『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当番さん

我が家は毎日がGWなもんで ピンと来ないです。

予定もなんもない サニー&小梅であります
皆さんはいかがお過ごしですか?





小梅が水がないと 一生懸命訴えるのですが
暢気にカメラを向ける母  
テレビを見てる主人


2012-4-29-1


2012-4-29-2

やっと水が飲めたおふたりさんです。


IMG_2323.jpg


2012-4-29-3


22時になったらお休みされる旦那さん 
  (きっちり時間厳守 (笑)
だから目覚めが早いのです。   正反対のお母さん
朝がたぐっすりなので 犬達の朝ごはんが起きれないのです。

そこで 朝ごはんを主人に担当してもらう事にしました。

でも、 チラッと聞こえたのです

サニー『おまけ』 と言って多めにあげているのです。
  お~~~い。
おまけの言葉にびっくりして 担当を辞めてもらいましたよ

おまけはいりませんよ。困ったお方!!

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつきあい

今日はむし暑いでした。


毎日お付き合いをしてくれるサニー
韓ドラです。 字幕読めるのかな?

お母さん必死で読まないと 消えちゃいますよ (笑)


IMG_2292.jpg

見るのがまだ沢山あるのですが 

毎年見に行くながい植物園に主人に誘われました。

ボタン動画で撮ってきました。
何時もの事 途中で電池切れまたやらかしました (笑)











にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:36 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨がふるのに

今年も我が家のぼたんが咲いてくれました。
株半分枯れてしまったり 芍薬にバケてしまったりで
助かったのが4株だけとなりました。

でも、今年は蕾も大きく 蕾の数も多いです
なんで?? 雨が降る日に咲くのだろうか

一日も長く咲いてほしいので 傘を差してあげました。
他の人が見たら そこまでする?? と思う事でしょうね。

大事なんです  (笑)

12-4-22-1


12-4-22-6





12-4-22-3


12-4-22-4


12-4-22-5


12-4-22-2



この方達も可愛くって大事なんです。


IMG_2229-1.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:57 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ

お母さんの楽しみと言えば
毎日韓国ドラマを朝から見る事
まずは家の用事を済ませてからPC前にスタンバイです。

ただ今、月~~金  『朱蒙』 に嵌っております

そして、『ありがとうございます』  『神様お願い』 見出すと止まらないです。

毎日PC前で座っていて 腰も痛いはずですよね。


そんなにおもしろいの?と 
嫌味な顔つきで見に来るサニー

IMG_2214.jpg





日曜日の夜11時からは『イ サン』 早くお風呂に入って 
お布団に入って 一人で見ていますよ

犬も旦那さんも早くからお休みです。
静かにゆっくり集中してみれますよ。

sunny-ikon.jpgぼくが門番していて 表で物音や声が聞こえて
ワンワン言うとね 『うるさい』 と言う言葉が
返ってくるんでしゅよ  これって正しいでしゅか?  
     (僕の疑問)


 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:46 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら 寝るから

こうめ寝たらダメですよ
起きて、 起きて

IMG_2233.jpg


我が家のタイガースマスコット 寝て起きない
だから負けました

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:12 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんなはつよし!!

すっかり元に戻ったこうめです。


sunny-ikon.jpg  これが本当の正体でしゅよ
皆さん きっと間違えた印象を持っていたでしょ
小さくて可愛いくて、

僕がこうめををいじめてるぅ って思っていたでしょ
女は怖いんですよ 

この画像は序の口です
もっと女を捨てた小梅の日があるのですよ

これでぼくが可哀想な事、解ってくれたでしょうか? 



お母さんから*****まぁどっちとも言えない
           似たもの兄妹かな 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:02 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法にかかったでしゅ

昨日先生に診てもらっただけで
こうめさん おなかの『Pー』 も止まり
昨晩はぐっすり寝かせてもらったお母さんでした。
koume-ikon.jpg先生ってしゅごいでしゅ
       魔法のお手手もってましゅよ
        ポンポンさわって治してくれまちた。

ほんとうだね。 1時間おきにトイレに走っていたのにねぇー
koume-ikon.jpgおやつはいつからもらえましゅか?

おやつねぇーーーーー どうしょうかな?
もう少し様子みてからかなぁ

koume-ikon.jpgなんのようすみるでしゅか?
    サニーくんがお前のせいでおやつがないと
      文句いってきましゅ


IMG_2202-1.jpg


4-13

そうかなぁ?


にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:03 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

10日の夜から昨晩もトイレ通いの小梅さん
2晩も寝不足なのも可哀相なので病院へ
  (お母さんも寝不足)

便持参で行ってきました。


4-12-1

koume-ikon.jpg  なまえ呼ばれる前に


4-12-2

逃げれませんよ


体重は1,9キロ  簡単に減るんやねー
お母さんなんて全然だよ 

熱があり39,8度  可哀相にしんどいよね。

便の検査もしてもらい以上ありませんでした。

お薬もらってきました

4-12-3

4-12-5




4-12-4

あんたはげんきやね  ハウスの屋根の上に座ってからにぃ 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:33 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかぴぃー

昨日は小梅さんのワクチン接種でした
夜、10時ごろウンP そして即また  あれれ???

おかしいな~~ 暫くして又 柔らかくなってきました。

ビオフェルミンを半分あげました。

それから1時間おきくらいにトイレです
1時ごろまでお母さんお付き合いで するたびに
シーツを綺麗にしてあげないと クルクルまわり
足が汚れたら可哀想なので

それから お母さん寝てしまい目が覚めたのが
3時少し前でした  寝ていた間にこうめさん
していたようです。

綺麗にしていると 又したくなったようで
丁度よかったです。

3時ごろからおなかも落ち着いたようで
朝までぐっすりねていました。

朝から食欲もあり 少しすくない量の朝食でした。

ワクチンとは考えられないと思います。
実は サニーだけお散歩に行き こうめお留守番だったので
ジャーキーを内緒であげたり  3時のおやつにあげたりで
本数がいつもより 多分倍だった様な?

それが理由だったら ごめんね おなか痛かったね。

4-11-1

元気は何時もと変わりないので
もうすこし様子をみて 病院に連れていきます。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:48 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン:::がんばりまちた

こうめさん さてどこへ?

IMG_2144.jpg

8種混合ワクチン接種に行ってきました 

体重 2,0キロ   検温 38,7度

心臓の音もきれいですよ  ホッ!

先生が注射の準備を始めると 逃げる体制 (笑)

でも一声も発せず 知らん顔  がんばりましたよ

お母さんは痛かったけど 元気が1番 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:37 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年桜 仲良し2ショット

2ショット写真

IMG_2102-1.jpg


IMG_2113-1.jpg


IMG_2115-1.jpg


IMG_2128-1.jpg


IMG_2130-1.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:14 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりとお花見

20度越えの暖かいでしたね。
昨日は一杯の人出なので 今日ゆっくりとお花見に出かけました

IMG_2100-1.jpg


サニーの小さい時と同じ コートもよく似たチワワちゃん発見です!!
お散歩デビューで5ヶ月ですって 可愛いな~~
思い出します

IMG_2106.jpg
koume-ikon.jpg可愛いでしゅね。 あなたは、おとこのこ? おんなのこ?



IMG_2107.jpg
sunny-ikon.jpgクンクン きみはおとこのこでしゅね。
僕の小さい時とにてるんだって


サニーくん丈がずいぶんと長く伸びたね。


IMG_2136.jpg


IMG_2137.jpg

ハナビラで遊んでみました 我が家のさくら娘
サニーは花びらパクリと3つもたべました。
何でも食べるサニーです。   

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:57 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人さんにプレゼント

今日は花見で公園の中は人、人で一杯です。

IMG_2052-1.jpg


お家に帰りのんびり阪神 巨人戦を見ましたが
1回表から点入れられましたよ


IMG_2086.jpg
294.gifおかぁしゃんまちがいましたね 
小梅の服でしゅよ   オレンジは巨人でしゅ
IMG_2090.jpg
あっ そうだったね。


koume-ikon.jpgみてみなしゃい。 また入れられまちたよ


IMG_2093.jpg

koume-ikon.jpg今日の阪神まけそうでしゅ  こうめ寝るね~~~~


えぇえーーーーーーそんな事言わないで応援してよー


koume-ikon.jpgだめでしゅ  おめめが仲良くなりそうでしゅ

おかあしゃんも今日はあきらめなしゃい   おやすみでしゅ


IMG_2099.jpg

ねちゃった。     そして、負けちゃったぁーーー



にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:01 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいにします。

こんな旦那さんはかなんなぁ~~
自分だけ綺麗にするんだったら 何も言うことないけどねー

サニーときたら 毎日カーペットのふき掃除

sunny-ikon.jpg  おかぁしゃん 手ぬいてましゅよ
ほこりが残ってましゅ  もっと綺麗に掃除しなさいよ




 


  まぁー嫌なタイプやね チェックしてから
サニーに拭き掃除してもらおうと  わざとほこりのこしてるんやよ
綺麗に拭いといてやー

汚かったらご飯ぬきやよー
  はははは  仕返ししてやった。









4-5

 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:17 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっとさむいな~~

、昨日は凄い風で皆様大丈夫でしたか?
今日も少し風の強い状態が続き 肌寒い感じです
お天気はとってもいいですよ。


おやつなしの写真には、おふたりさんは
協力できないそうです


4-4-12

サニーがカメラ目線なのに 小梅はよそ見 



4-4-2


4-4-2012

おふたりさん こんな時は気を合わせてお見事でした。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:50 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風並み

我が家のお家地区は 
2時ごろから生暖かい風が吹き出し 雨はまだ降っていなかったので
急いで明日の牛乳とパンを買いにコンビニへ

空は真っ黒な雲がだんだん近ずき もうすぐ雨が降ってきそうです。


お家に着くなり 雨が降って来ました 
なんとついてることやら。

おふたりさんはのんびり まったりして過ごしました

IMG_2032.jpg


IMG_2037.jpg


甘えん坊は膝上おねだり中

IMG_2030.jpg


夕方のお外は台風の様に突風が吹いています。
火の元に十分気をつけないとね。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:36 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なので

今日から4月。暖かい春、のはずですが
今日は少し寒いです。
桜の満開はまだ先ですかね。 

キャー  ババちぃお顔の小梅さん。
顔はデカイシ  

IMG_1996.jpg





どうして?お口周りが汚くなるのかな?
コートの色が黒すぎるのかな?  いや 違う!!
手入れ不足だぁねーーー

 


あまりにみすぼらしいのでトリミング予約しました。
前カゴでブル ブル さて何処に連れて行かれることやら
2時に預けて 4時過ぎにできましたのでお迎えお願いしますと
電話がきました

可愛く変身したかな?? 

お家に着くなり急いでチッチ 辛抱していたのね。


4-1






お疲れの所無理をいいまして モデル代UPでお願いしました。
小梅さんご登場してもらいましょう。 どうぞ~~~~。


IMG_2007.jpg


文句言ってすみません 今回のカットお母さん気に入りません
身体全体凄く短くカットされ  顔がでか過ぎる
お面を被っているようです。
もう少し顔の輪郭を小さくカットして欲しかった。

IMG_2006.jpg

身体は服を着せるのでOKかな

IMG_2009.jpg






にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:28 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

