『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょ

とっても、とっても寒い大阪です。
この冬1番の寒さだそうです。

節分の頃は寒いと言われています
お昼ごろから 雪マークです。 降るのかな~~?

サニーは特等席
冷え切った朝の部屋  ヒーターのスイッチ音で
慌てて出てくるサニー

IMG_1143.jpg


IMG_1143.jpg
  

IMG_1145.jpg


小梅は特別待遇 こたつの中です。
サニーはどうして入れないか?と言うと
決していじめで入れないのではありませんので
ご心配なく。

部屋に入れると 敷物をず~~とペロペロして
後で吐くので 洗濯が大変なんです

コタツ布団の上で吐かれると
臭くって::::::::。


賢くトイレシートでしてくれるといいんだけど
そこまで賢くないサニー 残念だけどね。


湯たんぽしてあげると

IMG_1146.jpg


IMG_1148.jpg

この様にとっても可愛いでしょ



部屋の中が春だと 2匹は冬眠ハウスから出てきて
おやつのおねだりです。

光熱費を気にしながら点けております。





IMG_1175.jpg


明日は節分です  『2012年の恵方』 巻き寿司無言で北北西を向いて
かぶりつかなきゃ。


      setubun.png
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:45 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サニー君、コタツに入れないのはそういう理由だったのね。
我家は、今日は菊ひなともコタツの中です。
今日はさすがに寒かったですね。
震えました。
寒いのはやっぱり嫌ですね。
早く温かくならないかなぁ?

| 菊ひな母 | 2012/02/02 18:34 | URL |

v-276菊ひな母さんへ

コタツ布団がないと 入れてあげてもいいのですが
以前コタツ布団に吐かれ 臭くって処分したので
今年から柵をして入れなくしました

湯たんぽの温かさには気をつけ
寒くないように注意を払ってます。
寒さ3月中ごろまで我慢かな~~

| misa | 2012/02/03 18:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/1015-fc150319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

