『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事ぬき

【 14日 】
13日 朝と夜の食事が抜きだったサニー
14日朝、おなかをすかせ 早く起きてくださいと
おこしに来たサニー

元気で全く心配なし


7-15


思ったんだけど
今度は私達が気をつけないと
サニーのエリカラ 凶器となるかも!!
急に首振られると怖いねー。
小梅 あまり顔を近ずけると カラーで切られそうよ


image7-14-1


image7-14-2


まぁ まぁ そう怒らずに

IMG_2942.jpg


きゃーーーー その顔怖い  








気にしている主人に
不思議と主人の膝にのぼり 主人の顔に近寄せ
目を見せに来るらしい  (笑)


IMG_2977.jpg 

sunny-ikon.jpg  見て 見て おとうしゃん

 わかった わかったサニー
かなんわ~~~~  

傍にぴったり こんなにくっ付いているので
仲良しになったと思えば なんの なんの

IMG_2944.jpg
 

(何時ものサニーに復活です)


IMG_2949.jpg

ペロ ペロとなめるし 主人の風呂上りも
主人に噛みにいくし 今までのサニーに復活です。

今噛んでもお父さん全然おこらないよ サニー
あっ  噛んでる所写真撮らなかったわーーーーーーー

お父さん噛んでる所の写真撮るから 座って~~と頼むと

  アホ いいなぁ~~~~~~ だって 


噛んでる写真撮り忘れたぁーーーー残念


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

