『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出没する

困りましたね   我が家の近くの公園に
下半身すっぽんぽんで 40歳ぐらいの男が 昼夜
関係なく出没するそうです

まだ捕まっていないのですけどね

以前我が家の裏から全裸で入ってきた男がいましてね
主人は怖がりさんなんです

固まってしまって 何もできずにいました

顔見知りの子だったので ( 40才くらい 男性 )
私は腕を捕まえて 玄関から出した事があるのですよ

怖がりの旦那さん  公園にいつ出るん? 昼? 夜?

お父さんそれ聞いて 見にいくのんか? (笑)

いいや しっかり 鍵閉めな    爆笑 

すごく怖がりの旦那さんなんです
大丈夫やよ  我が家に頼りになるサニーくんがいるから??

  見張ってましゅ

IMG_8308.jpg

ぼくも自信ないけど  鳴くのは得意やよ 

IMG_8310.jpg

ふたりに頼るのは無理ぽいね。
鍵をしっかり閉めるしかないですねーー。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害なく通過

暴風域に入っていた大阪でしたが
風も大した事なく 大和川の氾濫もなく
ホット致しました

皆さんも被害がなったでしょうか?

丁度お盆の里帰りと重なり 交通もストップで
帰るまでに疲れた事でしょうね

正月に今度はお盆にねと 別れ
会うのを楽しみにしていた おじいちゃん おばあちゃん

無事に里帰りできましたか?
気をつけて帰ってくださいよ。

我が家は帰って来ることのない息子に
私達から逢いに行きます

     墓参りにね。


IMG_8299.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の止んでる間に

台風11号の影響で今朝3時
大きな雨音で目が覚めました

暫くテレビをつけ 台風の進路とニュースを観ていました


近畿には夜中に来るみたいです
15時前から 雨もあがり 少し明るくなりました

   あっ  明日の朝のパンがないわ
   買って来たるわ


なんとお尻が軽いじゃありませんか?旦那さん


   やっぱり

IMG_8306.jpg

この間から ちちんぷいぷいで宣伝していたぷいぷい飴
セブンイレブンで売っているんですよ

  どんな味か? きになっててん

台風が来ると言うのに 呑気でしょう  (笑)

サニーもこの夫婦には付き合いきれない と無視

IMG_8307.jpg

お味?  ん~~~~~~ 好きずき
違うのも買ってみよっと 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまだけ

暑いですね  こんなにも暑いとお盆の
お墓参り倒れそうです  朝6時に起きて行く? と
口ばっかりのお母さん 起きれないのにね

予想気温と睨めっこして出かける事にします

サニーくんは只今お祈り中

IMG_8297.jpg

冷房なしでは過ごせない毎日です

IMG_8298.jpg

暑いのにふたりはこんなにべったりくっついて
1日を過ごしています
仲良しも旦那さんがお風呂に入るまで
上がってきてから喧嘩ですよ


IMG_8300.jpg

この光景見てたら想像もつかないでしょう
なんか?文句でもと言った顔で睨まれましたよ

IMG_8301.jpg

新発売  クロワッサン生地でホイップクリームが少し多いけど
どんなんかな?  

IMG_8302.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス  たぶん

只今肩がビリビリに凝って辛いです

先週の月曜日から娘が3泊4日の旅行?  じゃなくって 
緊急入院しておりました

腹痛と吐き気 白血球の数値も高く 
 病名は虫垂炎でした

24時間点滴につながれ 真っ青な顔
切ってしまえばいいのに 怖がりさんは散らす方向に
答えを出しました

また再発してこの痛みと戦うのにね。

退院の日まで4日間の点滴でした
初日は30分間も点滴漏れ!!  なんとまぁーー
気分が悪くなり気が付く   


母は猛暑の中アイスノンを首に巻き 病院通い
一応数値も標準に戻り
31日昼過ぎに退院できました

最近夜、ぐっすり寝る事が出来ず  もうクタクタです

サニーは元気です
フィラリアのお薬  31日だったのに 忘れて
1日夕食に飲みました  写真わすれました。

かまってあげないので ストレス発散中 





同じ階で入院されていたお婆さん

寂しいのでしょうね  娘を捕まえて
目が覚めたらここに連れて来られてて 名前書かれてるねん
誰も来てくれない と話し出すそうです

夜はお兄さん  看護婦さん  お巡りさん呼んで
と大きな声で叫ぶそうです

看護師さんの御仕事の大変な事がよくわかったと
娘は言っておりました。








にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単でごめんなさい

暑いなか 寝不足とバタバタすることがあり
少し疲れています

今日は朝から1日中雨でした


サニーくんの おやすみ場所

細い敷板は  気持ちいいのかな?

IMG_7951.jpg

同じ場所で寝るサニーの写真を
集めてみました

IMG_8091.jpg


IMG_8098.jpg


IMG_8134.jpg


IMG_8201.jpg


IMG_8248.jpg

エアコンの風も多分当たるのだと思います

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

