『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわったね。 ざんねん。


崖っぷちのトラさん サニーくんも気合をいれて
応援です

IMG_8506.jpg


IMG_8507-1

  おこられた

IMG_8508-1.jpg



最後の最後まで楽しませてもらった
トラさんでした  

9回表  どしたん? なんで? なんでなん?
あらら  守備妨害でソフトバンクの優勝がきまりました

残念ながら、棚からぼた餅は3つは落ちてきませんでした


IMG_8498ー1

負けてもジョウシンへ
『大感謝セール  感動をありがとう』

応援しすぎてじゃないけど
PCし過ぎで肩から首が痛くって
首マッサージをお買い上げ

IMG_8509.jpg


肩が凝ると言う事は首も凝っています
PCしながら出来るし便利

でもそこまでしてPCするなと 言われそう


 今晩忘れたらだめよ  独り言 

≫ Read More


にほんブログ村

| ペット 犬 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

午前中我が家のここだけの陽だまり
サニーは日が差し暖かい場所 でほとんど過ごします
日が差し込まなくなると 部屋に戻ってきます

IMG_8487.jpg


IMG_8488.jpg


IMG_8490.jpg


寒いのでおでん 🍢にしましたよ
お鍋いつぱいのおでん

明日も食べなあかんわー  



≫ Read More


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさん負けちゃって

昨日のトラさんは打てなかった
試合が終わり しばらくしてサニー君地方に
天からお怒りがありました

雷は鳴り出すし 大雨が降るわ
トラさんに一喝 
頑張れ~~~~~とね。

夜中もどしゃ どしゃ雨音に目が覚めました

そして、 今日は昼から木枯らし1号が吹き 
寒いじゃありませんか

10月も後5日  特に10月はご多忙で
あっという間に
駆け足で終わってしまいそうです

明日も気温が下がり寒いそうですよ
体調管理に気をつけてくださいね

サニーも寒くって 毛布が必要な季節になってきました
寒がりチワワさん  寒くなると嫌だね

IMG_8485.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もがんばるよー

日本シリーズ第1戦、トラさんはやりました
阪神 6-2 ソフトバンク


IMG_8481-10-25.jpg


お空の上からも小梅ちゃん応援してくれてるね
きっと:::::::::::

P1030415.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみよしまつり

暖かい日となりました
ワン ツゥ  スリー で
すみよし祭りに行ってきました


子供が喜びそうな 消防車、 ジープ、白バイ、パトカー
どれも乗る事が出来るのですよ

お父さん 悪い事したら パトカーに大人も
乗せてもらえますよ  (笑)

自衛隊のゆるキャラ   マモルくんです

IMG_8474.jpg

200円でセレッソのくじ引きしました
4等のタオル欲しかったのですが
なんと2等が当たってしまいました

周りの子供たちから いいなぁ~~2等やてーーー

サニー君が咥えると顎がはずれそうな
少し大きいサッカーボール

タオルの方が良かったのに

IMG_8480.jpg


12時から野菜と果物販売
それまで 太鼓演奏  獅子舞

音がでます








終わって舞台から降りて獅子舞が頭を噛んでくれます
子供は頭が良くなり 厄除けにもなります

おっと  旦那さん頭ボケと厄除けに噛んでもらってましたよ
よくやるね~~~(爆笑)

今回は果物GET

IMG_8479.jpg

頼まなくっても写真撮影に参加
甘いみかん りんご カキ 人参 ポップコーンお買い上げ

りんごはサニーくんももらえますよ  お楽しみにね。


 続きもあるよ 

≫ Read More


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り1袋なり

サニーのえさが小分け分、残り1袋になりました
自転車で15分ほどのペットショップまで行ってきました
我が家の近くで売っていないサニーくんの餌なんです


皮膚アレルギーのお持ちのサニーくん
皮膚があかくなり ニキビの様なできものができ
病院のフードも合わず大変でした

鶏肉アレルギーと分かり この餌にたどりつき
完全に治りましたよ

魚と米だけ使用の餌

でもおやつはほとんどささみ入りが多いのですよね  
裏の材料説明とにらめっこ 
中々ささみ抜きがないのですよね

IMG_8466.jpg

今回もブルーベリー ボーロ 国産品こだわり (笑)

IMG_8468.jpg

モデルさん 撮影協力も最近では100点満点!!




にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ  ストレス

長い間NTTさんの光フレッツと契約していました

ある日 ○○○営業マンさんが 年間約2万円も損されてますよ 

高いのは分かっていましたが 邪魔くさくって
でも 営業マンさんの 口のうまさに負け 変えたのはいいのですが
テレビの画像が止まり 勿論音声も止まります
イライラ  イライラ

ただなら辛抱して見ますけども 毎月払うのに


何も文句の言わない旦那さん
お母さんは我慢も限度  

電話する:::::  お宅のおかしい時は出張料として
3000円いただきますよ と言われ

その言葉にプチ  なんでなんです 
そちらが悪いのと違います

今まではNTTさんでは 綺麗に見れていたのに
なんで払わなダメなんです? と文句

昼過ぎ担当者を行かせます 
 はい 早いほうがぁ お願いします

結局新しいチューナー機器と替えられて帰られました


おかあさんは怒ったら一番怖いでしゅよーーー
ぼくは ハイ  ハイ でしゅよ。

IMG_8402.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ショットで秋を求めて

 【 お久しぶりで仲良く3ショットで公園へ 】

お父さんとは 毎日お散歩しているサニーですが
今日はお母さんも参加です
公園に色々と出店が出てます

見て回るだけでも楽しくなります
何を買いましょうかねぇーー

IMG_8435.jpg

IMG_8430.jpg


IMG_8431.jpg


今回は大根② サツマイモ③ みかん30こ おはぎ② スヌーピーのマグカップ4p
コスモスの花  もっと買いたいけど 重たくって 肩も痛いし
サニーくんもいるので 我慢する事に

IMG_8437.jpg


IMG_8449.jpg


IMG_8455-1.jpg


IMG_8453-1.jpg



IMG_8450.jpg

お天気は暑くって 雲がない青空
天高く豚肥ゆる秋 ??  パンダもね  (笑)

IMG_8428.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビールかけは 日本1で

トラさん、9年ぶり日本シリーズ進出


IMG_5299-sunny1-tigers.jpg

IMG_8427.jpg

ビールかけぐらいすればいいのに。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

9月 10月と出かける事が多くあり
ひとりお留守番の多かったサニーくん

お利口さんにお留守番できましたでしょうか?
さみしく鳴いてませんでしたか?

台風後
朝寒くなったので 冬布団を出しました

IMG_8403.jpg

早速 試し寝

IMG_8404.jpg

熟睡はしなくていいですよ
オイオイ  寝るのですか?

IMG_8405.jpg




そして、私のすぐ上の姉が子供たちと
ひょうきんな孫を連れて
遊びに来てくれました


IMG_8408-1.jpg


IMG_8410-1.jpg


IMG_8413.jpg

植物園に行ったのですが あまり花がさいてなくって残念でした


IMG_8420.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_8421.jpg


IMG_8422.jpg


IMG_8423.jpg

しょう君の大好きな怪獣?   博物館にも行ってきました

IMG_8415-1.jpg

姉親子は大きな声で  え~~~これ本物? を連発!!!
おいおい 声が大きいぞ~~~~(笑)。

最後に遊具でお遊び

年寄り姉妹はベンチで どごが痛いとか
夜が熟睡できないとか? 
暗い病気の話。

広い公園 1日では回れない また来るね
とお別れ  暑くて上着を脱いだり
寒くなり上着を着たり 忙しいお天気でした。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりましたよ

トラさん やりましたよ
棚からぼたもちで2位なり  
今日は鯉さんから1勝 1引き分けで
ファイナルステージに進出 

やりましたね トラさん ハラハラでしたよ 
 ウサギさん 待っててくださいね
トラさんは頑張りますよ

ファイナルシリーズでは トラさんにビールかけ
させてくださいね。


burogu-tenpure-koushien-sunny-002.jpg

ファイナル ステージ頑張るぞーーー


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報

ウサギさんありがとうございました
トラさん ありがたい事に2位になれました

本拠地球場で戦える事ができました

クライマックスシリーズではトラさん勝ち越して
ファイナルシリーズではお手柔らかにね
待っててくださいね


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりお風呂だよ

夜中風の音で目が覚めましたが
速度も速かったのか? すぐに風も静まり 被害なく
通り過ぎてくれました。

この間からサニーくん カキカキ 姿がきになっていて
やっと今日お風呂に入れてあげる事ができました

IMG_8388.jpg


IMG_8390.jpg


IMG_8392.jpg


IMG_8394.jpg


IMG_8396.jpg


涼しくなってきたので ドライヤー使用
さっぱりしたね  気持ちよくなったかな?

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中なんかな?

今のところ台風の影響はありませんが
大丈夫でしょうか?  一応物干し竿をお家に取り込んでおきました
夜中に来る台風は心配です



今まで一緒にサニーくんと寝ていたのですが別に寝るようにしました
21時過ぎると  何も言わないのにスタスタと
自分の寝る場所に移動するサニー  賢いこと感心 感心

IMG_8386.jpg


IMG_8387.jpg


IMG_8384.jpg


IMG_8385.jpg

寝る場所どこでも自由 




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だけじゃないけど

食欲の秋だというけれど
季節は関係ないよね サニーくん



早く お供えしていた梨くだちゃい


IMG_8380.jpg


おにぃちゃんには 食べてもいいよ と
お許しもらいまちたから


ぼくはNO1 ドックだよ   服の文字だけどね  笑
関係ないよね  ごめん

IMG_8382.jpg

小さく切ってからね



IMG_8376.jpg

ハイ どうぞ

IMG_8373.jpg


これは お母さんのポテトケーキ
新発売  ケーキといえばケーキ?  パンといえばパンだよね?
どっちかな?


IMG_8383.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

