『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4時半寝ました

昨晩は早く寝るつもりでした
サニー & 小梅 も涼しい部屋で寝るようです
おやすみ~~~~~


IMG_3203.jpg


IMG_3204.jpg





見るのも女子レスリングだけ  寝不足が続いているので
2ワン達と寝る事にしましたが

レスリングを見ているとだんだんと面白くなり
寝れませんでした

2つの金メダルが取れました。

すごく感動!! でした  起きててよかったです。
後数時間しか寝れませんが今晩の為に寝ました
歳のわりにタフです。

          sunny-kin-1.jpg


     日本メダル獲得数
金メダル=4  銀メダル=13 銅メダル=14 合計=31
ただ今 13位 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

