『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり

とってもお尻の軽い旦那さん
毎日午前中公園に散歩に行くのがお決まりです

午前中にひまわりプレゼントがありました
行ったらもう終了でお昼からまたプレゼントがあると言うので

整理券をもらう為に
お昼から出かけていきました  えらいね~~~

私だったら暑いから行かないわーーー (笑)
2時過ぎに嬉しそうに帰ってきました  ぷぷぷ

おやま~~びっくり!!!!!!
直径24センチの大きな 大きなヒマワリです


8-5


でかしたなぁ~~~ 旦那さんよーー  苦笑


8-5-1


IMG_3183.jpg


息子の好きなひまわり  お盆に帰ってくるまで
枯れずに咲いてくれているといいんだけど

毎日水かえて もつといいんだけどなぁ~~~。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

