『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映ってるかな???

おちびちゃんに大人気のいないいないばあっ!あつまれ!
ワンワンわんだーらんど (NHK)

9月はじめに岡山で公演がありました
まずは電話で申し込み 抽選です

我が家も協力したのですが くじ運のない家族
見事に全員はずれ

娘を思うママの力は凄いです。 !!
当たりました

  
さて、紗ちゃんはテレビデビューをはたせたのでしょうか??














映ってるのですよ  探してください。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:26 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日は不思議と腰痛がマシなので
2匹のシャンプーをしました。

サニー君のお尻まわりがボサボサで うんPがくっ付き
お尻をフリ フリして部屋を走ってくれるので
カットをしました

噛みつこうとして お母さんに怒られ 
トリマーさん どうしているのかしら? 噛まれていないのかな?
迎えに行っても 何も言わないけどなぁ~~

ドライヤーはすきなんですよ
じぶんから寄って来て 顔を左右にして これは賢いです。

シャンプーとドライヤー は100点満点です


IMG_0121-1


IMG_0122.jpg


IMG_0125.jpg




次は小梅の番ですが  抱くなりギャー ギャー と悲痛な泣き声と
歯をむき出し 凄い顔です。

いつも大人しいのですが この間のトリミングで
トリマーさんが足の裏の毛をバリカンで切る時に
肉きゅうを切り 血がでたそうです

覚えていたのですね。 お風呂恐怖になったようです。
洗いながらおやつ食べようねと言いながら 
シャンプーしました。


IMG_0126.jpg


ドライヤーは逃げない様に両足で挟んでます (笑)

IMG_0130-1


IMG_0131-1

おふたりさん、 さっぱり気持ちよかったかな?
お母さんは、腰は気をつけながら無事終わりました。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:02 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これじゃーないんだよなー

昨晩、 あ~~久しぶりにケーキがたべたいなー
伊勢丹のおいしいイチゴのケーキがぁー
と訴えました

今日、旦那さん 買ってきてくれました  うれしい

  【 Meister 】  の紙袋 

そして箱を開けると  どひゃ~~~~ ちがう!! 
頼んだんとちがう  通じてなかった 


IMG_0110.jpg

『ロールケーキと違うねん  ショートケーキが食べたかった』***私


『いややったら食べんでいい』***主人

『いえ、いえ、 頂きます  イチゴもはいつてるので』

画像もぶれております。


P1120248.jpg


『文句を言いつつ 食べました
う~~ん おいしゅうございましたよ。
クリームもあっさりして 

『今度ロールケーキ買う時は ここのでお願いします』

よく言うよねー  文句言いながらもペロリです。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:05 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうめのぼやき

お水がからっぽでしゅ
おかあしゃん おみじゅ~~~


10-20-1

サニーくんはいつもわたちに言わせて
飲むのは先でしゅ  ずるいでしゅ


10-20-2

まぁーいいかっ   ゆっくり飲めるし

10-20-3




  


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:17 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめのふるなかで

        『14日金曜日のおはなし』  by-サニー

13日夕食後 おとうしゃんはカバンに肌着をつめてましゅ
おかあしゃんは知らん顔でPCしてましゅ

喧嘩?  おとうしゃん家出なん?

そして翌日 おかあしゃんが寝ている間におとうしゃんはそのカバンを
持つて 6時前にお家を出て行きました。

おかあしゃんは心配もしないで 何時もと変わりない態度なんでしゅ
おかあしゃんは強いひとでしゅ。


お昼から雨がふりだし お外は暗くなってきまちた。
そして18時前 おとうしゃんはかばんを下げて帰ってきまちた
【よかった】   家出じゃなかったんだ


おかあしゃんは 『雨の降る中ごくろうさんでした』 だって?
右に左に  ファ~~~~~~~~だったの?

おとうしゃんは土砂降りの雨の中でのゴルフでちた。

おかあしゃんは なに? なに? お土産は?だって
もちろん優勝は無理です
参加賞に エッ??? ニアピン賞

ニアピンってなんでしゅ?? 
おかあしゃんは真っすぐ飛んで 『まぐれ賞』だって
  


IMG_0071.jpg


10-14-1


今回は小さくてよかった
以前もまぐれ優勝した時のゴルフバックが

ベランダでほこりをかぶって放置されています。 
  邪魔なんですけどねー 

翌日おとうしゃんは腰痛となりまちた。 おとしでしゅ。。。。。。


  


にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにもう1度

秋晴れの気持ちのいいお天気です。
9月に、ちらほらのコスモス見学だったので
満開というので再度植物園へ。

10-16-1.jpg


 


10-16-2.jpg

まだまだ蕾を持ち 楽しめそうですね。


公園内では東住吉祭りで沢山の店が出てましたが
お昼前にはほとんど商品が残っていませんでした

梨だけGET 3個400円  うん~~~スーパーの方が安かった 【苦笑】



P1120242.jpg


P1120245.jpg




10-16-3.jpg


    


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:06 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきものがかり

いきものがかり 『ありがとう』 じゃなくって

お母さんは我が家のいきものがかり担当です。
我が家の家族はおかあさんにかかっています  
えっへん

2ワン達、 お水がなくなれば 水を下さいと言ってくる
トイレシーツが汚れていると変えてと訴える
朝 寝坊をしていると朝ごはん欲しいと起こしにくる

小梅がボサボサになったらトリミング予約をする。
いきものがかりは大変です。 

でも大変だけど 可愛くて癒され大事な命を預かるいきもの係です。


今回ボサボサでブスになってしまった小梅
いきものがかりは、毎日韓国ドラマにはまって
『特に王と私』 
予約をする時間がなかったらしい

かわいそうに ボサボサでばばちぃー ブス小梅です。


P1120164.jpg

10日9時半の予約が取れて 小梅は変身中。
       
         ↓

         ↓

         ↓


そして、 11時お迎え ジャン  変身

P1120206-1.jpg


蘇えった小梅なり。


 サニーは  お疲れおやつを便乗する為に写真参加です。 

P1120207-1.jpg


    

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:47 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橋から皆下をみてる~~~

昨日海ふれのドックランに行く途中の
大和川の橋で テレビ局の自動車 警察、記者、上空ヘリが飛んでます

橋から皆さん下を眺めています。
何かあったんやねー  誰か溺れてたのかな? それとも自殺?
と言いながら ドックランへいきました。


P1120195.jpg



夕刊を見て驚きました
岡山の派遣社員の女性が殺害されたそうです
犯人のガレージでバラバラにして大和川に捨てたみたいなのです。
憎き犯人恐ろしい事をするんだねー 
今日も川を捜索するようです。

1日も早くご両親の所に帰れる様に祈ってます。





【追伸】

キャー  ワンワンワン     16時18分
地震です。  サニーは揺れに反応して鳴きましたが
小梅は按摩器に座りキョトンとして固まっていました

主人は2階から降りてきません 壊れた時は2階の方が
安全だから  冷たいじゃありませんかぁ~~~

一瞬でしたが震度2でした。 
 


    

にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:14 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋

毎日寝るのが好きなサニーと小梅
今日は久しぶりに怠けたからだを鍛えにドックランへ

でも、ドックランで走ることなく 草の観察

10-8-1.jpg

マナーは完璧です。!!  おともだちには挨拶をわすれずに 


10-8-2

ちょっと寂しいドックランでしたが 
2匹にとっては しっぽもあがり楽しかったかも??


P1120200-1.jpg




    


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:53 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンジリ

2日 日曜日最終日のダンジリです。

去年は土砂降りの雨の中のダンジリを見にいきましたが

今年は雨も降らず少し寒いでしたが 迫力と
ダンジリを引っ張る大人も小さな子供達も
顔は楽しそうです。


綱を持って必死に走る姿 そして急カーブをうまく回り切るダンジリ
思わず悲鳴と拍手 

屋根の上で飛び跳ね  軽快な太鼓と鐘と笛の音
こちらまで心がうきうきです
































お昼の12時半から19時半まで 1日愉しんできました
来週も鳳のダンジリがあります 見に行こうかな? と思っています。




    

にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:21 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 最高だね。

今日から10月 今年も後3ヶ月
がんばらなくっちゃ  ファイト 

秋らしく気持ちのいいお天気です。
今日は主人がお休み  2ワンたち行ってらっしゃい

仲良く公園へお散歩です
また また画像が送ってきました


Image3871.jpg


カメラまんさんも 違った所で撮影 (笑)
いい場所探すのも大変でしょうね (笑)

モデルさんもカメラ目線で協力  おりこうさんやね~~~

    

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:31 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

