『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

昨晩やっとこさ~~で(時間かかって)更新したのに 
綺麗に文章が消えていて 書く気がなくなり
日にち改めて今朝書きました



昨日は雨だと言っていましたが いいお天気になり
以前から行きたかった 堺の三宝下水処理場の
紫陽花を見に行ってきました

サニーは嬉しそうに外の景色を見ています
病院の時は外を見る事がなかったのにね

P1030955.jpg


結構来られていて駐車場もほぼ満車に近いです 
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

犬も連れては入れたのですが 
サニー君車の中で待っててもらいました。

P1030954.jpg


P1030894.jpg


P1030944.jpg


P1030948.jpg


P1030935.jpg


50種類以上の品種を敷地内に植えられていました
紫陽花は雨が似合う花 
撮影されてる方がわざと 水をかけて撮られていました

15日まで無料で一般公開されてますので
近くの方は見に行ってみてください

写真下手ですが撮ってきましたので 見てもらえたら
嬉しいです。

                  
                紫陽花

にほんブログ村

| ペット 犬 | 09:07 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も暑いね。

サニー君、表情が全然違うね。
本当に今日は楽しそうに車に乗ってるね。
紫陽花の季節だよね。
菊ひなの散歩道にも、紫陽花が咲いています。
通るたびに、日向がクンクンするんですよ。
美味しそうな匂いでもするのかな?

| 菊ひな母 | 2008/06/09 15:46 | URL |

MI(〓^S^〓)Å

e-491菊ひな母さんへv-4

道が分かるのでしょうかね? 楽しそうに外を
みてるでしょ

紫陽花にも匂いがキツイ品種もありますね
昨日行ってわかりましたよ

ひなたんも よく効く鼻なんだねe-303

紫陽花って来年も花を咲かせるのが難しくないですか?
私何度買っても 枯らしてしまいます
合わないようですね (笑)

| misa | 2008/06/09 20:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/106-2bdbc9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

