『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑きびしいです

残暑厳しい35度の大阪です
子供達もぐったり倒れています。


IMG_3278.jpg


毎日朝からエアコンはフルにがんばっています 

2日前から小梅さん おかしいのです
いつもガツガツ食べる食事もだらだら食べて
残すのかな?と思えばいつの間にか完食

寝ていて夢を見るのかキャン といっておびえているのです
息子が帰ってきたのでしょうか?

サニーくんにもおびえるので (サニーに乗り移ってるのかな )(笑) 
部屋をわけましたが
サニーが柵を手で開けて浸入すると
テレビ下に隠れました

仲はよかったのですが 何か怖がる事、小梅にしたのかな?

IMG_3280-1.jpg


IMG_3281.jpg

一応ご飯も食べるので 部屋わけでしばらく
様子を見ることにします。
心の病がまたひどくなりました。


                        





この間主人がもらってきたコスモスの種ですが
結構種植えたのですが出てきたのは1本 なんでやろ??


IMG_3266.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

