『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの事すき

おかぁしゃん ぼくの事好き?
うん すきやよ。

明日なぁ 何の日かしってる?

明日は火曜日 資源ごみを出す日かな


ちゃうやん

varentain.jpg

チョコレートは食べられへんからね
あげないよ

しっててからにぃーーーーー むかつく 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べれへんのに、やっぱり興味津々だよね~~~。
菊ひなも、ばあちゃんからの包み紙を、何度も匂っていましたよ(#^.^#)
分かるよ。

| 菊ひな母 | 2012/02/14 09:08 | URL |

v-238菊ひな母さんへ

いいにおいがしますよね 食べたいでしょうね。
サニーだったら 見てなかったら絶対に包み紙を
破り箱も開けるでしょう

サニーの周りには何も置けないです v-388

| misa | 2012/02/15 15:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/1027-144ec4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

