『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょ

昨日は台風4号の進路が気になりましたが
大阪は風も雨も大した事なく過ぎ去りホットしました。

雨の中の買い物のお話なんです

10年以上は続けてる豆乳なんですが
特売だったので6パック入り
1箱買って来てくれる様に主人に頼みました。

ず~~と何年も何年も冷蔵庫に入っていた
グリーンの容器パック
IMG_2606.jpg

ダンボールの箱を開けてみると
どうしましょ やっぱりやってくれました
主人のお買い物

なんでも確認のしない困ったさん。

IMG_2607.jpg

パックの色が違うじゃありませんか ガ~~~ン
無調整豆乳です。それも6パック 


sunny-ikon.jpgあきらめることやね。
あめの中 たのんだんやから がまんするしかないねーーー。
ぼくはそう思うよ。


コーヒーに入れると味がちがうんよね~~~

折角美味しいロール買ってきていたのに
これっておいしいですよ
ただ今お気に入りの3時のおやつ。

 IMG_2485.jpg


sunny-ikon.jpgまたひとりでお食べになるのでしゅね。
太った 太ったと言うだけのおかあしゃん

あきれてふて寝するでしゅ。僕はね。


IMG_2605.jpg








にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

