『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくすり

フィラリアのお薬が6月から12月までの7ヶ月間、

1日からはじめるのですが最後は何日に
終了になっていることやら

忘れん坊のお母さん がんばらなくちゃだわ~~

IMG_2444.jpg


30日は注射2本の緊張で疲れたのか お散歩時間になっても
おふたりさん 寝てばっかりで
お散歩行きませんでした

翌日からは 

散歩に行きまちょーーー とお誘いアピール


IMG_2442.jpg


可愛くこの様にお誘いされると
お父さんは何がなんでも 連れていかなくっちゃ

テレビを見たいおとうさん チョッと待ってと言っても
待ってくれない おふたりさん。

ブログのなまえ  


『いつも仲良し 2匹と1人の広場』
 
に変えなくちゃ(笑)




にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

