『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たべなきゃ限定!!

秋の定番月見バーガー
たべましたよ
 
毎年、秋の販売「月見バーガー」の季節がやってきました
食べないと 普段食べれないもん 。

限定にされると 食べたくなる

ポテトのMは多かったなぁ~~~
お腹をすかせていたさん、
食べるのん必死で 写真撮るのん忘れた~。

月見だんごは買わなかったです
その代わり  これ


IMG_3678.jpg

あんこ ぎっしりで失敗でした

台風接近でお月さんは見れないね

image9-28


  しばらく体重計には乗りません 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ?いつのまに

いつのまにこっちをむいてるの?

台風17号 本州横断ですか? 大型台風だそうです。
怖いですね。 心配です。


そして長居競技場でまたもや 関ジャニ コンサート
どうして雨や雷 そして今度は台風

天気の悪いコンサート続き  気の毒すぎです。
強行突破はやめましょう。


sirohanaline.gif



今朝だれが私の横で寝ているのかと
思えばサニーです。

寒かったのですかね? 
そろそろ寒がりさんの寝床を
作ってあげないといけないかな?

日中は暑いのに 日向ぼっこをして
背中を触ると熱いのですよ
気をつけないと熱中症になりそうです。


IMG_3674.jpg


我がまま自由を満喫中!! 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで丸くなるよ

ほんとだね
丸くなってきたね  もう少し近くでみれるといいね


IMG_3671.jpg


子供の頃は親が 縁側におだんご ススキ とか果物を飾っていたけど
今ではお月様も覗きに来れないくらい 家が密集し
我が家は2階の窓から 少し覗いてもらえるかな? 


IMG_3668-1


サニーの目も輝いてるね

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみうち

金曜日ぐらいまで30度越えの
 暑い大阪です  朝晩は涼しくなりましたけどね。

お父さんから朝ごはんをもらい 慌てて食べて
朝から気合十分のサニー
主人の足めがけ突進  ガウ ガウ

 噛んだら痛いやろ~~サニー


そこでお母さん サニーを呼び寄せ
耳打ちです

 サニーくん、朝から噛んだらダメやで 
散歩に連れて行ってもらうんやろぅ

中々いい説教でしょ  










噛むのは夜だけにしとき 
  ≪後が悪かったかな≫  ポリ ポリ




   


image-26-1

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンをつけて何処行くの?

小梅ちゃんの忘れて逝ったリボン
おもしろ半分でサニーにつけました


つけた事すっかり忘れ  そのまま旦那さん公園に
散歩に連れて行きました

帰ってきたサニーの頭みてびっくりです
はずかしぃ~~~~~~ 

連れ歩く主人もはずかしくなかったのか?

 はずかしぃかったわーー

 取ればいいのに


IMG_3658.jpg


サニーくん足上げないから 女の子とおもわれたかも?

いやー どう見ても男顔してるし
服もダメやね  サニー子ちゃんには見えないね。


IMG_3657.jpg

  誰も声かけられへんかったし ほとんど前カゴ
              やったから 


今までは小梅がグイ グイ 先頭で引っ張るので
それについて散歩していたのですが

ひとりになったら歩かないそうです。
前カゴ散歩だそうです
おちっこも足上げないので恥ずかしいのかなぁ~~

帰ってきたら即行トイレにGO----

前カゴ散歩  らくちんな散歩やね サニーくん。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑える毎日?

朝方寒かったですね 
首まで布団をかぶりましたよ

涼しくなるのを待っていましたが 寒くなるのも嫌ですねー
季節の変わり目、体調管理に気をつけてくださいね。




お母さんには笑える毎日ですが
旦那さんは怒りと文句の毎日です。


とっても仲良し お風呂に入るまではね 
      (おとうしゃんと仲良しだよ)
不思議でしょ?


IMG_3652.jpg

お風呂からあがってくると
さて、さて、変身が始まり 旦那さんは最近考えました
抱っこ作戦です  (笑)






でも片手では重たくって下ろすと噛まれますよ

ほら 下ろしたらダメですよ
大変だねー  と心の中で笑ってるお母さん

もう 腹立つと言いながら 
抱っこで移動する旦那さん  

何かもっといい方法はないんだろうか?




そして、考えたのが意味のない柵だとおもうのですよ

サニーくんの方が一枚上手だね。 爆笑だね。 


浸入した直後 やったと言わんばっかりに
舌がペロっと 出たのがみえましたか? (笑)





(ちょろい作戦 簡単に開けれるわー  )

すんなり浸入成功  あんたはお見事やるね~~~。
と毎日高みの見物で 暢気に動画を撮っています。 (笑)


にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐにふる

長袖姿が多いような26度の大阪です。
エアコンも扇風機もいらない 
爽やかな秋がやってきました。
サニーもただ今お昼寝中です。



携帯を使用し始めると
自宅用にかかってくる電話には
ほとんどがセールス電話です。

この間主人が 何も考えず出ました 
そして対応できなくなると
私にまわしてくる旦那さんには困ります。


そして昨日また出ようとするので
最後まで対応できるん? 途中で私に回すのだけは
止めてやーー  と言うと
ほんなら でんとくわーーー?! だって

出るだけ出て やっぱり回すつもりやったみたい 
むかつく 



ちょっと愚痴を聞いてもらいたかった母でした   (笑)



テンプレートもサニーくんひとりになりました
ブログタイトルも変えなくてはいけないのでしょうけど
なんて変えたらいいのかも浮かばず

しばらくこのままでと思っています


テンプレートも2ショットで画像を切ったり貼ったり
して遊んでいたのが ボツとなりました


tenpure.jpg


tenpure1.jpg


写真嫌いの小梅だったなぁ~~~~。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりおるすばん

今日は秋分の日  


サニーおるすばんお願いねー

image9-22-2

もちろんひとりやでー

おとなしく出来たら優秀やね


お参りに出かけてきました 少し汗ばむお天気で
沢山のお参りでした。

image9-22-1.jpg


帰り道で小梅ちゃんの線香立てを買ってきました。



さて、おとなしくお留守番が出来ていたでしょうか?



IMG_3645.jpg


はい、 このとおりです。 小梅の花を抜いておりました


image-9-22

お供えどろぼう常習犯です
今回は食べれるのは片付けていきましたよ。
残念でしたねぇーーーーー。

これからは犯人はひとり すぐだれか?わかりますよ。サニーくん。  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙っていたみたい

爽やかな気持ちのいい風が
吹きだしましたね。  

小梅が亡くなり10日過ぎましたが 
家族にとって大きな存在で
あったのが 日々分かってきます。

サニーにとっては 大事な相棒だったようです。

ご飯の音楽がなり お母さんが気がつかないと
小梅は傍に来て鳴ってるよーーとおしえてくれたり

水がなくなれば水がないと知らせました
小梅の役でした。

この間水がなく サニーが伏せしてるのですが
何で伏せしているのかも分からず 放置  (笑)


image9


ハイ   サニーくんの水がなくなった時に
知らせる合図 ポーズ 覚えました 

最近出かけて帰って来てもサニーくん
お迎えがありません


今までは小梅が飛んでくるので仕方なく
ついて来ていたのかな?


そしてひそかに狙っていた お姫様ベット
最近はここばっかり  全然動かず朝方までぐぅ~~ぐぅ~~です。
小梅のベットだから 遠慮していたのかな?


IMG_3629.jpg


8月14日 姫はベットで この写真が最後かな?



IMG_3203.jpg


17日頃からベットに飛び乗れなくなった小梅でした

IMG_3306.jpg




そして マスマスひどくなる主人への攻撃

しっぽを振って何やら言いながら飛んで行って
カッチと噛む 意味不明??

風呂上りの姿が嫌と思っていたのですが
最近朝も始まりました

昼はべったりくっ付いて仲良しです

あまりおかしくなるので 頭を冷やされております

image9-1.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷さん

今年の夏はよくなるねー
ゴロ ゴロ バリバリ ドーン 近くに落ちてる様な
大きな音で 怖かったねー
小梅には特にね。。。。。


14日 14時過ぎから真っ黒になり
ゴロゴロ 雷です 

雷が鳴り出すと 小梅の事を思い出されます

サニーくんも怖い?  ワン ワンワン

15日 18時前から 真っ黒になり 2日連続の
雷です。  鳴って来ても もう小梅には大丈夫だね

雷さんと戦わず 今回は膝の上にきました
あらら? サニー怖いの?
髪の毛が逆立っているね。 ぷぅぷぷぅ

IMG_3595.jpg





あの世は門限が厳しいのでしょうね
もう、
なすびに乗って帰って逝った息子 
    なすびで帰ったかは不明? (笑)


そのなすびで ニンニク、土しょうが赤唐辛子を細かく刻んで

ナスは素揚げして 柔らかく
醤油 大さじ2 みりん、酢、砂糖 大さじ1弱
ごま油小さじ半分  わたしは小さじ1

最後にごまと万能ねぎをふりかけます  (2人分)


IMG_3616.jpg

ニンニクの大丈夫な方 おいしいでしたよ


syunkon カフェごはんから作らせてもらいました。
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年前山は雨だった

  
   ≪3年前の12日の長野は雨と風≫ 
あれから3年になるんだぁ~~  やっぱりくやしぃな~
雨が降るのに山頂めざし強行突破 遭難です(おばかさんです)

動くと汗も流れる9月なのに  凍死だなんてねーー。 

毎年9月12日 13日  
特に14日は一生忘れる事のできない
心苦しい日でした 。
亡くなった時間も分からないなんてね~~~。



すずちゃんにはパパが見えるのでしょうね。
パパはお空にいて お昼お空に向かってパパ、パパ
あれ?お空に居ない!! と言って

夜にはパパが部屋に降りてきて 岡山のお家の
メルちゃんハウスにいてるそうです  (≧∇≦)キャー♪
すずちゃんの言葉
なんとリアルすぎて ママはそれ以上
     突っ込まなかったみたい  爆笑


そして、大阪では

主人がキュウリに乗って降りてくるから
キュウリを供えて ナスはゆっくり
ナスに乗って帰るから供える様にと

そこで娘が突っ込む 
昨日もう空から落ちて来たみたいやから
キュウリはいらんのと違う  (笑)


まぁーそういわずに 【父】


じいさん、ばあさん 元気な姿を確認して
我が家の滞在時間は数分
少しでも可愛い娘の傍に居たいだろう
それは仕方ない事 時間は少ないよ息子さん。

また 空から落ちておいで 待ってから



この方も亡くなった寂しさが分かりだしたのか
ひとりになり 小梅のにおいが残る
ベットでお休みです

最近ここがお気に入り? 
IMG_3588.jpg


IMG_3612.jpg


IMG_3614.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須磨海浜水族館

続き;;;  昨晩はスイッチが入りすぎ
中々眠れなかったすずちゃん  
寝るのは嫌いだそうです  爆笑


【10日 月曜日】 動物園? それともイルカさんショー
どっちにしょうか?  

考える事無く 決まりです 動物園休園日でした。



須磨海浜水族館へ
お天気が心配でしたが 曇りでよかったです。 


IMG_3552.jpg



IMG_3555.jpg





IMG_3550-460.jpg





首を傾けてみてください 

No-1



No-2




前列に座ったお客さんに水をかけ
逃げるお客さん  (笑)


No-3



16時過ぎまで楽しんで 駅でバイバイしました
ママとすずちゃんは岡山へ
私達は大阪へ

お家に着くのはどちらも同じくらいかな?

少し寝不足だったすずちゃんだったけど
楽しんでくれたかな?    





sumakaihin.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパお空から

    【9日 日曜日】
すずパパが亡くなって 12日で3年になります
9日、岡山からママとすずちゃんがパパに
会いにきました


パパは何処にいるの?と聞くと
お空にいる  飛行機に乗ってるかも
とか言うそうです。


ときどき、
パパはお空から落っこちてくるそうです。
うまく着地出来て かわいいすずちゃんに会えましたか?

2012-9-10s1.jpg


前回は怖いと言ってお参りできなかったのですが
今回は可愛いお手手を合わせてお参りできました

IMG_3526.jpg

パパ すずが会いに来まちたよ 大きくなったでしょ

IMG_3523.jpg

びっくりする位の成長に
驚かされました

会話もおもしろく 

英語の単語が小さな頭からスラスラ飛び出てきて
本当にすずちゃんは3歳なの? と感心! 

image-9-10-1.jpg


そして、サニーくんが好きで
サニーにも逢いにきてくれたそうです。

IMG_3539.jpg

小梅の調子がわるかったので キュンちゃんは
岡山でお留守番です。

IMG_3535.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花ありがとう

いつも仲良くしてもらい 何かとお世話になっている
琥珀ファミリー  今年も覚えてくれていて【12日 祥月命日】
息子の好きな綺麗なヒマワリをお供えしてくれました

そして琥珀母さんと琥珀ママと
お参りもして頂き  色々お話ができ
気も紛れました
本当に有難うございました

IMG_3583.jpg


そして8日に亡くなった可愛い姫、 小梅にも
可愛いいお花をお供えしてくださいました
有難うございました。



IMG_3585.jpg

そして ブログで仲良くしてもらっている
にこにこファミリー歳時記のきくひな母さんから
小梅に素敵なお花が届きました
早速お供えさせて頂きました。

いつも気にかけて頂き 勇気も頂いてきた
結構長いお友達です。 本当に有難うございました


IMG_3598.jpg




IMG_3518.jpg

少し寂しいそうですが 皆から100%の愛情をもらい
これからも 頑張って少しでも長く傍にいてもらわないとね。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわかれ

【8日 土曜日 】何があったんやー と
気になるサニーです

朝,クンクンしつこいほど臭いを嗅ぎまくっていました
動かない小梅と対面です

IMG_3490.jpg

こうめ どうしたんやー 
寝てたらあかんでー 朝ごはんやから起きや~~

IMG_3492.jpg

おかぁしゃん こうめ動かん  どうしたん?

IMG_3493.jpg



もう最後のお別れでしゅか?
ぼくより歳下やのに 先に逝くでしゅか?

IMG_3495.jpg


IMG_3497.jpg

最後のお別れのあつい抱擁??  少しオオバーかも
浮気せんと待っててやー 


IMG_3498.jpg


IMG_3511.jpg


バイバイ      こうめ


死の原因は分からないのですが
多分最初に診て頂いた男の先生が

1つの血管が細くなり (レントゲンでも見えました)
 興奮したりすると
血の流れが心臓に流れにくくなると
言われていた言葉が そうじゃないかな?と
思われます。

 必ず怖がったり 興奮した時に
震えがきました


                      


にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星様になった可愛い姫

信じられない悲しいお知らせをしなくては
ならなくなりました

9月7日朝から体調も悪くぐったりで朝ごはんも食べず
心配しました きっと夕飯には戻ると思っていましたが
 夕方から雷もなりだし
夕飯も食べれない状態になりました

8時すぎ缶詰にミルクを入れ少し飲み
9時ごろからゲージ内をふらつき倒れ

何時もと違うのは めったに鳴かない小梅が
振り絞る様な鳴き声と 私の顔を覗き込む様に
近くまで寄って来ました。

 『小梅』と言うとぐったりしているのに
小さなしっぽを振って応えてくれました 

時々息が止まったかのように見えましたが
ミルクを口に持っていくとペロペロ飲み 
そして大きく呼吸をし始め
逝こうかやめようかまるで迷っているみたい。

もうダメかも 


震えも止まり寝た様です
少し安心したのですが 

日にちがかわり8日 1時ごろ
寝始めたのかな? とおもえば 1じ15分ごろ
鳴き声の様な声が2回ほど聞こえ

苦しまないで眠る様に
虹の橋をわたっていきました。

最後まで小梅の傍に居てあげれてよかった。 

9歳と13日目  

8月26日の9歳の誕生日はすこし元気で
部屋もウロウロして
ケーキも食べれた事が良かったなぁー と思っております


夜中でお花もありません
食べたかったおやつを入れてあげました



IMG_3488.jpg

一睡もしないで
スーパーの開店を待ちお花を買いに
 


9月12日は息子が亡くなって3年がやってきます
9日はお墓参りでした  なんと1日前に
迷惑をかけたらいけないと思い
急いで逝ってしまったのかな?

誰もいないおうちでひとり寂しく亡くなるより
チャンと最期を看取れ抱っこ出来よかったです。



2003年
12月13日に可愛い小梅が我が家の
娘となり 散歩に出かけたり
ドライブしたり 楽しかったかなぁー  


kome.jpg


小梅1歳


sk1.jpg


kome2.jpg


P1100847.jpg



元気な時の最後の写真です

次の日からぐったりの日が1日置きに続きました。

kome1.jpg

8月15日から9月8日 25日間で
2~3回 もうダメかなと覚悟しましたが
小さな体で 何度もよくがんばりました

 

食事もドックフードに缶詰とミルクを入れ
一粒ずつ口に入れてあげる毎日でした。


えらかったねー よく頑張ったね 
 もう雷さんも鳴らないし
怖がらずにね  クリじっちゃんがそちらに
いるから 寂しくないよ

小梅をみつけて 頼みますよ クリじっちゃん 

きっとサニーくんのほうが寂しくなるだろうね。
お母さんも小梅の姿探して 辛いです
 

IMG_3234.jpg
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日だけど

毎日楽しませてくれるハイビスカス
今年は蕾を多く持ち 大きく咲いてくれるハイビスカス


IMG_3479.jpg

1日で花が落ちるのが とっても残念です
そして写真のボケも残念  
カメラ説明も読まずすぐに取り掛かる性格あり
早く言えばイラチです。 



IMG_3480.jpg


サニーくんも満開です  
  サニーの満開は汚くおみぐるしぃです スミマセン


IMG_3475.jpg


小梅さんは  良かったり悪かったりで
夕方からしんどくなるみたいです
1日、1日、と頑張っています。


サニーも主人のお風呂上り おかしくなるのですが
なんでかな?  (主人だけに凶暴)


夕方から我が家に舞い降りる謎の人影がいるのかな? 爆笑
まだまだ暑いので涼しくなったでしょ




小梅の為に我が家は毎日涼しさキープ
時々冷や汗を掻かされますけどね。

IMG_3484.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケアー

いつまでも暑い大阪です
明日からしばらくお天気が悪くなるそうです・


お暇なサニーくん 一生懸命手の裏ケアーです


IMG_3468.jpg


お母さんも負けずにパックでも、


IMG_3473.jpg


娘;;;;;;これあげる


母;;;;;;使わないの?

娘;;;;;;私のお肌かよわいから

母;;;;;;私の肌は鉄の肌なん?

娘;;;;;;お母さんには大丈夫やわ

もらって嬉しいやら悲しいやら でもアロエ試して
みました  大丈夫でした (笑)

今日はトマトにしてみます




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんどう

昨晩は10時就寝 早いでしょ
2日~3日にかけ1時間起きで 
小梅の呼吸チェックで寝不足でした


チェックも怖いのですよ 止まっていたらどうしょ
とおそる おそる見るのです。

今日は夜中3時と朝方5時ごろ 大丈夫でしたよ


昨日は1日ゲージの中だったので
ゲージ扉を開放

いつものトイレまでトコトコ  済ませて

ただ今仲良く気持ちよさそうにお昼ね中


IMG_3465.jpg


IMG_3466.jpg


小梅にお母さんを取られた焼きもち焼きさん
主人に当たり散らしております

夕方の怒りが激しくなりました
旦那さんお気の毒に 

動画が撮れるとおもしろいのですが



9-4-1


9-4-2



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日よければ

気の重いブログで申し訳ございません。

【 2日 】

小梅の体調が毎日クルクル変わり 昨日のお昼は本当に
ウロウロもして しっぽを振って
おやつをもらい 光が差してきたと喜んでいましたが

19時すぎ 突然興奮しだし 震えとハァー ハァーが
はじまりました。

この様になれば 保冷剤の登場です
首も冷やして体にタオルをかけてあげると
落ち着きます

でも、23時には目も閉じ 舌もだら~~んとなり
息もゆっくり   あぁー今晩がやまかなぁー
と1時間ごとに呼吸のチェック

夜中2時ごろ 呼吸がしてない様に見えて
しばらく見ていると
耳がピクッと動き 安心しました

小梅と呼ぶと 目が少し開き  頑張れ~こうめ

不思議と1時間ごとに目が覚め
息をしているのかチェックです

小梅もよく頑張りぐったりは今も続いていますが

朝の食事は缶詰にミルクをいれ
スープ状で3~4杯口にしました

少し震えだしたのでタオルケットをかけてやると
即回転して噛みそう  元気なんかな? ようわからん?

この様な繰り返しが続いています?

【 3日 】

3日の日はゲージに入れたまま
静かに寝かせてあげました

夕方 またピカッと光り心配しましたが 
音も遠くだったので 小梅には大丈夫でした。

毎日天候の移り変わりもひどく
お願いだから雷だけは鳴らないでください



IMG_3457.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりだした

夏休みも今日までかな?宿題は出来たかな?



8月半ばから小梅の突然の震えとぐったりが始まり
何度か病院に飛んでいく日がありました。

段々と対処法もわかり 毎日小梅と接する
毎日が続いています

今日は体調いいのかも と思えば夜から震えだすとか


昨日も少しマシだったのです
鏡の前でひとりで座っていたのですが

急に誰かに触られたかの様に 慌てて逃げ出し
そこから 震えとハァー:ハァー:ぐったりです

その時は首をひやしてそっとしておきます


横に向いて寝ている時は 体調もいいみたいです
伏せて寝ている時は ぐったりで不安もあるようです


IMG_3439.jpg



昨日の朝 トイレシートを敷いているのに
隙間をねらっておしっこされました  敷物ボトボト
お天気がいいのですぐに乾きますが

腰が痛いのに頑張って
変えたばかりで即やられました 



【 2日 】

昨晩の事が嘘の様に 気分がいいみたい

朝から数少ない敷物を交換しました
ご機嫌がよさそうなので ドアーを開けておき
柵も外しました

すると歩き出し いつものトイレに行き
おしっこと う○ちもしました 2日分 (笑)
オーーーーーえらい えらい おりこうさん

      すっきりしたのか足取り軽やか (笑)
IMG_3441.jpg


ぐったり以外
ゲージの中で汚すのが嫌で我慢するみたい


主人が散歩から帰って来ると
玄関までお迎え
そして おやつもめずらしく要求です
たべた  たべた

IMG_3450.jpg


いやーめずらしいね   もう触ったり
怖がらせないように静かにね。

爆弾娘をかかえている我が家




お恥ずかしいサニーくん 必死 ひっし
主人も小梅を護るのに 必死 ひっし  (笑)

しっぽが小梅の顔に当たってますけどー

小梅がおやつにこの様に来るのは
元気な時以来  めずらしいです
このまま 以前の小梅に戻るといいのになぁ~~~
神様どうかお願い聞いてください。 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなぁ~~~れ

今日から9月スタートです
小梅ですが今日は少し体調がいいのか 
朝食も食べました
ガツガツ感は全くなく ペロ ぺロ 時間をかけて食べます

おやつの反応はなく まだまだです

ゲージの扉を開けてあげました
自力で出てきて のんびりねているのに
酷いです  またこちら2時前雷が聞こえてきました

慌てて小梅をゲージ入れました
もう雷は勘弁してください 

IMG_3434.jpg


IMG_3435.jpg


IMG_3437.jpg


IMG_3436.jpg


あんたはミノムシかぁーーー
それとも巻き寿司かな?
なんでその様な格好になれるのか?
教えてくれる!!


IMG_3430.jpg


IMG_3431.jpg


IMG_3432.jpg


今日はフィラリアのお薬の日です
サニーだけ 朝終了しました

小梅は肝臓の薬があつたので
夕食がんばります。

IMG_3433.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

