『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった~~~~~ね。

オリンピックのネタ続きです。

何処にお出掛けする予定もなく 
毎日テレビを見て過ごす夫婦です

2わん達はまぁーーよく寝るねーといった感じで
暑い夏を過ごしております。


IMG_3149.jpg


8-4.jpg



昨晩はサッカーからはじまり

  日本 3 × 0 エジプト 戦 


準決勝進出   『 男子 』


           newimage1-2012-sunny.gif


女子卓球  そしてあまり見なかったバトミントン
凄くいい試合でした  残念ながら銀でした

またまた感動の水泳 女子メドレーリレー ハラハラドキドキ
   『 銅 メダル 』


男子メドレーリレー  4人でつないだ『 銀 メダル』   

“康介さん手ぶらで帰らすわけにはいかないぞ
と3人の気持ち  感動!!

寝不足なんて なんのその   よかった。

(続け 女子マラソン)

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

