『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ね・む・い

                ね  む  い

昨晩は 男女の決勝柔道 

女子柔道  やりました  金メダルです。

男女100M背泳ぎ  銅メダル

そして、男子団体体操 見ました 
ただ落ちない様に と祈りながらの応援でした。

銀メダルで終わりそうでしたが
最終演技者の内村航平選手のあん馬の演技の得点が
低く終わり メダルなしといったん発表されました
長い 長い 審議の末 『銀メダル』 を
取る事ができました。

少し後味の悪いようでしたが  認められてよかったです

昨晩と言うかもう朝方 見るのがいっぱい

そして バレーボール  あぁ~~~~
もう4時過ぎてる  寝ないといつも通り
サニーと小梅に起こされます
思い切って寝ました。




早くも7月 ラスト
今日は平熱体温以上の37度です 
もちろん朝からエアコンがついています。


サニー 小梅も服を脱ぎ 涼しい部屋で気持ちよさそうです


IMG_3139.jpg


IMG_3147.jpg




7-31-1.jpg


7-31-2.jpg


7-31-3.jpg

ゴミ箱に捨てる棒を無理やりサニーの口に
くわえさせました  (笑)

悪いお母さんです。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

