『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事な報告とおわび

今日は息子の命日です (12日)
我が家はあれから2年と6ヶ月。
大事な報告があったので主人と二人で
お墓参りに出かけました。




そして誰にも相談しないで 私の独断で答えを出したので
許してもらう為にもお参りに行ってきました。
きっと息子も分かってくれただろう。


IMG_1909.jpg


こんなに青空だったのに 帰りは雪が降り出しました。

IMG_1910.jpg

春から皆気持ちを新たにスタートします。 
これでよかったんだ  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/1053-7f7a44ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

