~ ギャ~~~~~とおお鳴きしたかたが
いました。

こんな狭い隙間に指を突っ込むなんて考えた事もありませんでした。

お留守番中だとどうなっていたでしょうか?

image-00.jpg
 
主人は小梅を抱き 私は引っ張り出そうとしましたが
小梅のただならぬ鳴き声で  ハサミで切り
指を隙間からはずしました。

凄くたいそうな小梅 今にも指がちぎれそうな鳴き声

びっこも引かず 歩いていたので安心しました。
小さな事から気をつけないとね。

(上に乗ると柔らかいので下に下がりそこで
    指がはさむみたいです)


image-000

今日のお出かけはすみからすみ 何も置かず出かけましたよ


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:03 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ワン達の日記

こんなに暑いと買い物にも
一緒に連れて行けません  

車の中でのお留守番も危険すぎますよね。


image-8-15-1
 

image-8-16-2

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:49 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなにカンカン照りなのに?

12日、13日、23時ごろから流れ星が何処の空からも
肉眼で見れるといっていたのに
夜になると一面雲に覆われ見れなかった 残念

毎日暑くて 2ワン達公園に連れて行かないように監視です
小梅のママからもきつく連れて行かないように言われた主人
大人しく高校野球を見ていましたよ

P1110917.jpg

涼しい部屋でのんびり おやつ おやつ と
釣られて嫌な写真撮影

P1110922.jpg

まだアップで撮っても 年ごまかせるかな?


P1110932.jpg
   サニー、9さい           小梅、7さい

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:41 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れなかったよ 12日、

昨日はフィラリアの薬を飲む日でした。

P1110910.jpg
 

P1110911.jpg

食べやすい様に上にのせましたが 小梅ちゃん上手に薬だけ
お皿にくっ付けて残していました。
やっぱり監視がいります



そして、宅配便が届きました 紗ママからです

蓋を開けるとあまい~~香りが広がり桃です。
鼻のいい小梅 なに? なに? たべれるのでしゅか?

うん でも小梅たちはダメなんだよねーー
においだけね。

早速お供えしました。 いつもありがとう  



P1110908.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:45 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆やすみ。

盆休み何時から?と聞いて怒られました

何回聞くねん  ゆったやろ~~~~ だってさーーー
阪神負けてるからご機嫌悪いわ~~~~~。
へへ 右から左です。 明日からやて

今週は猛暑日なので 犬の散歩は行かないように注意
アスファルトが暑くなり、肉球から熱をとり
汗をかかないので 熱中症になりやすいので 連れて行かない様にと言うと

返ってきた言葉が 木の陰で土の上なら大丈夫やな だって

これだけ注意しても連れて行くつもりなんや



さてと、 お空から帰ってくるのかな? 連絡ないけど
夢にも登場しないし

お盆は何処へも行かないので遠慮なくどうぞ


8-12obon

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:07 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぶらでいいよ。

8月に入ってすぐに周りで亡くなられた方が3名もいました。
亡くなると何処も家族、親戚でもめるのですね。

我が家も揉めました。
 重ねなくてもいいのに何かと思い出しました。 
息子お墓に入れてもらえなかったな~とか
思い出してしまいました。

昨晩もお盆の話になって 帰ってくるんかなー(息子)


8

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わがまま

我が家の男性陣は見事にわがまま自分勝手です!
息子は早々に人生を終わらせ何処へやら 


ここにもわがままなお方が

sunny-7-31.jpg

小梅が下と決まり寝ていると暫くして 何を思ったのか
小梅の下に無理やり入ってきて 『代われ』 だって

わがままに育てたお母さんが悪いのですが

こんばんは小梅が上段  サニーが下段


IMG_0005.jpg

すっかり按摩器を取られたお母さん。 
でも愛用してくれてる2段ベット  かわいいね~~~。



resu-rin2.png





今晩大阪府富田林で開催されるPLの花火
2万5000発の花火が夜空を彩ります

昔は我が家から見えていたのですが 今は音だけ
大和川の土手まで行けば少し見えるのですが もういいやー (笑)
 
最後の連発は雷がなってるかのようで 夜空は赤く染まります。

1度行ったのですが 沢山の人で帰れなく
今は音だけ愉しんでいます。 (笑) uchiwa.gif
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

