『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当番さん

我が家は毎日がGWなもんで ピンと来ないです。

予定もなんもない サニー&小梅であります
皆さんはいかがお過ごしですか?





小梅が水がないと 一生懸命訴えるのですが
暢気にカメラを向ける母  
テレビを見てる主人


2012-4-29-1


2012-4-29-2

やっと水が飲めたおふたりさんです。


IMG_2323.jpg


2012-4-29-3


22時になったらお休みされる旦那さん 
  (きっちり時間厳守 (笑)
だから目覚めが早いのです。   正反対のお母さん
朝がたぐっすりなので 犬達の朝ごはんが起きれないのです。

そこで 朝ごはんを主人に担当してもらう事にしました。

でも、 チラッと聞こえたのです

サニー『おまけ』 と言って多めにあげているのです。
  お~~~い。
おまけの言葉にびっくりして 担当を辞めてもらいましたよ

おまけはいりませんよ。困ったお方!!

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

