『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこがいいよ~~

今日は朝から雨でとっても寒いです。


     3-9


おうちでおとなしく寝るしかないですね。
パソコンの下で大人しくねていたのですが  


やっぱりクッションの効いたお母さんの膝上がいいらしい
あがらせて あがらせてと手でカキ カキ催促です
暫く無視しました 





にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:19 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも、今日は雨です。
でも、夕方からやっと上がりって、明日は晴れそうです。
サニー君は、我家の日向とよく似ています。
日向もお膝の催促をしてきます(#^.^#)
ただ、催促するのは旦那さんのお膝ですが…(^_^;)

| 菊ひな母 | 2012/03/09 18:43 | URL |

e-312菊ひな母さんへ

ひなちゃんもカキカキして膝の上を催促
するのですね。 

サニーは私べったりなので 散歩も私が行かなくて
主人と行く時 必ず私の顔を見て 行ってくるよ
と訴えます 帰ってくると一番に私の所へ
とんできます  かわいいです。e-266 

| misa | 2012/03/11 13:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/1054-8015f462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

