『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

催促***

朝からいいお天気で珍しく  
玄関に行きたいから戸を開けてとサニーくん催促です。

少しばかり日が差し込んでいる玄関先です

IMG_1591.jpg

でもやっぱり寒いのか5分もしないうち 部屋に戻ってきました。

こうめちゃんの姿がありません
いた いた バぁー コタツの中にいましたよ

IMG_1589.jpg

なにしてるの? こうめ

IMG_1584.jpg


ここまでパパラッチするでしゅか?
盗撮はやめてくだしゃい。 
静かにほっておいてください。

IMG_1585.jpg

すみません  暇だったんで
こうめの事 探してみました

今日の撮影はこれまでです。
ごゆっくりお休みくださいね。

明日はもっと寒いよーーーーーー



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:56 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒かったですね。
寒くても、やっぱりお日様の光は魅力的なのですね。
小梅ちゃんも、こたつの番人してたのね。
我家もですよ(#^.^#)
明日、恐怖ですね。
春はまだかなぁ~~~~

| 菊ひな母 | 2012/02/17 22:55 | URL |

v-276菊ひな母さんへ

寒かったですね。
玄関先は隙間風も入り寒かったのでしょうね
すぐ戻ってきましたよ

今年のこうめは待遇いいですね
コタツにも潜れ 部屋にも入れ差別ですかね? (笑)

小梅を追い出しするので つい小梅の見方に
でも私のサニーは可愛いですよ。

| misa | 2012/02/18 15:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/1030-a42506f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

