『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり1号、2号

息子の好きだったひまわりを
今年は種から植えて育ててみました。

大きくもなく可愛いひまわりが咲いてくれました
早速咲いた1号と 2号を飾りました

あと7本ぐらいお供えできると思いますよ


IMG_5308.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転勝ち!

最近のタイガースは眠りに入った虎
今年もここまでなのかな?

打てないタイガース イライラするね。
昨晩は 広島のエラーも頂き チャンスをプレゼントされ
八回に一挙6点 マートンさま。

7対4 で勝たせてもらいました。


僕なんか いい迷惑でしゅ

突然タイガースのユニフォームきせられたんだよ


IMG_5301-1.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったお方!?

PCのデスクトップの壁紙がまっ黒です。
もう!! お父さん 


気の毒にPCの事はさっぱり 分からないのです
だから 意味もなくあちらこちらをクリックして
壁紙を消しているのです

この間もYHOOのツールバーが消えてないのです

多分 Y! の横に× がありますよね

ヤフーの画面を見たくって Y! を押すつもりが
×を押したと思います


画面が進まないと 強制終了しょうか? だって

やめて    する方法があるから~~~

XPも前日何もなく動いていたのですが
お父さんが壊したのと違うかな?
寿命だったかもわかりませんけどね。 (笑)


以前にもポットは壊すし 壊し名人 出費名人
どうしたらいいのやら?


困りましたね  僕 おとうしゃんの風呂上り
カチッと噛んで 注意しときまちゅ。

そしたら お願いしますね。


IMG_5286.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サニーはお留守番

 今日は曇り空 アジサイ見に出かける事に
最近お留守番がわかるのか この場所から動かないです


IMG_5252.jpg

ほっていけば~~~~と拗ねたのかな?


IMG_5254.jpg

植物園なのでさにーくんは入れません

IMG_5258.jpg

ハスは少し早いのか?  蕾ばっかりでした


IMG_5255.jpg


IMG_5261.jpg


今年のアジサイは雨が少なかったので
花も数も少なく 花が小さく色も汚い感じでしたよ



IMG_5262.jpg


IMG_5263.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張っているけど?

暑くもなく 湿気もなく 気持ちのいいお天気です
この様なお天気だと過ごしやすいのになぁ~~~。

PC はたいして成長なしです。

お母さんにはこのスタート画面はいらないです


IMG_5246.jpg

デスクトップが開けば十分です 。

こぼれ落ちそうな出目金息子は 退屈で
お母さんがPCを始めると
膝の上に登り  キーボードに手をかけ
画面をかえてくれます

2か月もブログを休むと
思うようにネタが浮かばず ダメですね。


IMG_5248.jpg


PCが潰れていてUPできなかった画像です
今年も狂犬病予防注射 受けてきましたよ

IMG_5230.jpg


IMG_5232.jpg


今年の色はサニーくんカラーのイエローです
注射も打ったので お父さん1年間噛まれても大丈夫ですよ。






にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

4月12日朝から突然PCが立ち上がらなく
なつてしまいました。
Windows XP 7年間使用


もうブログやめようかな?と暫く迷いました

XPは、使いやすくて良かったのですが 
 windows 8 のお仲間入り!!
となりましたが 大変!!!!!


7年前の脳みそとは大違い  

偉そうにまずは14000円の初期設定をケチりました

インターネットの接続完了 

これで14000円も取るんや  よかった断って

  おお!!歳のわりにやるじゃん

でも、繋がるのですが 何かへん

設定のときに、新しいメールアドレスて書いていたので
新しく作り設定  よく考えると勝手にアドレス作っても
メールが届くわけないですよね  アハハ 笑ってごまかす
説明をしっかり読まないタイプ (笑)



メールアドレスの消し方わからんや

結局サポートセンターのお世話になりました。

心配事が消えたのですが 使い方がねーーー
まだ、2日目ぼちぼち勉強します。

ブログのテンプレートを作るのに
ホームページ ビルダー8を使っていたのですが
このパソコンでは対応出来ません

写真の取り込みはどうするんや? 
どこに入れたらいいのかな?

写真のサイズの編集は? サニーの壁紙にしたいけど?


覚えられません

 色々まだ、まだ、

一応  やれやれ

サニーのサッカー応援している写真が載せれました。


IMG_5239.jpg


更新していないブログを毎日訪問してくださっていた方
本当に有難うございました。
再開する力となりました

更新は多分に時々で テンプレートは暫く写真画像になります
頑張って薄くなった脳みそを絞り出しますね。

テンプレート サニーのを作っていましたが
全部消えてしまいました

USBメモリーに保存しておいたらよかった
後のまつりです。

台風が来てます 気をつけてくださいね。





にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

