『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちだけでもうれしい ♪

今日は母の日ですね。

昨日1日早いけど
今月は友達の結婚式があり出費だったので

これ~~で悪いけどと娘が買って来てくれました


IMG_2358.jpg


うんんーーーー充分うれしいです。
いちごおいしそうでしょ。  2日に分けて食べました。

ない中からのプレゼント 気持ちがとってもうれしいです。
ありがとう。

ブルーベリーはサニーと小梅におすそわけ 
1つですが 気持ちです (笑)


5013

 
ありがとうよ  でも、サニーくんで遊ぶの好きよ。  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

