『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

確かお天気が悪いと思っていたのに
なんと快晴で暑いです。

雨男の息子やのに おかしいなぁー??

今日は12日月命日とお盆参り  車で行っても止める所がないので
暑い中電車とお歩きでお参りに行ってきました。



image-2012-8-12-1.jpg


image-2012-8-12a.jpg


行く前にアイスノンを2つ置き
お水も確認してでかけましたが 
2ワン達お留守番暑かったと思います


帰り道  『お父さん私の歩きに合わせないで
早足で帰ってくれていいよ』 なぞあり


  『 なんで  何処か寄るところあるんか』

  『 ううん ないよ  早く帰ってエアコンと
         扇風機全開にして
           部屋冷やしておいて欲しい 倒れそうやわ』

  『 一緒にかえるわ 』 だって  ガックリ


予約タイマーすればよかった。 反省


暑い中のおでかけはしんどいです。


image8-12-3

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

