『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なので

今日から4月。暖かい春、のはずですが
今日は少し寒いです。
桜の満開はまだ先ですかね。 

キャー  ババちぃお顔の小梅さん。
顔はデカイシ  

IMG_1996.jpg





どうして?お口周りが汚くなるのかな?
コートの色が黒すぎるのかな?  いや 違う!!
手入れ不足だぁねーーー

 


あまりにみすぼらしいのでトリミング予約しました。
前カゴでブル ブル さて何処に連れて行かれることやら
2時に預けて 4時過ぎにできましたのでお迎えお願いしますと
電話がきました

可愛く変身したかな?? 

お家に着くなり急いでチッチ 辛抱していたのね。


4-1






お疲れの所無理をいいまして モデル代UPでお願いしました。
小梅さんご登場してもらいましょう。 どうぞ~~~~。


IMG_2007.jpg


文句言ってすみません 今回のカットお母さん気に入りません
身体全体凄く短くカットされ  顔がでか過ぎる
お面を被っているようです。
もう少し顔の輪郭を小さくカットして欲しかった。

IMG_2006.jpg

身体は服を着せるのでOKかな

IMG_2009.jpg






にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:28 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に体が短いですね。
でも、洋服を着たら、丁度いいですね。
これ、洋服着せる用のカットじゃないですか?
小梅ちゃん、やっぱりちっちゃくて可愛いね(#^.^#)

| 菊ひな母 | 2012/04/01 21:00 | URL |

v-10菊ひな母さんへ

そうでしょ 体が短く切られまるでスムースチワワ
顔だけフサフサで連れ帰った時はびっくりでした

向こうでは文句も言えず我慢して帰ってきました
体重は結構あるのですが チワワのサニーよりは小さいですね。(笑)

| misa | 2012/04/03 20:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

