『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配なお迎え

小梅にとっても辛い長い1日だった
ことでしょうね。

7時にお迎えに行きましたが まだ点滴しているようでした。
しばらく待ち、
名前を呼ばれ診察室に入ると ゲージの中で背を向け
丸くなっていました。

先生が連れて来た時より 機敏な動きになりましたが
凄いのですと言われ  小梅を後ろから先生が触ると
急に振り返り歯をむき出して噛み付こうとします
凶暴化に変身!!!

(連れて行った時は 診察台に横たわり 動かず
 このまま死なないですよね と聞いたほどぐったり)


今までもこんなんでしたか?と聞かれ
いいえ こんな事ないです。
凄い怖いですね 触れないわ~~~(笑)

エリカラされていたので何でかな?と思えば
看護婦さんにも噛み付いたので エリカラされたようです。
小梅さん、小さなからだに 嫌な事され
まぁー 仕方ないですね 
多分病院嫌いになったでしょうね


お家に帰りしばらく固まっておりました
ミルクを餌皿1杯弱飲み
缶詰めのえさも食べ 一安心

寝る前にミルクものみ おしっこも済ませ
寝ました

4時少し前目が覚め 寝返りもした様子がなく
動かないので息をしているのか? 
傍に行って確認  動いていた ホッ

小梅も目が覚め ベットから降りてきたので
アクエリアスをスプン5杯ほどのんで 又寝ました

6時半ごろ起きだし少しだけウロウロ
ミルクも缶詰めのフードも少し自分で食べました。

今日は自由にさせ 触ることも驚かす事もダメ
びびりが最上級になっている小梅 

今日は病院休み 何も起こりません様に
あっ そうそう 昨日主人とあびこ観音に
以前のような小梅に戻りますように健康祈願してきました。


IMG_3297.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

