『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕には変わりなし

お外が晴れていようが   雨が降ろうが
僕の生活にたいして 変わりなし

平日はいつも同じスタイルだよ

P1030868-1

朝からず~~と寝てばっかりの僕

お昼におかぁしゃんがサツマイモを蒸してくれて 
少しくれたんだよ  美味しいかったなー

毎日嫌いな写真をパシャ パシャ撮って 
寝てても撮られるんだよ
いい顔するのも疲れるよー

P1030864-1


この後も もちろん僕は場所を換えても
寝ている所を写真

P1030871.jpg


おかぁしゃんは こら あかん! 
暗すぎてサニーの顔がわからんわー
と言ってフラッシュ撮影だよ
目が覚めるのに決まってるじゃん 

P1030869.jpg

  


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:55 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みささんとさにーくんの会話楽しいですねv-221にっこりしてきますよ[絵文字:v-238今日は雨でさにーくんおうちにいたんですね。むんこなもずーと家にいて今ねました。さにーくん夜何時頃ねむですか?

| kona | 2008/06/05 21:53 | URL |

今日も雨!
まあ 梅雨やからしゃ~ないか・・・
チョキちゃん ずっとお部屋でオネム
寂しいだろうと思って 買ってきました
パグ。。。
の・・
ぬいぐるみ^^;

| NAO | 2008/06/05 22:11 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

v-279Konaさんへv-4

サニーね いつ見ても寝てるのですよv-75
起きてる時は夕食の少し前からウロウロして私達が夕食終わるまでは 起きていています。
主人の周りをペロペロ よくこぼす主人なんです
小さい子供みたいです v-359
8時には丸くなって寝てますよ

| misa | 2008/06/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

MI(〓^S^〓)Å

v-279Naoさんへv-4

え~~~びっくりしたよー
チョキちゃんに妹が出来たと思ったわー

縫いぐるみだったのね
腰ふらない様にね 女の子もするらしいよー (笑)

| misa | 2008/06/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

アハハ(#^.^#)

あ~あ、目が覚めちゃったね。
でも、可愛いサニー君を追いかけたくなっちゃうよ。
私もいつも手元にデジカメを置いてるもの。
パソコンの場所には古いデジカメ、バッグには新しいデジカメ。
そして、動く先では携帯のデジカメ(#^.^#)

サニー君、これは運命だと思って諦めよう~~!

| 菊ひな母 | 2008/06/06 09:26 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

v-279菊ひな母さんへv-4

カメラを向けない日がないくらいに サニーを撮っていますv-356
小梅にはすっかり嫌われて カメラを手に持っただけで
す~~と隠れてしまいます (笑)
たまに来るので沢山撮りたいのですがねぇ~~v-395

| misa | 2008/06/06 18:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/103-c86fce9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

