『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がちらつく

昨晩は風の吹く音も聞こえ 冷えましたね。
我が家の子供達は8時になると お休みです
これだけは教えなくても ハウスに潜り出てきません

お母さんも起きていても何だから 10時に一応布団に入りましたが
こんなに早く寝れません 結局寝たのが12時になりました。


今朝は4度 寒いでした。
雪が積もっているのかと思いましたが大丈夫でした

ゆき慣れしていない大阪人 積もらなくってよかったです。
 昼ごろチラチラと雪が舞いました


買い物から帰ってくると 何か気に入らなかったお方が
悪い事をしてました。


IMG_1624.jpg

なに?? これだれがしたの? の一声で

急いでハウスに逃げ込むサニー


IMG_1627.jpg

こんな悪い事するこは おやつやれないねーー

反省もしないで おやつの言葉で顔を出すサニー


IMG_1626.jpg

もちろんサニーはお留守番ご褒美はもれえません。

ヒーター前にめずらしく小梅も参加です
気持ちよさそうに少し眠そうです。

IMG_1636.jpg

暖かくって気持ちいいね。

IMG_1628.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:29 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家も、菊丸は早寝です(*^^)v

サニー君、やっちゃいましたね。
ちょっと怒ると、何故かハウスに隠れるって(#^.^#)やっぱり悪いとは思いながらやってたのね(^_^;)

小梅ちゃん、ヒーターの前は暖かいでしょ。
日向もヒーターに当たればいいのにって思うよ。

| 菊ひな母 | 2012/02/18 18:01 | URL |

e-508菊ひな母さんへ

菊ちゃんも早寝なんですね。 いつの間にか
静かに寝ています 

買い物に行くとき 小梅と別々にしていたので
犯人は間違いなくサニーなんですよ
一応悪い事したことは分かっているようですね。

ヒーターの暖かさがやっと分かったこうめなんですが
2代目が発生しそうです・
ヒーターに近くなってきました。v-388

| misa | 2012/02/19 14:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/1031-b7c67589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

