『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸*** よかった。

  【 21日 土曜日 】

2~3日前から 目が気持ちがわるいのか クッションやら で
目をこする様になり 膜がだんだんと下にさがり
黒目が見え出したので (土曜日)病院へ連れていきました。


IMG_3021.jpg



本当は後1週間後に抜糸の予定でしたが
腫れも引きだしたので抜糸をすることになりました

その間待合室でまっていました
4~5回 キャン キャン鳴いていました
多分暴れて 大変だったと思います

無事に大きな目が元にもどり
マヌケ顔から男前にかわりました (笑)
チョッと無理ぽいかな? 

エリカラはまだ少し着用です
その方が安心です


IMG_3028.jpg


サニーもさっぱりしたのか嬉しそうな抜糸後の顔です。

Image403-7-21.jpg

左右同じ大きさに戻ってよかったね。
戻らないのかなーーとも思った。

今日も歩いている所背後から
主人の足を噛み 血が出てました
主人がサニーにほら サニー見て 血が出てるやろー
と見せてました   お互い傷の舐めあいトークやね


おまけ

主人の目薬点しがやっと上手になりました
何故か??って サニーの目が大きくなり
点し易くなったそうです   



まことにごもっともでごじゃります 大爆笑 




IMG_3027.jpg

サニーくんのおめめも無事に元にもどり よかったでちゅ

*********************


  【15日~20日の様子】
手術後のサニーの様子

この悪がき 何をするやら油断できません


エリカラ生活の間 距離感が分からず お母さんの足をエリカラで
押したり 狭い机の下に潜り出るとき引っかかったり
スリッパにも引っかかったりしてました。


服も片腕脱いで ウロウロ


IMG_2982.jpg


IMG_2985.jpg


IMG_2987.jpg


エリカラも嫌がらず 目薬も頑張りました (3種類点します)

目薬の言葉も覚え  主人が目薬の時間と
言うと主人のところへスタスタといきます

お母さん呼んでおいでと言うと
私のところへやってきます。


主人の A型ここで発揮
毎回毎回時間 きっちり 何をしてても目薬時間やで~~~
5分おきもきっちり 2回目目薬 3回目目薬だって
 少しぐらい遅れてもいい と言うのに 【きっちり】

きっちり主人にお母さん
目薬疲れたわーーーーー サニー

最後にごほうびがもらえます。

もちろん 小梅ももらえるのです なんでかな?


心配おかけしました  思ったより早く抜糸もできましたが
まだ少し時間がかかりますが これで一安心です。

心配して覗きに来て下さった皆様 ブログにて失礼ですが
ありがとうございました。 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

