『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場







2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯1分前

食事時間がわかるサニーくん
もうなるかな?  おそいなぁ~~ と
お利口さんで待っています

IMG_0029-1.jpg



何の音か分からないのですが  ざぁ~~という雑音がはいってます





  なってるでーーー
  そんな説明はいりませんから

IMG_0034.jpg

目はだんだん見えにくくなってきましたが
音だけは まだよく聞こえるみたいです


にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨

今日は朝から雨で お散歩もいけない
おふたりさん  1日中退屈で~~~ 

IMG_0009.jpg

 お気の毒 することなし

IMG_0011.jpg


IMG_0018.jpg

明日も雨かなぁーー


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマ シマ 

おじいさんが若返りました
お母さん 買って来たのはいいけど
ずいぶんお派手 !!

IMG_0007.jpg

タイガースカラーやから

IMG_0012.jpg

着せられるお方は迷惑かな?

でもお散歩係りさん 文句を言わずに
お散歩に行っています
タイガースファンやから 
IMG_0024.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついよ~

ジメジメムシムシと暑くなるとサニーくんの倒れてる
姿が多くなりました

IMG_9984.jpg

ドテ  ;;

IMG_9985.jpg


IMG_9989.jpg


ベットから降りてきて 倒れる様にドテッ!!

IMG_0002.jpg



IMG_9994.jpg

ドテ ::: 

IMG_9995.jpg

エアコンはまだ起動していない我が家

扇風機のみです  しばし 辛抱のほど


モロヘイヤ

IMG_9996.jpg

毎日便通がないと 便秘だと騒ぐ旦那さん
1日位 と言うのですが 許されないそうです

モロヘイヤをスーパーで見つけてきました
効くんだろうか?

   ぼくの餌いいよーー   食べたら即出るよ あげまちょか?  お父さん  


   ほんとだね  

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまり

この間狂犬病予防注射を済ませ
2~3日あけてフィラリアの薬始める様にと言われ

今日からいよいよスタートです

   写真なんか撮らなくてもいいでちょ
   いやいや、 撮っておかなきゃー

IMG_9990.jpg

  もう食べてもいい

IMG_9991.jpg

  長いなぁーー  
  外野うるさいです

  はい お待たせ  よしです。
 
IMG_9992.jpg


IMG_9993.jpg

1回目無事に終了しました
来月も忘れない様にしましょう。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

お陰さまであまり病院のお世話にならないサニーくん
今日はおそとは小雨 大好きなお散歩も行けないので

病院へ行ってきます

IMG_9967-1

IMG_9972.jpg


診察室の中から 聞こえてくる声に
帰りたいよ~~ と不安
出口を見たり 


IMG_9970.jpg


IMG_9971.jpg

思ったより早く呼ばれました
診察台では落ち着かないサニーでした

元気なおじぃちゃんは 体重は2,7キロ
体温 38ど 丁度  異常なし
狂犬病予防 とフィラリア検査

振り向くことなく  終了です

6月から12月まで フィラリアのお薬
忘れない様に  お母さんです。

IMG_9978-1


IMG_9977.jpg

今日はここの席でゆっくり寝て過ごすサニーです。

IMG_9980.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省していることやら??

5月に30度超えとは 以上ですね
小さいとはいえ 地震の多い大阪です
なんだか不気味?です。



6月になればサニーくんの 嫌な病院へ
狂犬病予防接種  フィラリアにのみ予防
ワクチン接種  と忙しく 
お母さんのお財布からはひらひら と出て行きます
餌も買いに行かなくては
諭吉さん ちょっと待って ちょっと待って  

病院へ行くまでにシャンプーと思い 
入れました

今まで噛んだ事がなかったのですが  
気にいらない事でもあったのでしょか?
目の周りを洗っていたら  カチッと噛まれました

上がって来て拭いていても 噛むんですよ
こらっ~~~ 

拭き終わらずに逃げて行きました

暑いし 短くカットしているので 大丈夫だろうけど

IMG_9941.jpg


IMG_9943.jpg

もうしらんからね  タオルでも被っていなさい
とお母さんは噛まれた事にお怒り  (笑)

IMG_9944.jpg

反省しているのでしょうか?

IMG_9945.jpg

ただ 疲れて眠いだけなんでしょうか?
このおっさんは  (笑)

IMG_9946.jpg
  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

