『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊にご用心

玄関を少し開けただけで
待ってました~~と言わんばっかりに
蚊がぶぅん~~~と入りました

厚かましいたら ありゃしなあい 

最近話題にならなくなった蚊
人間様だけじゃなく 僕たちも
ご用心だよ 

今日はサニーくんフィラリアのお薬の日です

IMG_8371.jpg


IMG_8372.jpg

10月分 のんだよーー

IMG_8370.jpg







にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御嶽山

今朝方久し振りに息子が夢の中に
登場しました  布団に寝ていて大きな目が開きました

  よく寝たね もっと目を開けてーー
   寝過ぎと違う  と言ったのですが 布団から起き上がる
事はありませんでした    なんだ  夢かっ

久し振りに夢で逢えました


長野県 御嶽山が大噴火しました
息子は同じ長野県 奥穂高

IMG_8362.jpg

山小屋に避難されている方が150人ほど
おられれるそうです

全員が無事に下山されますように


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこ

Kさんのブログをみて 買ってきましたよ  ぷぅぷぅぷ
特茶飲みながら パソコンしながらね。モグモグ
IMG_8359.jpg


パンプキンは陳列してなかったよ 


栗といもが好きなお母さん 秋限定 
体型は 年中  キープ

特茶を飲み始めて2カ月
少し痩せたかな? 体重はね
お腹周りは 同じに見えるけどね  (爆笑)
3カ月は続けないと 


こちらは サニーくんのおやつ

IMG_8354.jpg

お母さんは一杯たべるけど
僕は数限定しかくれないもん
太らないよーー

IMG_8361.jpg
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバさん登場

朝晩涼しくなりましたね
ブログ閉じようかなぁーー と随分悩みました

更新していないブログに毎日覗きに来てくださっている方が
おられ  本当に申し訳なく有難うございました。

PCの調子も悪くなり 少し入院していました 
かえって来ると画像が全部消えてしまい 
何だかやる気が薄れてしまいました

また 一から 入れなおす元気がなくなっていました


朝晩寒くなりかばさんハウスを出してあげると
中で寝たので 写真を撮ったら
ブログにUPしたくなり 
画像をPCに取り込む設定をして載せてみました


IMG_8356 - コピー


IMG_8358.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる5年

2009年9月12日  悪夢の日から
5年が経ちました

912-2009.jpg


912-2009-1.jpg

何の知識もなく はじめての山にしては
息子にとっては大きすぎる山であった  
間違って選んだ山は 奥穂高岳だった。
息子は雨の降る中 寒さで力尽きて凍死

初心者コースからスタートしていたら 
どうだったんだろうか?
今更と思われるかもわかりませんが

馬鹿でも 大事に育てた一人息子だった
    




【 お腹にいるころ 気管支ぜんそくになり 針穴の気管で
  ヒィ ヒィ お腹を抱えて咳をして 生んだひとり息子だった 】

この気持ちは子供を亡くされて 分かると思います
年数が経てば経つほど*****
私達が歳がいくほど
くやしい気持ちが一杯の老夫婦です。  


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

