『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8種混合ワクチン

今日は1年に1回の8種混合ワクチンと
フィラリア予防の検査とお薬をもらいに
東大阪の病院まで行きました

サニーは何時もの買い物に行く道と違うのが
分かっているのか? 
窓の外を見ないで膝の上で寝ています(なんとなくブルーです)

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク  病院に着きました
暫く待って サニー君の番です

先ずは体重======2,9キロ
先生 『 痩せたな~~』  『アレルギーは』

お母さん 『有り難うございました  
         完全に皮膚綺麗になりました』

先生  『よかったなぁ 餌で改善したんだったかな~~』

お母さん 『ハイ 鶏肉がだめだったみたいです』

先生==鶏肉アレルギーと カルテに記入

先にワクチン注射  頑張りましたが サニー君
少しお漏らしを (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも、鳴かなかったですよ。

そして、フィラリア検査も異常なしで
7か月分のお薬をまとめて もらってきました

P1030879.jpg


帰りコーナンに寄って爪きりと耳そうじを頼んだのですが
トリマーさんが辞めていないそうです 
(何かあったのかな?と勝手に想像 (笑) )

この間下手なカットした所なので
もう少し我慢して サマーカット頼む事にします

お家に帰り少しロバさんと遊んで 今は寝ております

P1030880-1


 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/105-523fab03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

