『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院と雷

小梅さん今朝はご飯も少ししか食べず
お水も自力で飲む事がないし


IMG_3307.jpg
 
固まって震えているし 何時もの小梅ではないので
病院に行ってきました

体温は39.2度 いつも病院に行くと熱が高いようです。
昨日1度だけ吐いたのですがその後吐いていないし

理由が分からず 水ものまないので点滴して帰ってきました

病院から帰り昨日に比べてベットから出て
少しウロウロし始めてきたのに


IMG_3292.jpg






運悪く2時過ぎから 大雨と雷です
長がーーく断続的に大きく鳴り続ける雷
何度か電気が消えかけるほどの怖い雷でした

サニーは雷さんと 対決?  いいえ 怖いのです。

小梅は怖くって潜っています。固まっています

長居公園の樹木に雷が落ちけが人が出たそうです。
大丈夫でありますように。 


IMG_3305.jpg


心を閉ざさなければいいんだけど



 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

