『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

10日の夜から昨晩もトイレ通いの小梅さん
2晩も寝不足なのも可哀相なので病院へ
  (お母さんも寝不足)

便持参で行ってきました。


4-12-1

koume-ikon.jpg  なまえ呼ばれる前に


4-12-2

逃げれませんよ


体重は1,9キロ  簡単に減るんやねー
お母さんなんて全然だよ 

熱があり39,8度  可哀相にしんどいよね。

便の検査もしてもらい以上ありませんでした。

お薬もらってきました

4-12-3

4-12-5




4-12-4

あんたはげんきやね  ハウスの屋根の上に座ってからにぃ 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:33 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

病院で診てもらったのですね。
私も何度か下痢で病院にうんP持参で行きましたが、たいていは異常無しのただの下痢ですよね。

最近は下痢止めのお薬をストックしてます(^_^;)

小梅ちゃんも、早く元気になりますように。
きっと、この気温差もあって、ちょっと疲れちゃったのね。

サニー君は(^_^;)超~元気そうだね。
どこも一緒で、暖かくなると屋根の上なんだね(*^_^*)

| 菊ひな母 | 2012/04/12 14:08 | URL |

『菊ひな母さんへ』

私も残った薬ストックしておきます

歳がいくとこれから心配がふえます。
サニーは元気で毎日小梅の追い出しをして
楽しんでいますよ (笑)

ひょうきんな顔してるので 怒れません (^_^;)

| misa | 2012/04/14 16:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

