『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配しました

寒い日が続き ヒーターを点けると現れるサニー
この方は毎日この様な生活


IMG_0922.jpg


13日いつも朝起こしに来る小梅ですが ハウスから出てきません
ご飯の食べ方も元気がありませんでした

しばらくして もどしてしまいました。

1-13-1

お尻を丸め歩く姿にも元気がなく
昨日は1日中ハウスから出てこなかったので
心配しました

夕食も量を少し減らしてあたえましたが
また もどしてしまい
明日もこのようだったら 病院に連れて行こうと
考えていました。

今朝は朝ごはんにも しっかり現れ
元気に食事もすませ 回復したようです。

おとうしゃんのおさんぽお供は大事をとって
小梅はお休み サニーがお留守の間に
湯たんぽ拝借

IMG_0927.jpg


   気の毒なサニーは寒いけどイヤイヤおでかけ


帰ってきてこの姿  さむかったわーだって

IMG_0926.jpg







にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:51 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅ちゃんも、調子が悪かったのね。
日向も、昨日はベッドから出ようとせず、ご飯も食べなかったので心配しました。
今日はちょっと下痢気味ですが、一応元気です。

サニー君、本当に寒かったのね(#^.^#)
でも、ワンコは風の子だ。
頑張ろう!!

| 菊ひな母 | 2012/01/14 14:32 | URL |

v-295菊ひな母さんへ

日向ちゃんも調子が悪かったのですね。
小梅はおやつもほしがらず 気分が悪かったんでしょうね。

昨日から(14日) 元気も戻り安心しました
元気が一番 

ヒーター密着寒がりサニーには
外の冷たさには 耐えられなかったのかな (笑) 

| misa | 2012/01/15 12:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/1000-2ae91408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

